コメントありがとうございました???

February 09 [Tue], 2016, 18:38
前回のブログにコメントしてくれた皆さんありがとうございます!
このまま後期まで頑張らんとp(●`Д´●)

入試の過去問やったら313点だった…。
低いよー
もっと頑張らないとなぁ?

今日は公立の前期選抜でした♪
うちの行きたい高校は前期ないから学校待機…!
クラスの半分がいない笑。
自習ばっかりでつまらなかったー
前期全員合格してるといいなぁ!

内容めっちゃ薄くてごめんなさい?

Bonne chance
Au revoir

勉強EVERYDAY。゚(゚´Д`゚)゚。

February 06 [Sat], 2016, 9:22
久しぶりですっ
めっちゃ久々の更新!
すみません?

?ご報告?

無事に併願の私立合格しました
よかった
しかも併願の方がレベル高かったってゆーね笑
まぁ合格したから良しとしようっ
あと、公立まで一ヶ月程度だけど頑張る




冬やすみまでノーベン大将だったワタクシが真面目に勉強しております。
超レア画像

終業式

December 25 [Fri], 2015, 20:13
今日は終業式でした
もう二学期終了かぁー
早いなぁ笑笑

四時間授業だったから放課後はドンキホーテと公園へ!
ドンキホーテでの購入品↓




ラブベリー復刊!
まだよく読んでないから早く読みたーい

セルカは100均
安かった?

あとは、サンタさんの帽子買ってプリ撮ったよ

公園で早速セルカ大活躍!
新しいお友達が出来ました




公園にあった銅像のめいすけくんww

冬休み前に遊びに行けて良かったー!
あとは勉強頑張るのみ?

Twitter

December 19 [Sat], 2015, 9:01
お久しぶりです。。。ってほんと毎回いってるよね、
ごめんなさい!

併願まであと一ヶ月なのでお勉強してます?
絶対合格する!

Twitterなら浮上するのでもしTwitterやってて絡んでくれる天使がいたらコメントお願いします。
メッセージとばします!

テキトーコーデ

November 23 [Mon], 2015, 10:51
腰巻きがしたくてguのチェックシャツを購入しました!







色が可愛くてお気に入り★



適当にニット帽を合わせました!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆぅき*
  • 性別:女性
読者になる
LJC/Le Lien(赤色ファミーユ)/Dream5/関ジャニ∞(青eighter)/Frenchに憧れ**/nicola/ST/おしゃれ/テニス/日ハム/高校野球(東海大相模&健大高崎)/気軽にヤプミーになってください!/
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
*すみれ*
» コメントありがとうございました??? (2016年02月09日)
緋菜乃
» コメントありがとうございました??? (2016年02月09日)
なあちゃん
» コメントありがとうございました??? (2016年02月09日)
*すみれ*
» 勉強EVERYDAY。゚(゚´Д`゚)゚。 (2016年02月06日)
なあちゃん
» 勉強EVERYDAY。゚(゚´Д`゚)゚。 (2016年02月06日)
なあちゃん
» 終業式 (2015年12月25日)
ゆぅき*
» 終業式 (2015年12月25日)
*すみれ*
» 終業式 (2015年12月25日)
鈴羽
» Twitter (2015年12月22日)
*すみれ*
» Twitter (2015年12月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yu07-xoxo/index1_0.rdf