(無題) 

2007年10月21日(日) 22時47分


ゆーやんと作ったケーキ(^o^)うちらがんばりました☆

見た目わこんなんだけど

部屋暗くして
ろうそく付けたら
まぢ素敵なケーキになったp(^-^)q
味わ最高だよ☆
ってもこの画像見て味わ最高って言われても


って感じだよね(笑)


まあ楽しかったから
いいだよ

(無題) 

2007年09月26日(水) 1時05分
ゆーが作ったたこやき


きたな、、、笑う


ごんちゃんから
メールこないよぉ(T_T)
しょぼ〜んん

そして
このしょぼーんわ
いつしかイラ〜に
変わる予感、、、


ごんちゃんのばか〜涙

(無題) 

2007年09月23日(日) 1時18分


ゆーや君むかつく


あ〜あ〜遊びたくなくなってきたあ(*_*)


は〜あ〜


彼女なんでいるんだろ〜

何で1個下に勝てないのでしょう〜


イライラがもたないよ〜


魅力がないからでしょ〜


ん〜誰か遊んだときにアドバイスして


プライド高くわないけど結構いたいよ〜わら

(無題) 

2007年09月17日(月) 0時17分

牛角だいすき

今日わ社長がいて
キビキビだった(笑)

お客さんも優しい(><)

たまに何様?的な訳分からんうざいのにかっちんくるけど・・


でもそれに一緒になってぶっきらぼうになるゆーもまだだなあ(-_-)


最近しゅしゅ←ゴムにはまった(≧∀≦)
のんと買ったよ☆☆


あつめよ〜と

(無題) 

2007年09月14日(金) 21時16分


今日わ大学のクラスで飲んでますう(。・_・。)ノ


おなかいっぱい+。


みんなだいすき

(無題) 

2007年09月13日(木) 22時17分
車校卒業した時に
皆で撮った写真が届いたからupしとくね(・∀・)


大治だいすき(>〇<)


先生とか大好きだった

指名ばっかしてたもん


まだ覚えててくれるといいなぁ(>_<)

(無題) 

2007年09月07日(金) 0時34分
((((゜д゜;))))


ゆーの携帯もうダメね

スライドなのに
この前水遊びしたら
シュッって勢いよくすらいどしんくなった

(´・ω・`)

もう今わ手でちょっとあげてるm(_ _)m

今日わお風呂入ってるときにごんから電話きて

びっくりして落としたら


くるくる回すボタンまで 遅くなった(/_;)

代えてもらえるかな?

(無題) 

2007年09月06日(木) 0時51分

ゆーの好きなゆーや君☆

ホントに好き☆

だから今日わ彼を少し紹介(≧∀≦)


大学祭のサークルの飲み会で知り合って→意気投合→なかよしに


なかよし度わごんちゃん(たかゆき)並だよ(>з<)

一緒にいるとホント楽しくて笑ってばっかなの☆


しかも優しすぎる
行きも帰りも途中の駅まで迎えにきてくれるんだ


後めちゃ癒される



友達の家とか寝れないけどゆー君隣にいると爆睡(-_-)


なんかピアス開けたで見てとかでこんな画像なのよ(笑)


なんか久しぶりに顔見たら(←そんなにうつってないけど)

会いたくて泣けてきた↓


もう思い出したくないからメールもいらない



会いたいんだもん

慣れてきた♪

とか言ってほんとわ全然だよ?


ゆー強いとか言われたって嬉しくないもん


全然慣れんし
強くもないわ
ばか


イライラしてくるし


もお(>_<。)

(無題) 

2007年09月04日(火) 15時50分


やだあ(>_<。)

今日わ津島店だよ(/_;)
津島にも高畑の子一人しかいないし


なんでえ(>_<。)

津島店動きにくいから嫌いだよお


しゅん(´・ω・`)

早くゆー君にあいたいなぁ(´・ω・`)いつ会えるんだろ


もお待てないよお

メールなんかぢゃやだあ

(無題) 

2007年09月02日(日) 1時54分

ごんちゃんの顔かくしたった(笑)


なんか変だった←失礼


最近バイト洗い場大好き

一人でたまりまくった食器どんだけ早く片づけれるか格闘してる(笑)


それが楽しい←ばか


ほっといてちょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu115
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みよ
» (無題) (2007年10月22日)
アイコン画像りンごリン
» (無題) (2007年10月21日)
アイコン画像ゆかこ
» (無題) (2007年09月08日)
アイコン画像ゆかこ
» (無題) (2007年08月29日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月29日)
アイコン画像ゆかこ
» (無題) (2007年08月29日)
アイコン画像しおリ
» (無題) (2007年08月16日)
アイコン画像みよにー
» (無題) (2007年08月15日)
アイコン画像すぅ
» (無題) (2007年08月04日)
アイコン画像すぅ
» (無題) (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる