うおおおお

December 15 [Wed], 2010, 1:48

俺は生きてます!<○><○>



お久しぶりですこんにちは。
いつの間にか師走に入ってしまいました。文字の通りくそ忙しいです。そして財布はスッカスカで寒いです。永四郎は大好きです←

しかし今月はビッグイベントが3つもあります!wktk
・ジャンフェスのお渡し会
・天音さん宅でクリスマスコスパ&イエス誕生会withブッダ!!!
・冬コミ

ジャンフェスは適当な気持ちではがき送ったら当たっちまったー!!<●>言<●>
しかも永四郎役の樽さん…!
こりゃもう私死ぬしかないでしょ。樽さんからグッズ手渡しで貰えるのよ!!?<○>///<○>ぜえぜえ
とにかく「愛しています」と告白してきます!←
そして上手くいったら例の「キューピーをプレゼントする」というミッションもクリアしたいです…///
受け取ってくれるだろうか…ソワソワ
タベモノとかじゃないからきっと大丈夫だ、よね…?ソワソワ

朝イチの電車で行くのですが、乗り換え多くて迷子フラグが確実に見えているのですが…
しかも本数少ないモノに乗るので、血眼になってホーム探さないと…
それに休日だし、バリバリジャンフェスの日なので込み具合も想定してフットワーク軽い装備で行かないと…orz


なんかたくさんイベレポもたまっているんで、(詳しくはカイブをご確認下さい←最低)
最後のほうに日付と場所記載した写真なんぼか貼っつけて逃げます(笑)


今更だけど、ほんとに今更だけど、
私、高校の時と比べて性格(体質?)変わった気がする。(いい意味で)
人見知りをあんまりしなくなった!<●><●>

コスに足踏み入れてから、たくさんの方との出会いがあって、しかも初対面でいきなり合わせとか遊びとか余裕であったから、でもそれが全然普通に楽しく感じてきて、


…何だろう、昔の私だったら、初めての人とだったら怖すぎて何話していいかわからないし、絶対逃げてたと思う。
県も違うたくさんの人とお話することで本当視野が広がったというか、器がでかくなったというか。

とくに変わった(上達した)と感じてるのは、コミュニケーション能力ですかね(笑)←←

とにかく、今がすごく楽しいです。^^
きっとコスの世界にいなかったら、今頃ほんとに一定の人としか付き合わなくて小さく生きてたんだろうな…と思うとものすごくゾッとする。←

来年の予定もまたちょこちょこ決まってきたので楽しみです!

私の来年のテーマは「ハゲ」です(笑)
そして他の人に嫌われるぐらいテニスをやろうと思いますwww<●>▽<●>

すみません、半分眠いので日本語おかしいかもしれませんがスルーしてやってください(笑)

なんか言いたいことまとまりませんがすみません;;;;


では追記から写真ですー
だいぶ古いやつもあるかも←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:侑
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月24日
  • 血液型:O型
読者になる
テニスが大好きな腐ったオタクレイヤーです。
比嘉の殺し屋に心持っていかれてます。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

» とりあえず。 (2010年10月15日)

» ひさびさー (2010年10月13日)
美由起
» ひさびさー (2010年10月10日)

» 9/19DRRRれぽ! (2010年10月04日)

» 9/19DRRRれぽ! (2010年09月25日)

» モヒモヒ (2010年09月12日)

» モヒモヒ (2010年09月11日)
メール

TITLE


MESSAGE