ひさびさに 

March 17 [Mon], 2008, 14:11
我が家に りゅうのすけくんがきました。

イケメンに育っている
安心した次第です。

ポケモンのかるたを一緒にやったら、
誰がとっても、自分の手柄にしちゃうし
お手付きしまくりな、りゅうたん
かわいすぎだわ

癒されたー・・・

食欲 

February 27 [Wed], 2008, 22:58
がいつもにまして旺盛だ。
旺盛なのはいつものことだけど、
今回は時間を問わずということが問題だ。




何時だって、手が食べ物にのびちゃう。



今はみかんに手がのびたわ
いや、みかんはオッケーだろう

ふぇー 

February 26 [Tue], 2008, 21:59
本日から花粉症発症ー。

くぉっしょーんー!!


つ、つかれるわ。


最近 

February 15 [Fri], 2008, 13:15
星の金貨
続 星の金貨 
 10年くらい前のドラマをお昼すぎから再放送してますよね。

大沢たかお
竹ノ内 豊 の黄金コンビです。

なつかしくてちょっとみてたら
はまっちまった〜

みんな今と全然肌ツヤがちがうね〜

2クール分なので24時間ぶんか・・・。


もっと有意義な時間の使い方があるはずなんだけどね 絶対に


今日は 

February 12 [Tue], 2008, 23:06
ぼー・・っと店頭にたっていると

んんん・・・

その3発見!!

店頭にいると全然親しんだお顔でも
認識するまでに時間がかかるんだよね〜

たまにはコメントお待ちしてますよ。








そ3さんの夢が現実にならないとよいです笑

タイで 

February 05 [Tue], 2008, 1:09





優雅にホテルでハイティー中です


またいきタイです。
次はヨーロッパ圏にゆきたい!

タイタイタイ 

February 05 [Tue], 2008, 1:03
行ってきたぜ〜

とうに昔のことに思える良い思い出

旅行はいいもんです



アユタヤ〜↓
ライトアップが綺麗でした




↓本場トムヤムクン
辛かった〜

あぁ 

January 17 [Thu], 2008, 22:10


なんて寒いんだろう・・

こんな時期は読書かテレビ鑑賞がより楽しいですわ


すでに 

January 16 [Wed], 2008, 22:26
心も頭のなかも


タイ〜

早く暖かい国へいきたい

最近のわたし 

January 07 [Mon], 2008, 1:46
なんか非常に涙もろいわたし


普通のドラマでも感涙しちゃいますし


音楽聴いて泣けてくるし。
ドリカムの AND I LOVE YOUは名作ですな。

箱根駅伝も・・・号泣・・

彼らは何気に年下なんだな驚


あぁ頑張って生きよう








今日は会社の新年会してきました。
大爆笑の嵐でした。わはは

笑うっていいことですピース