Go Show Ha 

2005年11月10日(木) 11時41分
確かに楽しかった・・・

私は3作品目の方が好きです。「平均4回」がマジで受けました。
うまいですね〜〜〜〜あれ・・。

北斗揃いでの平均継続回数は8だそうです。北斗揃いでの単発・・・10%で逆にプレミア。そんなんいらないしねぇ。

わたしはエヴァのプラグスーツ+零号機出動で外したけど・・・いたかった・・・

私の怒り 

2005年11月08日(火) 20時10分
なんて言うか、怒っていても持続しない。
1時間くらい怒って、その後ぱぁ〜〜〜〜〜〜っとさめる。
まあ滅多におこんないけど・・・片寄に絡んでるときのは怒ってるふりだからね!!ね!?



本日の暇つぶし。


1年生基礎スキーTシャツを作りたいです・・・
と言うか何でも良いから、本気でデザインして本気で作品を作りたいのです・・・良ければ、みんなちょこっとつき合ってくれないかなぁ????

結構笑った。 

2005年11月02日(水) 13時23分
本日の占い byブログペット

総合運:★★☆☆☆

思い込みで大失敗の危険アリ。
特に外から入ってくる情報に対する判断には、浮かれたり興奮したり、
都合のいいように解釈してしまいがち。
事実が判明すれば大恥に。ご用心。

恋愛運:?????
金銭運:?????

占い監修:ステラ薫子

アラ占い:大海物語運好調

何やってんですかとつっこまれつつも1時間で1800枚出す。

アラ占い監修:アラ


ブログペットの新しい機能、占い。
隣のネズミ「アラ」が占ってくれた結果がすごい。
スロットとパチンコ混じってるけどちゃんとつながってるよぉ〜〜〜!!頭いいね、アラ。

初代ミスマリンちゃん 

2005年10月30日(日) 16時44分
↑大久保麻梨子さん。
パチンコ「大海物語」で大当たりが連ちゃんすると、実写で登場!Fカップなのにウエスト55センチ!爆発的大人気グラビアアイドル!!












大将軍にご来店。




サイン貰った。隣に移ってるのは私。(不細工なんで隠した。笑えない・・・)
サインに私の名前入り!!!他の人は書いて貰ってないのに!!

イベントでご来店されてて、遅番が始まる直前にイベントが終了、ほかのキャストは駄目だったけど特別に滑り込んで写真取って貰っちゃった★☆制服に着替えてて、名札をつけてたから特別に名前を書いてくださったのでしたぁ。


めんこかったなぁぁぁぁぁ〜〜〜
全国で大人気だもんなぁぁぁ〜〜〜


その日大海物語は9割の稼働。玉ばっかりで島中歩けなかったよぉ。


大久保さん、本当にありがとうございました。
大将軍よ、良くやったぁぁぁぁ!!!!笑

勝ち。 

2005年10月29日(土) 16時58分
筆本さんと打ちに行って来ました。


朝一鬼浜爆走愚連隊で最初のビックが・・・・・・・・・・・・・・・

伝説の男、翔出現!!!!!(プレミアム)
熱い!!朝から熱い!!前日この台打ってた人ありがとう!!!

何やってんですかとつっこまれつつも1時間で1800枚出す。
BB(翔出現、ボーナス確定)、BB(ハヤト必殺技)、BB(ゴンゾウ必殺技)、BB、バケ、BB。
筆本さんはバケ、BB、ばけ、ばけ、ばけ、ばけ、ばけ、BB、ばけ、ばけの10連のち128G即辞め。



ああああ〜〜〜〜熱かった。
必殺技出まくりだし。すいか出まくりだし(取りこぼしまくったけど)。6確定っぽかった。でもお腹空いたから辞めた。

一万円持って行ったら三万三千円になったよ。あははは

さて!!勝ったら奢るって約束したのは誰だったっけなぁぁぁ!!???
ね、RHさん。松本遊びに来てくれたら(笑)奢りますよ。

※違法行為パート2 

2005年10月26日(水) 13時01分
もう気づいたろう 
目の前のドアの鍵を受け取れるのは 手の中がカラの時だけ

長い間 ここは居心地が良くて いつの間にか 色々と拾いすぎた

どれもが暖かくて 失いがたい いくつかの光

手に入れるために捨てるんだ 揺らした天秤が掲げた方を
こんなに簡単な選択に いつまでも迷うことはない

その涙と引き替えにして 僕らは行ける

================
綺麗な詩だなぁ〜〜〜〜〜〜。
さて、何の歌でしょう。

ごへー 

2005年10月26日(水) 0時29分
「日を記す」=日記はしばらくお休み。



最近マジで尊敬してる人がいます。みんなも知っているあの人です。意外だと思うけど、きっと納得してもらえる気がする。さて、誰でしょう?

☆ヒント☆
1:同学
2:ブレード大会経験有
3:貯金なし?
4:がんばりや
5:冷
6:免許なし
7:現役入学
8:理系
−−−−−−−−−−−−−−−
以上のヒントの中に嘘ヒントがあったりなかったり。(1とか怪しいね!!!)

さて、誰でしょう?

尊敬してます。マジで。
誰か明かされるかどうかは気分次第。

※違法行為 

2005年10月25日(火) 15時29分
グングニル

そいつは酷い どこまでも胡散臭くて安っぽい宝の地図
でも人によっちゃそれ自体が宝物

「こいつはすごい 財宝の在処なんだ」

信じきった彼もとうとう その真偽を確かめる旅に出るとする
誰もが口々に彼を罵った

「出鱈目の地図に目が眩んでる」って

容易く 人一人を馬鹿にしやがって
世界の神ですら彼を 笑う権利なんて持たないのに

そいつは酷い出来栄えながら こつこつ地道に作り上げた自前の船
彼にとっちゃ それ自体が宝物

荷物を積み 別れを告げ 朝焼けの海に帆を張った
こらえ切れず 掲げた拳 響き渡る 鬨の声

そいつは酷い どこまでも胡散臭くて安っぽい宝の地図
でも誰にだって それ自体が宝物

ほんとにでかい 誰もが耳疑うような夢物語でも
信じきった人によっちゃ 自伝になりえるだろう

誰もが口々に彼を呪いだした

「願わくば高波よ悪魔となれ」

容易く 覚悟の前に立ちはだかりやがって
夢の終わりは 彼が拳を下げた時だけ

死に際の騎士 その手にグングニル
狙ったものは 必ず貫く

誰もがその手を 気づけば振っていた
黄金の海原を走る 船に向けて
自らその手で破り捨てた地図の切れ端を探して 拾い集めだした

容易く 自分自身を値踏みしやがって
世界の神ですら 彼を救う権利をほしがるのに


====================
ここ数年間、私の中の一番の座を奪ったままの曲。

/// 

2005年10月23日(日) 18時54分
日記しばらくお休み。

せんきゅ☆ 

2005年10月22日(土) 1時43分
夏かしの…(変換違い)バナナボート。最近写真がなかったので。

「すばらしいその豪快さぶり」

byあいきゃ


「うけるわ〜」

byあいきゃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのアラ
» Go Show Ha (2005年11月27日)
アイコン画像BlogPetのアラ
» Go Show Ha (2005年11月19日)
アイコン画像BlogPetのアラ
» Go Show Ha (2005年11月12日)
アイコン画像RH?
» 勝ち。 (2005年10月31日)
アイコン画像羽田
» ごへー (2005年10月28日)
アイコン画像ゆきこ
» ※違法行為パート2 (2005年10月26日)
アイコン画像ストちゃん
» あがた。 (2005年06月22日)
アイコン画像いちき
» 憑き物 (2005年03月16日)
アイコン画像いちき
» ☆大学合格☆ (2005年03月08日)
アイコン画像砂糖
» 遂に・・・ (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu0ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる