◆モザイクのレストランにて◆ 

December 29 [Fri], 2006, 2:23
お客さんがだいぶ減った頃を見計らって、記念にパチリ★



バイキングレストランなんだけど、とにかく料理の種類が豊富やった

イタリアンからお寿司からデザートから、もう何でもあり(笑)
(そしてまた容赦なく食べる私)



しかも席から神戸の夜景が見えるのです



席は広いし、料理はおいしいし、景色はキレイだし、もう大満足



時間ギリギリまでのんびり食べてたわ

◆5年◆ 

December 28 [Thu], 2006, 1:57
5年記念日には撮らなかったので、せっかく今回神戸に来たこともあり記念にプリクラ撮りました。



前回神戸に来たのは、私が新社会人・彼が新大学生になる直前の3月だっけ。

すごく天気は良かったけど、夜はとっても寒かったなぁ。

すごく夜景がキレイで感動してた。





もう出会って5年。

2人とも、外見も性格も周りの環境も一気に変わったよね。

お互いの気持ちも、あの頃とだいぶ変わってしまったかもしれないけど。

とても一言じゃ言えないくらい複雑な気持ちで、日々悩んでしまうけれど。




それでも、この出会いに感謝。

5年間ありがとう。

そして、これからもよろしく。

◆本日のランチ◆ 

November 25 [Sat], 2006, 23:57
雑誌に載ってた京都のカフェとやらで、お友達と久々にランチ



すごい種類も多いしヘルシーな感じでいいんでないかいっっ


料理もおいしかったけど、店内の雰囲気もすごい落ち着いてて、キレイやったし

後ろにちょこっと見える庭園ぽいのが、いかにも京都っぽくて良い




たまにこういうとこでのんびりランチするのは良いわぁ・・・(しかしカフェ探しはいつも友達に任せてしまう私 汗)

◆天使のスマイル◆ 

November 25 [Sat], 2006, 23:53
む、むちゃくちゃカワイイスマイル・・・・・・

私の赤ちゃん・・・・・・じゃなくて友達の子ね(笑)



笑ってる写真を・・・!ってことで、ママが頑張って笑わせてくれました

ママがバ〜ってすると、すぐニコーーーって笑うのよね←超ママっ子




赤ちゃん抱っこしたのとか実は初めてだから、ドキドキしたぁ。。

しかもムチャクチャ重いし
その赤ちゃんをずっと抱っこしながら家事してる友達・・・そりゃ痩せるわな。




将来、悠架お姉さんがパトロンになるの決定(笑)

ちなみにもうカワイイワンピースセットプレゼント済み
着てるのはまだ当分先かな

◆九州旅行B◆ 

September 11 [Mon], 2006, 21:30
友達につられて、またまた限定キティストラップ買っちゃったよぉ



もういっぱい種類がありすぎて・・・

帰りの新幹線乗る直前に、直感で(?)これを選ぶ

博多人形バージョンです

◆九州旅行A◆ 

September 11 [Mon], 2006, 21:20



●上:蒸しプリン食べ歩き中●


湯布院でも別府でも、プリンをひたすら食べてたかも・・・

これがもうおいしくておいしくて・・・

プリンどら焼きってのもあって(あんこの代わりにプリンが挟まってる 笑)それも合わせると4〜5個はプリン食べたかも・・・



●下:別府地獄めぐり●


湯気がもくもく出てます

街中こんな光景で、いかにも別府って感じで良かった

血の池地獄はホントに真っ赤やった

◆九州旅行@◆ 

September 11 [Mon], 2006, 21:19
あんまハッキリ見えないけど・・・




●上:福岡タワーにて●


後ろにちょこっと夜景が写ってるのわかるかなぁ

週末の割にはそんな人も多くなかったし、天気も良かったおかげでキレイな夜景がいっぱい見れました

色んなタワー昇ったけど、ここが一番キレイだったかも。(まだ完成してそんな年月経ってないっぽいしね)





●下:別府の宿にて●


一日限定5組!という、小さいけどキレイで素敵な宿だった(半年前には予約埋まるらしい)

温泉が5つあって貸しきりだったし、料理も部屋食ですんごいおいしかった

◆ぷりちぃ◆ 

August 18 [Fri], 2006, 23:27
前彼がくれた(奪い取った 汗)UFOキャッチャー戦利品のスティッチ


あぁもうラブラブラブラブ・・・・・・・・





今、私の部屋は全部ブルー系で統一してて、カーペットもベッドも布団も枕もカーテンも、ちょうどこのスティッチみたいな色なのね。

だから、すんごい我が部屋にお似合いなの・・・




どこに配置しようか悩み中

◆1年8ヵ月ぶり◆ 

August 17 [Thu], 2006, 0:27
・・・何がって、一緒にプリクラ撮るのが・・・





新機種出すぎ。
しかも、久々すぎてお互いどんなポーズすればいいのか&何書けばいいのかわからず。。(事前に考えとけよ・・・)




まぁこれも想い出のひとつということで。

あ、見るのウザくなってきた時には消します(汗)



◆ジャム◆ 

July 18 [Tue], 2006, 22:53
友達からの出産内祝が届いた



何か超おいしそうやし

いっぱい詰まってるよ〜超甘そうだよ〜〜じゅるじゅるる・・・・・・



久々に食パンが食べたくなっちゃった

私、超食パン大好きなんだけど(生のままでも何枚でも食べれる)、最近絶ってるのよね。。

実家に戻ったときに久々に解禁しちゃおうかなぁ



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» ◆九州旅行A◆ (2006年09月13日)
アイコン画像葉月
» ◆九州旅行A◆ (2006年09月13日)
アイコン画像ゆうか
» ◆1年8ヵ月ぶり◆ (2006年08月21日)
アイコン画像まき
» ◆1年8ヵ月ぶり◆ (2006年08月21日)
アイコン画像ゆうか
» ◆1年8ヵ月ぶり◆ (2006年08月19日)
アイコン画像葉月
» ◆1年8ヵ月ぶり◆ (2006年08月19日)
アイコン画像ゆうか
» ◆ちょこちょこ買い◆ (2006年07月06日)
アイコン画像皐月
» ◆ちょこちょこ買い◆ (2006年07月05日)
アイコン画像ゆうか
» ◆ちょこちょこ買い◆ (2006年06月14日)
アイコン画像あさか☆
» ◆ちょこちょこ買い◆ (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる