6月4日 今日の一日

June 04 [Mon], 2012, 21:03








今日は月曜日、、、、、。






トレーニングはないが、
授業がある。




今日は07時32分に起きて、







08時の寮発の学校行きのバスに乗って







学食で朝食バイキングを食べ、





歯磨きして教室へ。





至って普通の生活。








だるいけど、






なんやかんや話しかけてくれる人おるし、







なんやかんや楽しみ。








100マス計算







今日からまたかけ算。






タイム一気に落ちたぜ!!




でも100マス2回やって、
ミスは1問だけ。






自分ではなんやかんや満足







はい。次は英語ー。








単語テスト、
返ってきました






なんとなんと、、、、、、









20点中、、、、、、、













08点








ちなみに合格点は14点ね(笑)







英語はがちでむずかしいいいいいいい






英語赤点の確立超高いな






次は国語!




国語はまあまあ大丈夫。







好きな古文最後やったー。




児のそら寝より、
伊勢物語のほうが好き☆笑








次は羅生門はいったよ。




羅生門長くて眠たくなるよ。










午後の授業は省略するよ。






授業終わったよ。





4時にご飯食べたよ。





なに食べたか覚えてないよ。





さくらと瑠偉のプレゼント買いに






新発田まで自転車で行ったけど、





見事にしまむら、お休みだったよ。




努力が水の泡になったよ。










そのままどこも寄らずに、、、、、、



と書きたいけど、





セブン寄ってチョコ買って食べちゃったよ。




あーあー。




デブだデブ。





セブンのあとは
ちゃんと寄り道せずに寮へ帰ったよ。






賞味期限今日だと思って、





ドーナツいっぱい食べたけど、





実際賞味期限まだだったよ。





調子のって、
コーンフレークとチョコとヨーグルト食べちゃった。




はい。でぶでぶでぶでぶ。





今はガムで食欲満たしてるよ。









今日珍しく勉強したよ、



レポートとプリント。




馬鹿みたいに時間かかったけど。








勉強について書くこともうない。






今日を簡潔にまとめると、




1、起床




2、朝食



3,授業



4、昼食



5、授業



6、夕飯



7、チャリコギ


8、デブへの道に一直線。


9、勉強


10、お風呂


11、寝る






簡潔にまとめられたのか、、、、、?笑






でもリラックスできたよ。




明日はトレーニング!





オフモードはこの辺にして



もう切り替えるぜい!




明日はいい事が書けるように
なったらいいなー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:МIМI☆
読者になる
神奈川県出身」

親元から離れ現在寮生活。

不安や喜び、悲しみや悔しい事、
大好きな人と遠距離恋愛になって寂しい思い、、、。


いろいろ書くんで放置してください(笑)

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu05mi10/index1_0.rdf