すみまそん 

December 06 [Thu], 2007, 21:29
はろーえぶりわん★

あ… 

November 25 [Sun], 2007, 0:55
すいませんー
更新さぼりすぎてて本当にごめんなさい
今課題多すぎすぎてやばいんで

ちょっとまた更新しますやぷろぐやめません←

こめも落ち着いたら返します

本当ごめんね;

もしこの記事みててくれたり

更新してないこの糞長いきてくれてた人

thank u so much

luv ya<3

みんな大好きです←

でわさよなら〜

またくるけど(何

delete 

October 27 [Sat], 2007, 21:40
delete

ばと―ん いえーいいえーえいえ← 

October 21 [Sun], 2007, 23:42
まちりんからバトン{*´U`*}
女の子バトン(o´∀`o)

1)パンツ派?スカート派?
⇒パンツ派だねー(・∀・)/
うんwwめちゃパンツ派だね←何
でも,わんぴわ着る。は

2)これ書いてる時どんな格好してる?
⇒T-shirtsあんどじーぱんだよよよww
3)好きなブランドは?
⇒OZOC最近好きだねー
ローファンも好きだよん★でもあんまこだわんないよww
4)メイクのこだわりは?
⇒あいめいく頑張ってるww
でも基本のーめいくだよんw
5)美白or小麦肌?
⇒えー・・・美白派?
小麦派?いやー美白派だなw謎
6)よく読むファッション雑誌は?
せぶんてぃーん万歳wは
7)この夏はどんな水着だった?
⇒ボーダー水着(/∀\)え―
8)お気に入りの靴は?
⇒日本で買ったヒール3センチくらいのさんだるw

9)チャレンジしてみたい髪型は?
⇒ぶろんどwww

10)センスがいいと思う芸能人は?
⇒ぶりとにーすぴあーず
中島美嘉
11)帽子はよく被る?
⇒ぜんぜんかぶんないww


12)イチオシのお洒落小物を一つ。
⇒えー...知らないww

 
13)バトンを回す人3人
だれでもいいよww

やっぱさ〜、、、 

October 20 [Sat], 2007, 0:46
沢尻エリカ可愛い〜

いろ02性格悪いとか言われてるけど、、、可愛いから許す(←何様だし

ごめんねー; 

October 19 [Fri], 2007, 22:08
ごめんねー
米返ししてなくて;;

今からするねん(←え
死んでました。ぁ

今生き返ったYON(←馬路誰
お腹痛くて死ぬかとおもった(あs
うーん、、、ちょっと落ちてますwww

塚,cururuのブログも作った★!
http://myhome.cururu.jp/ilovebritney/blog/
良かったら観てねン★!
観たら米頂戴wwくれたら元気でる(←誰

(○^∀^○)アハハハハハハハハハ































更新さぼってごめんなさい―sorry;; 

October 14 [Sun], 2007, 16:19
いやー...
HWがはんぱないからね(←いいわけ

でも,来週4日連休あるよね??
うれし素ヾ(*>∀<*●)ノ
頑張るよ―(ノ∀`○)*°.。○*
何かきゃら違う?(は

昨日わこの前のめんばーでカラオケ来たよーん★

楽しかったよ♪+°
ありがとおね★
あずさとEちゃん(''★*+0)ノ

火曜日わ...学校のなんとかDAYで(え
ゆかた着て行くんだあ⌒★
はずいよー;;歩いてたら絶対じろ02観られるべ(∀)haha

米返し遅くなっちゃったけど,今から返すからね★
ごめんね↓ 

P.S
あずさえ**
制服と紙もって帰っちゃってごめんね―;;
明日ちゃんと返すんで
じゃ,ばとん回ってきたからばとんねーん★

その人バトン
1・必ず本当のことを書く
2・必ず10人に送る
3・送り返しOK!

@誰から回ってきた?
のんちゃん★

Aその人はあなたにとってどんな存在?
優しくて頼りになる大切な存在

Bその人をキャラクターにたとえると?
難しいよー;;


Cその人のこと好き?
好きだよん↑(ノ∀`○)

Dその人を色でたとえると?
赤とかオレンジかなあ⌒★

Eその人に一言!
のんちゃん又めーるしようねん(∀)
受験頑張ってね★
受験終わったらあそぼーねwww(←一言じゃねー
F回す人10人!
りんくの人やんない??
10人もいない??

あと...上海住みのあいちゃん!!!!!←
もし,この記事みたらブログみれないからパスワードブログのメールフォームから送ってくれない??え

からおけ―!!! 

October 07 [Sun], 2007, 1:17
あずさっちとEちゃんとカラオケ行ったの!!!
やばいくらい楽しかったぴょ(X

女同士っていいね!!!(∀)
友達いいね!!!ww
あずさっちと安室ちゃんのbaby don't cryとか...歌って
あずさっち声かわゆ素!歌うまいなあ!!
Eちゃんわ,声が綺麗だあ!!歌うまい!!
me6(.д。)音痴でごめんよ

LOVEマシーンとか歌ったし!!藁
日本の未来わwowwowwow...
せっかいがうらやむイェーイェーイェーーー

失恋も経験だよね...
あはは(∀)そも02あたし恋してたのか???

はい。好きでした←
終わり(ω)チーンwww

もういやな事わ振り返らない。
過去を振り向かない強さ...
それを持った強い人間になりたい!

笑ってなきゃ楽しくなんないもんね(-:

よっし!!HW明日がんばろーっ(・∀・)

天国からの手紙(∀)藁 

October 06 [Sat], 2007, 1:56
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは86歳で、つまり西暦2078年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の風の強いある日、わたしはピラミッドへ旅行することになります。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

○○○○ (本名ね―)- 2078年の天国にて



サイトで天国からの手紙ってのがあってやってみた(∀)
塚,86歳まで生きるってかなり長生きじゃんねー・・・!藁
嘘だと思うけど(U)wぷ

これから人の為に行動するよww

Hard to say "T'm sorry". 

October 02 [Tue], 2007, 1:38
最近本当親と喧嘩ばっか
私が悪いのわ分かってる(ωpq*)、、
態度が悪いのも,分かってる
でもやっぱり,素直に「ごめんなさい」って言う事わ難しいよ...。

素直になるのわ難しいね

素直になりたいな、、

英語出来るようになりたいな、、

痩せたいな、、

しゃい克服したいな←は

意味不の更新でごめんねー

おっぱっぴー
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○●ぷろふぃーる●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さら-♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわ(^∀^)★
リセットしてまた始めよウと思いますo
安室ちゃん大好き
ヒラリー大好き*・。
馬鹿だけどよければ辛んでね(∵)♪
絡んでくれる人大歓迎(∀)
めーる送る?(ノv`)+°

TITLE


MESSAGE

○●newめっせーじ●○
アイコン画像☆ネル☆
» すみまそん (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» すみまそん (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» すみまそん (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» すみまそん (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すみまそん (2008年10月07日)
アイコン画像汁大臣
» すみまそん (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» すみまそん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» すみまそん (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» すみまそん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» すみまそん (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる