もやもや〜 

September 25 [Tue], 2007, 1:41
もやもやします。

んもぉ〜札帰って会いたいと思ったのは私だけ??

お昼から用意してたってゆーのに…
夕方からは頭痛が…頭割れるかと思うくらいひどかった。
だけど会いたかったから夜からでも会ったのに…

確かに一時間ばかし、薬飲んで寝たけど。
起きたらまたしても女と電話かよ!!

はぁ〜しかも私に話さないでその子にあった事とか思ったこととか話してて…これ以上聞きたくなくてトイレにダッシュ!
分かるよ━??クラスメートだってのは。
だけどそこまでかよみたいな。

薬とか気遣ってくれたのは嬉しかったけど…
私はあんたの何なんですかねー
あー今からでも家に帰りたいなぁ
ちょい憂鬱だ
久々の日記なのに…暗い話題...


んも〜(>_<)!!

(無題) 

July 29 [Sun], 2007, 19:56
イケメン☆スタンド発見(((o´▽`)o
札幌来て初めてこんなイケメン揃い見た気がスル━(o・∀・)b笑
しかも久々タメと話せてちょぃテンション上がったアタシ笑
人ってやっぱ意外性がぁるね◎
それって良いと思う━!!!

今日は 

July 29 [Sun], 2007, 1:17
バィトでしたょ━(´・ω・`)
勧誘ゎまぢ勢いだっ!!そして凹みつつ(┬┬_┬┬)優しいお客サマにも出逢いつつ…
でも!!そこで田中圭似の店員さん発見(人´∀`)
ステキィィ━笑
ん〜明日も頑張らねばっ♪
アリーには田中圭のステキさが伝わらず(TдT)ノ
やったんゎ分かるよね━??

明日は選挙ね★
アタシ1回も行った事なぃ━(・∀・);
函館まで行けんしφ(.. )ミンナ行った事ぁる━??

明日は 

July 19 [Thu], 2007, 23:56
あっとゅーまに夏休みです☆
明日は終業式〜♪
とゆぅ訳で昨日は技術発表会でワインディングとセットしました★
ワインディングゎめっちゃ緊張しまくりでめちゃくちゃデシタ(□`;o≡o;´□)o
時間内に終わらないと真剣思ったょ…
終わりの合図と共にゴムかけ…直すヒマもなくヒドィ出来(´・ω・`)
まぁセットゎアリーがかしてくれたハットと意見のおかげでナントカ形に出来ましたょ(人´∀`)
あとダイセンのぉかげでね(((o´▽`)o
髪染め手伝ってくれてぁりがとぅ☆
でも!!ミンナすごすぎっっ!!センスが光ってたゎ━
真似できん…
デモ満足━
夏休みって事でバィトしようバィト(o・∀・)b
とりあえず久々日記終了


ぉやすみン☆

初バトン☆ 

July 06 [Fri], 2007, 16:57
ななからバトン回ってきたんで約束どおり書くね◎

《ルール》
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう。

◎外見でタイプを教えてください


田中圭
さわやかな人が良い♡

◎内面でタイプを教えてください

頼れて男っぽい人
何か頑張るものをもってる人

◎恋愛対象はいくつからいくつまでですか?

タメから上〜と思ってたけど・・・まぁ中身が大人なら下でも良い◎

◎無口な人としゃべる人ではどちらがいいですか?

しゃべる人。会話のきっかけを作ってくれる人が良い◎

◎異性のこうゆうとこに弱いというのはありますか?

フェチかぁ〜鼻にかかった声が好きなんだけどなぁー誰も認めてくれない_(._.)_笑


◎異性にされてもしくは言われてイヤなことはなんですか?

ん~マイナス思考なことばっか言われると自分もそうなるからヤダ。
あとウソは絶対いや!!

◎好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

恥ずかしがりやになる・・・ダメダメさぁ〜
でもHAAPYみたいな♪

◎積極的ですか?消極的ですか?

積極的に是非なりたいっ!!

◎告白したい方?されたい方?

されたいなー






初めてバトンなんかきて緊張するさねw
みんなの聞いたことはあるけど改めて見るとおもしろいねぇ(*^_^*)
昨日からチョイへこみです(+o+)
もぉ〜めんどくさいっ(p_-)
だから校内で会うと揉め事増やすきっかけになるからヤダわぁ〜↓
ちゃんと話さなきゃおさまらないねこれは・・

あぁ〜明日は朝から2日間旭川だよ〜☆
めんどいけど、明日の夜専門のときの友達に久々会えるから嬉しい♡
焼肉焼肉っ♪
まぁ実際集まりはみんなやめた子なんだけどね汗
今3年生の子は実習だから旭川にいないのです(ToT)/~~~
残念だけど実習明けに遊ぼうね★

テスト 

June 30 [Sat], 2007, 2:20
中間テストが終わりテストが全部帰って来たょ━★
一年ぶりのテストとゅ━モノ…頑張ったら、美容理論と物理100点☆
美容保健99点、衛星管理88点、ワインディング80点と高得点です
わゃ━テストでこんな点数とったことナィし━?(oдo;≡;oдo)・∵
自分スゲー
初めて再試がありません笑
ナンテ嬉しいんだろうか


明日は待ちに待った夏のバーゲンね(人´∀`)
あのサンダルが安くなってることを願ぃながら寝ます
ぉやー☆

アリー!!!真相聞いたょd(・ω・´。)☆"
何故知らないふりしたか誕生日祝ぃの時に詳しくっっ☆(゜o゜(C=(-_-#笑
アリーのばかぁ〜
ラスト20才のバィト頑張(((o´▽`)o

(無題) 

June 08 [Fri], 2007, 1:09
なんだか幸せすぎる気がする
優しいーなぁもぅ
想われてる分あなたにも届いてると良いなこの気持ち。

君にも幸せになってもらいたい。
大切だし、大好きだった人だから
夢に向かって前見えなくなるくらい一生懸命なあなたの事ね★
ありがとうね。
悩んだ事も一杯だったけど幸せだった。

これからはもっともっと幸せになりたいし、幸せにしてあげたい。
気持ちの切り替えはまだそこまで出来てないけど、進む方向は見えてるよ。

(無題) 

June 07 [Thu], 2007, 7:57
んーー★
今日もィィ天気だゎ♪
最近なんだかバタバタしてて…昨日も帰って来て宿題して、ワインディング練習して☆
最近ワインディングだめだめ…落ち込むゎ━━
来週チェックだってゆーのに。
そしたら疲れてそのまんま寝ちゃうし、気づいたらまた今日の朝で〜って言う日がここ2週間くらい続いてていっぱぃいっぱぃな毎日です。
ヤバィゎー化粧も落とさないで…
またまた寂しがりやになった気がします。
前ならなんとも思ってなかった事も寂しく感じ、ヤバいしょ!!って話し。
甘えかたが分かりません。
そして、甘えたとしてもどこまで甘えて良いんだか…

周りも周りで色々バタバタしてるので久々パァーっと騒ぎたい!!
だから今週の土曜日が楽しみ(人´∀`)〓
久々心おきなくいれる仲間と会えるぅ〜♪
明日ゎ体育大会☆
めんどぃ係にもなってしまって頑張んないといけなぃし、学校も恋もバタバタですょ━━
とりあぇずお弁当作って学校行きますかっ★

(無題) 

May 10 [Thu], 2007, 1:31
最近ときめきっぱなしの学校生活です。
放課後の居残り練習が楽しい〜★
ぅ〜ん。良いのかしらこんな幸せで笑
明日はアリーとななと久々ごはんっっ♪
昨日アリーんちお泊まりで、朝地下鉄乗り間違えてチコク(´・ω・`)↓
そして学校の前まで握りしめてたハズのロッカー鍵が開けようとした時には紛失し、1限目のブローは人の見て過ごした散々な1日だったけど、やっぱり最後ゎ良い事起きるんだな━☆
やっぱ人は中身だと思えた1日でした。
素敵だゎ━♪
アリーお昼の焼きそば美味しかったょ(((o´▽`)o
ありがとうね★

明日は 

May 03 [Thu], 2007, 13:22
身内の結婚式だぁよ━★
実はこの年で初の結婚式なんデス◎ヒャッホーィ♪
着物着るんだ!!
そして5日はメイク生で花見ィィ--☆

最近若いねって年下に言われます。
アタシ今まで年下に見られる事が一切なかったから戸惑ってますワラ
しかも実際ミンナの方が若いからね。
体力的にはやっぱ年だょね▲▽学校出た瞬間ドッとね(*´д`*)
2年生に1年生可愛いねぇと言われカナリ複雑だったので打ち明けたワラ
初めて童顔だねと言われビビッたさぁね?(oдo;≡;oдo)・∵

しかも先パーィって呼んだらどっちが年上ょ!!と突っ込みがきました。
だって年だけ見ればアタシが年上だけど校内では一応先パィな訳だし技術見てても尊敬できるし。
タメ口と敬語の微妙な会話になってしまぅ。ワラ
ぅ〜ん。でも2年生と喋ってた方が落ち着ぃたのゎ気のせいカシラ☆

てか1年生ギャルが多いコトにビビッた★古着とかモード系が少なくてチョット寂しがったケド、ジャンル違うからどれも初めて聞く話で面白いっっ(o・∀・)b
ミンナ盛ってるんだもんなぁ━それを見て若いなと思ってしまぅアタシ笑
みんなィィ子ばっかで良かった━(((o´▽`)o
なんだか恋バナも盛り上がってるし↑↑
入学してすぐに良くある特有のアレが見てて楽しい★