2号店
2013.01.01 [Tue] 09:34

新ミズカキ商店本店は、どうやらアップ件数限界来ちゃったみたいなんで
2号店をオープンすることにしました。
2013年のスタートと同じになったからそれはそれでよかったかも。
まだなんもいじれてないんで悪しからず。
今後ともご贔屓にm(__)m


こちらから新ミズカキ商店2号店へGO!
 

そら
2012.12.31 [Mon] 23:02

今日は、お月さんが見守ってくれてる。
今年もたくさん、そらに味方してもらったなぁ。
ありがとう!
 

密かに外
2012.12.31 [Mon] 22:38

電車見送り〜。
身軽に外出なり。
もちろん差し入れ忘れずに(笑)

 

あはっ
2012.12.31 [Mon] 21:01

大好き処でもセンターサークル発見。
上と下撮影なりなり。

今夜は、食べたことナイもんを食べることに。
気になってたんだな(笑)
それにお初処にあったお肉屋さんのカレーコロッケと納豆追加なり。
いただきます。





 

ヤバイね
2012.12.31 [Mon] 18:53

大好きなとこのひとつに来ちゃったよ(笑)
タロウさんのではないけど、ちょっと今回ご縁あり。
数日地元の最寄り駅からすぐってのがまたね。
たまたまなんやけどね。

飽きんね。

 

新調
2012.12.31 [Mon] 17:04

我ながら上出来の切り絵を入れてたタンブラー。
かなりのお気に入りだったけど痛みが激しく
今回、あえなく新調することにした。
つぎは、どんなのにしようかなぁ?

エスプレッソ増量で、かなりモリモリになったソイラテっち(笑)
蓋に困ってたから、いいですよ〜と。
ついでに休憩することに。
いやぁ〜おもしろい街やなぁ。
ってか、くだもん屋さんがくだもん屋として成り立ってることがすごい。
肉屋さんも焼き鳥屋さんもおもちゃ屋さんもある。
スーパー一人勝ちぢゃないとこにこの街にすむ人の志向が伺える。
なんかすごいな。



 

散策開始っ
2012.12.31 [Mon] 16:09

戻ってきたぜ。
散策開始なりなり。
陽が落ちてきたら、急激にひんやりしてきたな。
日中だいぶ温かったもんな。
 

おぉ〜
2012.12.31 [Mon] 15:25

初めて食べた蕎麦豆腐@温かい
うわぁぁ、やわらかぁぁ!
しかも、このわさびウマっ!
超かおりいいぃぃぃ〜。

お蕎麦を食べられるまでにすごいかかるとこだぁ。
食べもん屋さんでこんな待つんは、あんまないな。
予想外にここで時間くってる(笑)
あっ、きた。
色味は、一番最初のお店に似とるね。
いただきます。





 

大行列のお店
2012.12.31 [Mon] 14:55

ずっ〜っといっぱい。
すごいね。

案内された場所が蕎麦打ちしょ〜る前。
かぶりつき(爆)





 

一応、、、
2012.12.31 [Mon] 14:20

焼いたらかわる音を想像して、、、
焼けた見本がにぶめの音やったんもあってカウベルもどきにしようかなと。
こんなですが、牛(爆)
紺色が一番きれいに出たね。
赤はほぼ消えとる。
ってか、焼き上がりが案外茶色やったね。
完全に乾いたらどんな音になるんやろね?