おかえり。 

2006年03月08日(水) 4時14分
明日や明日やと思ってたんだけども、
今日起きたら親が帰ってきていた。Fromトルコ。
びびったなぁー。
ピアスをもらった。

相変わらずイライラしている。なんだろなー。
そしてまたひとつイラッとね。。。
面倒くさいアイツにオナラで挨拶っ≡3
だね。

ポーションヌを買った。
あまりウマイものではないなぁ。



ちくしょう、パラダイスがめちゃめちゃいいぜ・・・。

3がつ4にち 

2006年03月05日(日) 1時23分
バイトに行く前にカメレオンにてお買い物。
ポプのCDを2枚購入した。しめて1500円。埋火とザザもほしかったな。。。
今度買おう。

あとは、久々にレンタル屋へ。ベストに使うやつをいくつかと、キンブラ虹盤。
しまった、ブーム借りるの忘れた!また今度。

ポプがイイ!
ライブ見たときのんよりも、この頃の編成のほうがいいかも。
このまえ見たときは感じなかったが、くるり的雰囲気がある。
声も、曲も。
春に気持ちいいポップだなぁ。
お気に入り。

お一人様。 

2006年03月04日(土) 1時49分
なんだか、イラっとしたので、誰にも知らせず、ここで日記を書いてみることにした。しばらく。
いつまで続くかはわからんが。

卒業が決まったらしい。よかった、よかった。
親がまだいないので、ハヤシライスを作った。ガッツリと作ったったので、3日は生き延びれるか!?

スミスくんが異音を発し、変なマークがでた。
数分後直ったからよかったけど、なんだったんだろ?
まだ買って2ヶ月くらいなのになぁ。。。

Nダは大丈夫なのかな、旅行・・。
Tに付きまとわれてなけりゃよいけども。

そろそろCDを作りたい。
虹盤探さなきゃなぁー。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる