消費者目線

March 29 [Thu], 2012, 20:54
今日は暖かかったな




だからかな?

帰りは春の匂いがした



もう4月か。年度が変わるね



そんな仕事帰り、今日はシャンプーとコンディショナーを求めて、ドラッグストアへ。



今使ってるやつ、そろそろ変えたいなと思って、他のを探していると、あることに気付く。





「詰め替え用はあるのに、元の入れ物がないじゃないか!」



どないなっとんねんっっ!!



気分悪いわ〜。



怒るでしかし〜。





今はフランフランとかでシャンプーのボトル結構売ってるから、「それに入れてくださいね」的な詰め替え用のみの陳列なのか?



それとも、「詰め替え用の方が沢山陳列できるから」っていう、店側の店側による店側のためのマッカーサー的な発想なのか?





「今回はシャンプー変えてみようかしら」っていうオシャンティーな消費者の気持ちをくみ取ってもらわないと!




ということで、今日は購入しなかったので、週末までに置いてあることを期待してます。



が、週末になっても置いてないでしょうね(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆう
  • 性別:男性
  • 誕生日:1985年5月2日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:会社員
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
SHU
» 消費者目線 (2012年03月29日)
ゆう
» 諦めてんじゃねーよ! (2012年03月29日)
SHU
» 諦めてんじゃねーよ! (2012年03月28日)
SHU
» 優しさと欲求の共存 (2012年03月28日)
ゆう
» 健康診断 (2012年03月27日)
SHU
» 健康診断 (2012年03月26日)
ゆう
» あっちゃんかっこいー、ぺけぽん (2012年03月26日)
SHU
» あっちゃんかっこいー、ぺけぽん (2012年03月26日)
SHU
» 初ブログ、はじめました。 (2012年03月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu0502/index1_0.rdf