た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪ 

2006年04月10日(月) 21時15分
ついについに〜!!!本日ゲーせんにてキューピータラコをGetしました〜次はぬいぐるみのタラコを沢山取って、埋もれて寝たいなぁ〜
うんうん、そ〜しよ わぁ〜い

お買い上げ〜 

2006年04月08日(土) 23時24分
 本日まともに服を買ってもらえました〜

頑張ろ〜、、製作も。。

毎日たいへん。。。 

2006年04月05日(水) 20時44分
社会人となってはや4日。。。疲れ果てています。。。
自由人っていいなぁ〜と日々思っています
でも奨学金という借金を21にして背負っているこぶは頑張らなければあぁぁ
…っという感じなので、仕事がんばりまぁ〜す

最近こんなんばっかだから、近々作品作って紹介しまっす

社会人 

2006年04月01日(土) 18時13分
うわぁぁぁ〜、、、明日からついに社会人!!!
桜も満開の中張り切って働いてきます
ど〜なるだろうなぁぁ。。解雇されない様にがんばりま〜す吉祥寺だし、帰りにユザワヤに寄れるのが何より幸せ

ねずみの王国 

2006年03月16日(木) 20時10分
3/12にの王国へ行って来ました☆

その日は強風で凄かったので移動が大変でしたあいにくカツラのお父さんは見かけなかったから

安心×2☆お父さんの不幸は見たくないもんねぇ。。

頭の薄さも魔法がかかったらみんなここから出なくなるかもね(・_・)。。そうなれば一時話題になったネバーランドだぁ〜

くまのプーさんの乗り物でプーさんが「はちみつどろぼ〜はちみつどろぼ〜」って言って回ってる姿に胸きゅん魂抜けてくみたいなんだもん笑)

持ち帰りたい衝動にかられつつプーさんとあっという間にお別れでさみしかった

あとはスプラッシュマウンテンはかなりヤバかったなぁ〜。。スーツではだけて水浴びは〜、、かな〜り普通なら引きますわ〜一緒に乗ってた女子高校生風少女らは完璧に変態だと思ったなぁ〜。。ネタとしては最高でした

良い思い出になって楽しかったで〜す

学校卒業 

2006年03月15日(水) 22時49分
 長いようであっという間の専門学校をホワイトdayに卒業
四月からは社会人だぁ〜 う〜んやっていけるか心配だけど頑張らなきゃだなぁ〜。。うちの周りはもう社会人さんたちがちらほら出て来ていてしみじみ大人な気持ちになりました

 今日は卒業したてな学校に用事があったので行ってしまいました。まだ1日しか経ってないのに(笑)卒業すると何故か今までなんとも思わなかった入り口に居る警備員さんにドキドキしてしまいました卒業した事なんて分からないのに「止められたらどうしよう。。」とか思っちゃった

気持ちいい春な陽気でぽかぽかしてて散歩するのに良かったな

…早いうちに部屋掃除しなきゃ埋もれちゃうから今度晴れたらお掃除しよっと

☆肉☆ 

2006年03月08日(水) 23時29分

 今日は新宿にあるとある焼き肉食べ放題のお店へ行きました☆
豪華な入り口を抜け店内に入るとそこは広々とした空間でまるで韓国に来た様な感じの雰囲気でした
 すごいなぁ〜っとキョロキョロしていたら回りは大家族が多いあれっ、しかも日本語話してない!!…よく見ると店員さんも韓国人。。本格的…と思いながらも肉に直行!!凄い勢いでパクパクパクパクお肉を食べて大満足
でも店内をよく見回すと…全てがサバイバルな衛生状況う〜ん大丈夫かなぁと心配しつつ色々な野菜や中華料理を食べました☆友達が店員さんに「スープのお椀がないからください」というと店員さんは言葉が通じず逆に「はっ?!意味分かんない」という状況。。凄いなぁ〜…全てがサバイバル(苦)コーヒーを飲もうと思っても…コップがない。。回りを見渡すと…うん、お椀で飲んでる〜凄いなぁ〜、、この状況にお客さんも慣れっ子だぁ〜〜(半分自分も慣れてきた)
お肉とか料理はおいしかったけど別の楽しみも味わえるそんな場所でした(笑)


ペンダント 

2006年03月07日(火) 8時52分
ドイツに居るドイツ人の友達の為にペンダントを製作☆三月がお誕生日なのでプレゼントしたいと思います
気に入ってくれるといいなぁ〜。これからもどんどん製作がんばろ〜っと …そういえば、、春一番が吹いたなぁ〜。。もう春だぁ〜(>_<)

☆アートクレイシルバー☆ 

2006年03月03日(金) 22時58分
 今日はバイトで一緒のにゃ〜にゃ〜言ってる不思議な子の為にネックレスを作りました☆先週がお誕生日だったのでプレゼントです色々お店を回っても気に入る物が無くて、結局作りましたハートとピジョンと花を組み合わせた作品になっていて、きっとその子に似合うはず気に入ってくれるといいなぁ。。ちなみにピジョンは平和の象徴であり、『平和と愛』を表すみたい☆
 前回は鋳造だったけど、今回はシルバー粘土で作る「アートクレイシルバー」を使って製作でした
楽しかった(^_^)/"

卒ショー練習。。 

2006年02月27日(月) 23時50分
 今日は学校がいちだんと長くてクタクタになりました卒ショーが近いから練習大変なんだなぁ、、。これが学校生活最後のBigイベントになるしがんばろ〜 
 毎日の練習で脚がさらにプクプクしてて大変だぁ〜
 あとこの前発表した帽子を練習初被りしました☆可愛く乗ってたけどなんだかアワビが頭に乗ってる感じに見えて楽しかった
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像I子
» た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪ (2006年04月13日)
アイコン画像みーほん
» た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪ (2006年04月13日)
アイコン画像こぶこぶ
» た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪ (2006年04月11日)
アイコン画像I子
» た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪ (2006年04月11日)
アイコン画像コブコブ
» お買い上げ〜 (2006年04月10日)
アイコン画像I子
» お買い上げ〜 (2006年04月09日)
アイコン画像I子
» 指輪作り☆ (2006年02月26日)
アイコン画像numa
» シャポー (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu0903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる