エデン♪♪

September 30 [Fri], 2011, 19:58

今更ですが
KalafinaのNEWアルバム『After Eden』のちょっとした感想をば(^o^)/

ちょっと愚痴を書くとアマ〇ンで予約したんですが
お届け予定日を余裕で2日過ぎてのお届けでしたよ畜生w
謝罪もなんもないしwww
いい加減にも程があるwww


内容は相変わらずのクォリティーだったんで我慢するけどね←
衣装は
黒→赤ときて今回白ですね!!
素敵!!

いやぁコーラスグループだからビジュアルどうこう言いたくないんだけど
KEIKOはもう妖精さんにしか見えないよね(^q^)

泣きボクロかわいい!!!!!



で一曲目は
Edenですね
うんある意味表題曲的位置なんで安定した曲でお気に入り!!
冒頭のコーラスのhikaruの声かわいいよ!!!!
さわやかーな曲です。BメロのWakana様素敵すぐる
流石梶浦さんなテンポです。
他では中々聴けませんな。


で2曲目!!
sandpiper!!
最初サンドパイパーとすら読めなかった自分乙w
イソシギって意味なのね(*^ω^*)
静かな中にWakana様の泣かせボイスが響き渡りますwww
切ないな。
好きです。

3曲目
御存知Magia
正直言うと割愛したい←
嫌いじゃないけどこの曲がKalafinaの代表作と言われるのに違和感を感じてならない・・・
まどか効果なのはわかるけどさ。
好きなのは
サビ前の『明日はあるの』のhikaruの歌い方と
ィエヘーヘーーヘーヘーーのコーラス(笑)

4曲目 九月
hikaruオンステージな曲
今回のアルバム全体的にhikaruの割合が高くてWakanaが少ない気がする(TωT)

あんま聞き込んでなくてよくわかんないや←


5曲目 in your eyes
はいキタコレwww
神ですね(^o^)/
Kalafinaの新しい一面が見れた曲です
絶対ライヴで盛り上がるだろうなぁ☆


6曲目 destination unknown
かっこいい!!
なんかアニソンぽいけど(笑)
しかしhikaru無双ですねw

7曲目 neverending
光の旋律再来な曲ですね!!
好きなんだけどイマイチ盛り上がりに欠けるかも。しかし良曲なのは間違いない!!
梶浦さんがコーラスにラララを使うとは思わなかったな(笑)


長いので続きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らすてぃん♪♪
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu0618xxx/index1_0.rdf