おひっこし〜 

December 27 [Sat], 2008, 20:24
まぃぺーすゆぅぶろぐ

気持ち 

December 19 [Fri], 2008, 19:25


そのあとだーりんはゆぅのおうちのポストに

手紙いれたからあとで見てほしいってメールがきた





ゆぅがあげた香水の香りがする手紙



だーりんのキレイな字がたくさん書いてあった




もう少し、




もう少し考えさせてください










ゆぅは



なんで携帯を見ちゃったんだろう?










見なかったらこんなことにならなくてすんだのに





付き合い始めから



もっと束縛するべきだった?






そしたら気をぬかずに、ゆぅだけを見てくれたの?










ゆぅゎどうすればよかったの?

















それからいろんなひとにメールしたり電話したりして



いろいろ考えた



ほんとに悩んで悩んでなやんだよ











ねえたあ?








あのときゆぅが別れたいって言ったのは本気だよ










憎むとか、悔しいとか、



そんなんぢゃなくて










ただ痛かったの









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれからいろいろ考えて




決めました。




そしてある人にメールをしました




9月にメールがきてずっと返せずにいた


元彼からのメール



別れてから半年、
ずっとひきずって


別れてから1年後にきた元彼からのメールを


やっと返す決心ができたの






今さらかもしれないけどゆぅ以外の子を恋愛対象に見れない
札幌で就職も決まってるし本当に結婚したい
これからはずっと守っていきたいから一生一緒に居てほしい

もしまた俺の事少しでも好きになれる可能性があるならこのまま待ってる











そう言われてめちゃくちゃ戸惑った


だってゆぅがずっと待ち望んでた言葉が聞けたから…










ずっとそこから逃げてたけど


いまがぃぃチャンスだと思ってメールを返しました






すごいビックリしたけど素直に嬉しかったよって




でもその言葉を聞くのには遅すぎたって




別れてからいろいろ自分なりに頑張ったけど時間が経てば経つほど自分の気持ちに自信がもてなくなって

なんのために生きてるんだろうって思ってたそんなときにたあと出会って
大げさかもしれないけどこんなゆぅにも光がさしたような気がしたって言いました

ゆぅが元彼のこと引きずってるのわかってて、無理せず優しく支えてくれた

一生懸命好きでいてくれて

でもときどき無神経なこと言われたり不安になるようなことされて傷ついて
元彼はこんなことしなかったのに(;_;*)とか考えたりもしたけど

それでも好きなんだって思える…

何されても、どんな状況になっても一緒にいたいって思うのって伝えました



そして
たまにおばかだけど笑
全力で愛されてるのが伝わる(*uωu*)


だからゆぅは
たあがゆぅのことを突き放さない限り一緒にいたい








そう伝えました。











そんなこと言われてもいい気持ちになるわけがないと思うけど







ひどいようだけど

それでいいって思ったの







今さらかもしれないけどゆぅのこと本気で想ってくれていて嬉しかったし



でもゆぅはもう戻る気は全くないって伝えたかったからハッキリ言いました











そしてたあに話があるからって会ったときに





送ったメールを見てもらって…


ゆぅの気持ちを伝えたら







たあは堪えてたけど泣いてた(ノ_ヽ。)

ゆぅもいっぱい泣いたよ(;-;。)











これがゆぅの気持ちです。










また1から信じていきたい





ゆっくりでもいいかなあ?






でもね





信じる気持ちが壊れちゃって

不安でいっぱいだけど








心の底から愛してる気持ちは変わらないよ(*>_<。*)








好きで



好きで



どう頑張っても離れられないよ





だからどうか





この出来事の痛みを忘れないで






ゆぅを離さないでいて






強く強く





もっと強く抱きしめていて





どこにもいかせないように





しっかりつかまえていて







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









この出来事からもう一ヶ月経ってやっと落ち着きました笑





相談にのってくれたり心配してくれた人たちに感謝です





こんなこと書くなよってかんぢだけど笑








もう繰り返さないように戒めというか、


プチ復讐というか、笑









わかったか(`□´)



こんにゃろお!!笑











大好きなたあ




これから先、まだいろんなことがあるかもしれないけど



2人で乗り越えていこうね




愛してる〜(`з´)











えへ(*´◇`*)笑

痛;; 

December 14 [Sun], 2008, 18:21


だーりんのおうちを飛び出して地下鉄乗る間際に

「もう一生会いたくない

ゆぅを想ってくれるなら
別れてください」

ってメール打った


そしたら案の定電話かかってきて

「なにこれ?今どこにいんの?」

だって


「ごめん。携帯見たんだよね」


「別れたい」



って言ったら


めっちゃひきとめられたけどもう地下鉄乗るからって切った






地下鉄乗っててももう人なんて関係ないってくらい泣いた


ゆぅきもぃ・・・;

でもそんなん考えられるほど余裕ない

まわりにいた人たちごめんなさい




地下鉄の中は長いようであっという間に麻生についた



泣きながらとぼとぼおうちに帰る











たあひどいよ



そんな人だなんて思わなかった



なんでそんなひどいことするの?



昨日いっぱいゆってくれた言葉はうそだったの?







いままでのこともぜんぶうそ?






ゆぅがどれだけたあのことを信じてたか知ってる?










不安だったけど





死ぬほど愛して





心の底から信じてたよ







ゆぅは王子様を夢みすぎていたのかな?



ゆぅだけを愛してほしいって

ゆぅしか目に入らないでって思うのはおかしいのかな










ゆぅにはあなたしかいないのに






ぜんぶぜんぶぜんぶ




ぜんぶ壊れた



























それからおうちに帰ってベッドで泣きまくった


頭痛も耳鳴りもやまなくてほんとに頭がおかしくなりそう






「また信じてもらえるようになんでもするから」

「お願いだから別れたくない」

「俺を見捨てないでほしい」

「ゆぅがいないと生きていけない」





だーりんからはメールも電話もたくさんくるけどなんでだろう





何一つ心にひびいてこないよ







涙はとまらないのにそのうちぼーっとしだして


落ち着いたっていうか、何も考えたくなくなった


もうなにもかも終わりにしたくて電話にでた








だーりんはもう訳わかんないくらい泣いてて


号泣なんてものぢゃないくらい


こんなに感情むき出しのだーりんを初めて感じた


声をだしてわんわん泣いてたね








どうしてそんなに泣くの?













ゆぅを離したくないから?











ゆぅは「ごめんね」しか言えなかったけど










また心臓がズキズキ痛み出した










せっかく少しの間おさまってたのに



痛くて痛くてうずくまった










ゆぅも本当は離れなくなんてないよ










だってこんなに愛してるんだもん











でもこの先一生信じれないかもって思うと



すごく怖くて






「考えさせて」





って電話を切った

 

December 14 [Sun], 2008, 17:46


純ポのブログ見てめっちゃ泣きそうになった


こないだたあと別れそうになったときを思い出したよ。゚(。ノωヽ。)゚。


あんな思いしたのは初めて


こんなに辛いなんて


もう二度と経験したくない痛み






ゆぅがダーリンの携帯を見たら

元カノとのメールを発見してしまいました



それもだーりんから

「会いたい

って・・・・・・・・・




メールは元カノからだったぽいけど






そのメール見て
「え・・・・・・・・???」
って頭真っ白



つぎの瞬間しんぞうが爆発したみたいにドクドクいって


冗談ぬきで死ぬかとおもった(>_<。)



しんぞう壊れるかと思った










なんか気持ち悪くなって


吐きそう


頭も痛い




気持ちに追いついたように涙がぼたぼた落ちてきて

気付いたらめっちゃ泣いてた



どうしようもないくらい涙がとまらなかった






それを見ちゃったゆぅゎ


まったく冷静になれなくて


どうしたらいいのかぜんぜんわからなくって



ダーリンがコンビニ行ってるすきにあわてて自分の携帯だして

3人であそんだことあるほづみに電話した



いまあったことを説明したいんだけど


息ができなくてうまくしゃべれない・・・っ




「落ち着いて!落ち着いて!」



って言葉がやっと理解できてほづみに話した






「ゆぅゎ隠すの無理でしょ、たあに話したほうがいいよ」



って言われて・・・

もうだーりんが戻ってくるから電話をきった







だーりんが戻ってきて

やさしい言葉をかけられても答えられない




泣いてるのを隠すだけで精一杯




のどがぎゅぅってつまって苦しかった



・・・・・苦しかったよ






だーりんが別の部屋にいって




とにかくここにいれないって思って急いで準備した




だーりんに気付かれないように家を出た






一心不乱っていうか


そこらへんほんと取り乱してて覚えてない






イケめん様 

December 10 [Wed], 2008, 17:29

auボックスのCMの松潤見たっ
めぇ〜〜っちゃくちゃカッコよすなんですけど胸きゅん



あとゆずの「うまく言えない」って曲がすごい好きなんだけど
そのPVを今日はじめて見たの

三浦春馬くんぢゃないですか〜〜

はるま〜(´□`*)
はやくクローズ2見たくてたまらなくなってきた



そしてヒマだからその「うまく言えない」の歌詞を書いてみるう
めっちゃいいから(*>ω<*)


初めて出逢った日の事を 君は今も覚えていますか?
途切れ途切れ ぎこちない 僕らの会話を
終わった恋の傷跡を 拭えないままでいたから
臆病を隠すように おどけていたね

まだ少し肌寒い 春の並木道 君と歩く
気付けばこうしている事を当たり前になっていたんだ

うまく言えないけど 溢れてくる
この声もこの泪も 君を想えば
時は流れ まだ伝えられずに
笑わないで聞いて欲しい
「愛してる」

ふざけあってばかりの二人だから マジメな事言うのは照れくさくて
大切な言葉ほど 後回しにして・・・

ありふれた街並 いつもの待ち合わせ場所
振り返れば そこには君の変わらない笑顔があったんだ

うまく言えない 僕を許してくれるかい?
ズルくても マジメにも 君を歌う
過ぎてゆく日々 一つ一つを
忘れられずにいるように 願いを込めて・・・

この世界に終わりが来ても・・・
君のそばには僕が 僕のそばには君がきっといるから

うまく言えないけど 溢れてくる
この声もこの泪も 君を想えば
時は流れ まだ伝えられずに
笑わないで聞いて欲しい
僕は君を愛してる



きたがわぁぁぁああぁ(;□;`)!!!
めちゃめちゃいいぢゃないか

ぜひぜひだーりんの甘さわやかボイスで聴きたいすなぁ〜笑

ちゃけばー 

December 10 [Wed], 2008, 11:37
ちゃけばとか普通につかってた
昔のじぶんが痛い(´□`;)



そんなことより今起きた★

昨日はテレビ見ながら電話しまくったよぅ♪♪

ひさしぶりすぎてウケた笑!

もーそろそろ落ちつきなさいっ笑(´ω`;)



もうひとりの友達とも長電話しーたぁっ★

恋バナは盛り上がりましゅねえ笑(*´з`)♪



は〜あ♪♪
ゆぅふだん電話とかまったくしないから疲れたっ
耳も痛い〜(´◇`)
でもなんか気持ちスッキリ


ゆぅすぐもやもやしだすから





相談したりとかもするけど

なにか答えがほしいわけぢゃないんだよね…


気持ちの確認作業っていうか



もうわかってること



でしょ
ゆぅちゃん(*uωu*)








ふふー★明日はひさしぶりにエクーステー★★

飲みも仕事も楽しむう!


やばっにゃんっ 

December 09 [Tue], 2008, 17:21
放置ーっ笑!!

やぱゆぅはパソコンがないとダメみたい(;ω;`)

明日まんきつでも行っていちにち中更新しよっかな笑

なにせニートですから★



この不景気の忙しい年末にやめたぜー(`ω´)!





ごめんなさいー(´□`。)



つぎやりたい仕事はねー

事務か受付か飲食店っ


ゆぅやったことないから今さら飲食店で働いてみたいなー笑


タブリエの格好したぁい♪





タブリエといえば…


「コスプレ★アニマル」10巻かったよう(*`з´*)Yo!

はじめくん大好きっ

もう胸きゅんしすぎてやばいっハウ(*´□`*)ドッキーン


りかちゃんになりたいです






おなかいたい(>◇<;)