いてててて。 

2005年01月23日(日) 11時50分
あーあー。寝てる間に掻き毟ってしまいました。ぇ
腕中傷だらけでヒリヒリします。痛いです。かなり痛いです。
KO・U・HU・N
↑だからこのネタはやっちゃいけないんです。

まぁまぁ、やっとまた絵をアップできるようになったです。
とか言っても鉛筆のスキャン絵ですがな。ホッホッホ。何

最近アレですよ。ゆず萌えやってないなーって。
ゆず。話題出てこないなぁーって。
そろそろあたしの方が卒業なのか。そうなのか。
じゃあさ、コブ●ロはどうなるかってことじゃないですか。ェ
ここじゃないサイトのゆずをもう下ろしてしまおうか。て。
いや、でもね。あのサイトね。中心にするコブ●ロ萌えの人いないんですよ。
だってな。探しても探しても見つからんねん!!!_| ̄|○・・・Uu
探せど探せど〜鍵が見つからずに〜軒先で泣いたあの日〜〜(違
友達ほしいのに。黒コブ←ダメでしょ。

まぁまぁ、あたしはあくまで受験生ですから。
こんなこと考えてはならんとです。

そういえば、今日。塾行く途中で宮崎に行った夢みてしもーた。
福岡からは軽く四時間かかったあの宮崎に歩きで10分。しかも宮崎方向とは逆だ。
あたしの塾は小倉向きだ。まずありえない。笑

でゎ、がんばります。お元気で。

こんにちわー 

2005年01月22日(土) 15時34分
この前は小さくしてしまいましてね。
あれ?て感じなんですが。あはははは。

えー勉強しなきゃね。もっと勉強しなきゃね。
チョルンかっこいいー笑

あは。あははは。
なんとーなんとー。とうとううちの塾合格してないの私だけとなりましたーvv笑
みんな専願でしたー私立の。あたしだけ公立推薦ー藁

いいなー私立も。自分が男だったら部活が強い私立行ってるなぁ。
筑●とか。東●岡とか。もうバレバレだね。ぇぇああ大●もイイネ。男子校やがな。
男に生まれたかった。。野球したかったよ。このやろ。

それにしても、三月で♪野球始まるねーvv
ホークスどうなるか。どうなるんだ。王監督。がんばってください★
今年も福岡ドームの常連になるぞーvvv応援しにいきます★
西部もがんばりー。  でゎ、イーグルスもどうなることやら。
でゎッッ

お久しぶりです。ぇぇ 

2005年01月20日(木) 18時38分
あははー。あははははー。あははははははー。
どうもーなんとお友達がまず合格しましたっっ。えへ
私も早く合格したいです。てか推薦受かって欲しいです。
まぁまぁ。今日は絵をアップしたり、描いたりしたかったんですが、時間がなくてできなかったです。
時間がうまれたら、アップしまする。受験生で忙しくてすみません。

えへっ 

2005年01月18日(火) 17時56分
えーどうもー遊です。
1年前くらいの、とある実力検査の結果です。何なのか。バレバレで怖いです。ぇ
なんと、168です。合計点。奇跡です。超奇跡です。KO・U・HU・N☆
このネタあの方のでは、ないですかー!!!笑
ぼかしかけたんですが、無駄っぽいですね。ぇぇぇぇえぇぇ!?

いや、しかし、今回の実力は200いきましたから。(なんとか。
227・・・くらいです。化学・物理系は本領発揮でしたね。あははははは。
でゎ、最近みなさんが相手にしてくれるので、嬉しいです。

お久しぶりです。 

2005年01月12日(水) 16時54分
犬が4匹入っていました。
大阪の友達によると、大阪で雪が降ったそうですね。
大阪でこの時期の雪がめずらしいらしく、とっても喜んでましたよー。
はい、お久しぶりです。遊です。えーまぁ受験だのなんだの、忙しい時期にりましたね。
確実に夢に向かっているんじゃないか(?)と思っています。
●○大学ですね。がんばりますから。なんとか!!笑

んで、最近休み続いたのでイラストやらマンガやらアップできましたvv
なんどコブクロDENPO布教漫画までアップできてよかったですよ。ぇ
合格したら、親にコブクロDENPO贈ってもらいますよ!!ぇ
てか、アルバムもってるから意味がない!!失笑

忘れないで!ゆずのライブゴーホームが・・・!!(行けないけど
まぁ、今日は水曜日だし。
でわ、がんばってアップしつづけます!!!

あけましておめでとう!! 

2005年01月07日(金) 1時48分
おそくなりました。リニューアルオープン!?遊です!!
えー忙しいんですよ。ぇがんばります!!!またアップしますんで。

年賀状絵とか。
あと、MUSICMANのレポとかも。ネ
今年こそ、もっとコブクロ仲間増やします!!!ぇぇぇ

BBSも復活して、ネ。
またやってきます!!!4月すぎりゃあいつもできるはずです。
でわ、でわ。

はやもう12月。 

2004年12月07日(火) 16時07分
どうも。お久しぶりです。遊です。
ぶじ文化祭とやらも終わり一段落です。ん。
さぁ、ゆずのライブも終わっちゃったvvなんと、もうすぐでコ●クロですって!!
うん。あたしがんばるから!!!待ってる!!!いろんな意味で。
後、アルバム。結構よかったです。個人的にグレープフルーツが一番だと思うけど。
カヴァーはよくなかったかなぁ。。。所さんの曲と、あとコ●クロの曲だけで・・・。
そして、エピローグ。全部小渕さんが歌ったほうがよかった!!!遠くで・・みたいに!
他は全然よかったですよおぉぉ。ライブたのすぃみですvvえへ。

BBS気えちゃいました。使わないので。まぁ、ほっときます。
なんかあったらメールあるしね!!!えぇ。
んの前に受●・・・。しかも結構危なげvvえへへ。まぁそんなのほっといて。
年賀状書かなきゃvvv
あたすのいたいけなギター&ピックとともに!!さ・よ・な・ら。
エレキ兆戦!!!!近いうちに!!できたら!!!

お久しぶりです。 

2004年10月09日(土) 22時22分
どうも、僕です。
てなワケで、お久しぶりです。遊です。ほったらかしてました。
もうすぐで発売ですね。永遠にともに。今日は有線で聞けちゃいましたvv
後、アルバム楽しみです!!うふふ・・・。
あーゆずのアルバム今回イマイチだった気がします・・・。なんだかなぁ。
ゆずっぽくなかったような気がしますよぉ。
ちなみに今日の画像は小渕さんがはじめてコピーした曲。
「酒は涙かため息か」です。偶然見つけてしまったよ。あれ?

なんとー何故か文化祭でコブ●ロ歌うみたいです。
曲名は!!!アレです。アレ。
あーあー。そろそろサイトアップしたいけど、忙しい。ぇ
でわ。さよならー

あひゃー。 

2004年09月22日(水) 22時22分
うは。こんばんわー遊です。お久しぶり?ぇ
今日ですね!明日発売のトコブクロがね、今日レンタルできますた!!!
ちょ、かなり感激です♪小渕さんかわいいvv黒田さんカッコぇぇ!!
ただ、小渕さん苦労性ですね。なんかハープだのギターだの小渕さんやりまくりじゃん!
小渕さんらしいですけどねー。何から何まで自分でやるのは。

ね。
そういえば、CM。
小渕さんの横にいる小倉さんも羨ましいけど、小倉さんの横にいる小渕さんがまた羨ましい!
きっと、監督の言葉かジャンケンできっと決めたんだ。
どっちが小倉さんと観光するか。コブ黒は。
「俺やねん!!」「ちゃうっって俺やねん!!」
「お前、背ェ高すぎんねん!俺があってんやって!」
「いやいや、小渕小さいねん。俺の方が小倉ちゃんを湧き出させることができる!」

いいね。そんな喧嘩してぇvvコブ黒で。ぇ
であっっさいならつっっ

うたいびとはねと唄人羽 

2004年09月18日(土) 18時36分
はいはーい!!こんばんわぁぁ!!!ぇ
今日は久しぶりにキャラオケんに行って参りました。
そこでね、うたいび● はねが2種類あるんですよ!!!笑。唄人羽と共に!
しかもうたいびと はねだと、曲が全然ないの!唄人羽は全部あるの!!
わけわからん。わけわからん。ちょーわけわからん。笑
てか、載せてよかったの?コレ・・・?

今日、新しくできた中古CD店行ってきました♪
ななななななんと!!YELL・風・雪の降らない街が各50円で購入できたよ!
ボロボロですけど。ボロボロ。YELLなんて蓋とれちゃうし。ヒビ入り。
宝島もあったんですけど、持ってんで。ステッカーは欲しかったかも!!!
キャモ〜ン。ぇ。
やっぱ、小渕さん。髪こげ茶色がいいですね。長いのも短いのもイイ!
黒田さん・・・今の方が断然いいよ。とっても今の方がステキvv
ゆずのアルバムが早く聞きたいの。わだちが気になる!!
あああ!!そうそう奥田さんアルバム(LION)楽しみ!!!
てか、小渕さん奥田さんのファンぢゃないですか!初めて聞いた時ビビりましたね!
まぢでぇ!?てかんじですた。同じタイプか?ぇ

ではわ、さいならー。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» アップローグ!!できた!ぇ (2004年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu0628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる