伊勢型紙-(*σ・∀・)σ
2008.02.02 [Sat] 13:25

これが手ぬぐいの型紙になりやす。


切るのめっさたのしい!!!
自由な発想でデザインできて
感覚が鍛えられるなぁ


完成品はお友達にぷれぜんとするのさあ!!!
 

ごっつあんです
2008.01.16 [Wed] 13:56

今月末20日に



名港いてきます



ゆきむらやてきます




軽く半年ぶりです



バサラああああああああ



たのしみすぎる(*σ・∀・)σ



愛知在住の方、
お会いしましたらよろしくです!!!




ゆきむらに最近どそっくりッて言ってもらえたときがあって

なんか嬉しかったです。


お や か た さむぁぁぁああああああ
 

かっ………
2007.12.07 [Fri] 20:38

かあああああいいいいいうい





ごろんごろん


このうぅうな泣きぴかちゅう…!!!


しむ
 

ポカリスエットをてにいれた!▼
2007.12.01 [Sat] 00:16

ポカリゲットおおおお



大塚製薬のガチャガチャで

ポカリ一点狙いしたら

一発ゲットおおおお



ぽかりかわいい
 

みっ、みつっ、みつけたっ
2007.11.25 [Sun] 23:04

さくさくぱんだあああああああああ



クッ、た、たしかに


某さんが好きそうなナイスデザインだ…ぜ…。



おいしかった!!!


かわいいなこの顔
 

ガラスの仮面
2007.11.14 [Wed] 00:27

今、かの有名な名作演劇マンガ、

ガラスの仮面よんでます



やべええええぇあ

速水真澄やぶぇああああ

マヤとこの人の恋やべあああああああああああ


このふたり萌える(*´ー`)

こんなに中毒的にはまる少女マンガ初めてだし

真澄様だし!!!
こんだけ世代を越えておもしろいと思える漫画って
相当貴重だよなぁ…。


はぁぁあつづききになる


演劇したい
こっぷれしたい!!!
 

ぽっきーぷれぜんと!!!
2007.11.12 [Mon] 20:24

今まで、何回か誕生日にポッキーもらったことがあったけど、




こんなにうれしいポッキーは初めてやなぁ('ω`*〇)

手作りでホワイトビターいちご抹茶の4色で

クッキー生地ででこってあって

きれーだあ


色々頂きました
メールも頂きましたm(>⊆<;)m

誕生日会って

たのしい…!!!

泣くわー
ありがたくて泣くわー
たのしすぎて泣くわー

ありがとう!!!

ありがとう!!!

会えてよかった!!!
 

だはぁーーー
2007.10.17 [Wed] 16:16

こんなけでかい紙一面に描いたの初めてやし…(●´∀`●)


40cm×30cmだぜ…。

シンフォだぜ…。


ペン入れまでで5時間だぜ…。



明日までに間に合うんか-??


やるっきゃない!!!
 

がっさく
2007.10.08 [Mon] 10:27

みくりのオリキャラ摸写。


たのひい
 

髪の塗りはうまくいった
2007.09.14 [Fri] 21:46

こぴっく。




コピックは水彩より、乾いてしまったらごまかしがきかないケド、色が素直に鮮やかにでてくるのが好き。



でも乾くまでのスピード勝負なとこはメッチャ焦る…!!!
ここは、この色を混色!!!とか、なんか、色をすばやく選ぶスキルが訓練されるなぁ 笑

水彩をのんびり塗り重ねていくのもすき。
淡くていいかんじの水彩がなかなかできないなぁ。


と、個人的な塗り語り。
やっぱり絵はたのしーわ。