微妙にはやってるみたい! 

2005年10月08日(土) 23時46分
てことで能力検査やってみますた。

測定結果

あなたの脳力
運動神経
114(記録)
95 (平均)
記憶力

152
66
反射神経
112
87
判断力
83
48
集中力
82
131
持続力
123
77
正確性
109
119


※青いグラフは現在の平均

あなたの総合脳力
A+++ 775 p


※現在の平均 B+ ( 623 p )

分析結果
あなたは紫式部と同等の脳力を持っています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。

だそうですwいいほうかな??

日にちがあきましたw 

2005年10月01日(土) 14時08分
なぜ、日記を書いてなかったかというと忘れてた忙しかったからなのです。
TWは毎日マスターにつれてかれ、いつの間にか96歳でございます。
DJMAXもちまちまやったり、パンヤもやってるので忙しいです(´m`)クスクス

昨日は夕方から釣りにいってたんですが、なかなかいい型が釣れました。

33センチのセイゴちゃんです。なかなかいい引きでした(ΦωΦ)ふふふ・・・
何ヶ月ぶりかで行ってきたんですが、やっぱ釣りは楽しいなぁと思いましたね。
スズキの前がセイゴって言うんですが、おいしく塩焼きにしていただこうと思いますw

更新更新 

2005年09月27日(火) 21時07分
昨日は92まであげるぞーと意気込んで、がんばっていたら
マスターからお呼びがかかって、狩りにつれてくとのこと。
ヒャッハーと紅にいってまいりました。

ばっちり吸わせてもらって、深夜の2時ごろには93の5万くらいたまってましたww
マスターありがとー(´m`)クスクス これからもよろしくw
いつか、レアがでますよーにw

それにしてもレアでませぬ。 昨日はノーレアだったしぬるぽー
目指せシャルンのために、お金がほしくてしょーがないです。
背中も借り物だし、そろそろすばらしいレアでも出てほしいものですねぃ。

いきなり書くことないw 

2005年09月26日(月) 19時30分
さてさて、題名どうり書くことがないのですが、しょうがないのでTW日記を書きますかね。
最近ちまちまレベルも上がってきて、再振りおもいっきり失敗しましたがw
なんとか、ラピとんから買ったビサクも装備できるようになり、防具も装備できるようになりました。 泣きそうになりながらレベル上げを手伝ってもらったヴィスとんに感謝(´m`)クスクス
ナヤも今現在91の10万までたまったので、一日1レベくらいでちびちび進めていく気でありますよ。 セイラまでがんばるつもりでし。
セイラが装備できたら、レベル上げに萎えるかも(ぁ

TWを始めたとき、一ヶ月で70までいったのに、今91なのは何故でしょうね(プ
やっぱがんばりすぎるとやる気がなくなりますね(´m`)クスクス

そいでは、今日も92歳になるまでどこかでレベル上げしてきますw
レアがまったくでないので、そろそろ前の運が戻ってこないかなぁ・・・
とTWの中心で叫んできます(ぉ

とりあえず製作 

2005年09月24日(土) 23時37分
とりあえず形だけ製作しますた(´m`)クスクス
なるべく毎日かけたらいいなぁとおもいます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像∪・ω・∪
» 微妙にはやってるみたい! (2005年12月05日)
アイコン画像ひめ〜♪
» いきなり書くことないw (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu1016ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる