つかの間の出来事 

December 28 [Tue], 2004, 16:49
昨日、お友達のところまでドライブに行ってきました。
『クッキー焼いたんだけど食べますかー?』
って言ったらお呼びがかかっただけなんですけどね、ほんとは(笑)

で、手作りの失敗クッキーを持って行ったわけです。時間は・・・確か夜の10時くらいだったかな?途中で運転を交代してもらって、お隣の県まで山道ドライブ ここで一言添えたいんですけど、ウチの車(デミオちゃん)で行ったんですよーせっかく久々に会うんだったらスポーツカーに乗せてもらいたかったのに・・
まあ愚痴はともかく、すっごい夜景の綺麗なところに連れて行ってもらいました

で、お友達が一言。
『付き合ってみない?』

・・・・わたし、どうしよう

運転はじめ 

December 24 [Fri], 2004, 19:45
今日、免許証を取得しました!
これでいろんなところに行くぞぉ〜!

私と恐怖の(笑)ドライブに行きたい方、申込用紙は要りませんのでなんなりとお申し出くださいませ・・・

安らかに・・・ 

December 16 [Thu], 2004, 16:27
我が家の天使が今日、息を引き取りました

実は数日前から具合が悪く、獣医に見てもらってからは家の中の廊下の隅で寝たきりになっていました。お母さんと安楽死について相談もしていたところでした。昨日から、痛み止めが切れたのか家族を呼ぶようになっていました。そばにいくと少し落ち着くので、私は時間の許す限りユリのそばについててあげました。

今日は自動車学校で卒業検定を受けていました。母はたまたま会社に休みを入れていました。
・・・母が迎えに来てくれて家に帰ると、いつもの見慣れた姿が静かに冷たくなっていました。母の話では、ちょっとそばを離れたときに旅立っていったみたいです・・・・・最後まで迷惑ひとつかけることなく。
ユリの話をして泣かなくなったとき、きっと天国のユリも安心してくれると思います。家族の前ではあまり泣けないので、思い出してしまったときにこっそり涙を流してしまいます。

あんないい子はいないだろうな、きっと。
今まで素晴らしい思い出をたくさんくれてありがとう!

仮免ゲット! 

December 03 [Fri], 2004, 18:35
        やりました(*´∇`*)

サクジツ検定中に平坦な道路で脱輪したワタシですが、ぃょぃょ路上デビューでございます 今日は3時間、みっちりやってまいりました
 
  ・・・・た・・たのしぃ〜!!

こんなに面白いなんて しかも今日は3時間とも自分のよく知っている道がコースになっていたので、

   『ぉぉー!この道ワイでも走れんねや!』(誰

 という気分で終始走っておりました。 やっぱり知ってる道と知らない道って気分的に違いますよねー。 方向音痴が発揮されるのは明日からのことでしょうか・・トホホ 

恋愛ノカタチ 

November 30 [Tue], 2004, 20:11
いろんな人がいるように、恋愛にも色々ありますよね・・

ネット恋愛もそのひとつでしょうね。 チャットやメールで恋愛感情が生まれて、結婚しちゃう人までいるんですから、現代社会はすごいものです  こんなこと言ってるワタシは、実はネット恋愛にはちょっぴり否定的なんです 

とはいっても、実は多少かじったことがあります(ぉぃ
    そして例のごとくひきずっている・・ 
就職活動開始時期、ちょうど自分の進路について悩んでいた時期のことでした・・・って始めちゃうと、また長〜くなってしまいそうなのでやめとこっと(笑)
 
 でも、どのような形の恋愛でも、『相手を信じること』っていうのが大切だよね 『自分は人をなかなか信じることができない』って自分で思い込んじゃってるワタシの場合、そこから何とかしたほうが良さそうです 
 で、普通の恋愛ができない人はネット恋愛では深みにハマる危険性大・・・って、そんなのワタシだけかな(笑)

脱輪・・ 

November 29 [Mon], 2004, 22:04
今日、仮免の前の中間テストを受けてきました(;・ω・)ゝ” 『テスト』と名のつくものには昔から抵抗がありましたが、今回も変な緊張感でいっぱいでした
 ・・・その前に、技能を2時間受けました。 朝から2時間続けて受けるとろくなことがありません  やっぱり集中するとエネルギー使うのね・・魚の死んだような目になってました(笑)
今日は無線車に乗って、S字とクランクの総まとめをしたんだけど、今回で3回目ということもあり、
   「ぉっ 意外とできるじゃ〜ん
と調子に乗ってきておりました。 で、何度か繰り返しているうちに、・・・・ゴトッ。 ぇ? そうです、脱輪(汗)  無線車なので教官は横におらず、ホッ と思ったのもつかの間
 『そのまま進まないでネー。 バックしてもいいですょー』
 
    (;・∀・)アハ、ばれてたのね・・

最近のワタシ 

November 25 [Thu], 2004, 22:27
 最近、自他共に『ワタシはおかしい』と思っているということが判明致しました  まぁ自分で認めちゃってるんだけど、ホントにおかしいんです、ワタシ。
一言でいっちゃうと、感情のコントロールが効かなくなってしまいました よく、音に反応して動く人形とかあるでしょ? あの類です、まさに。
何でもないことなのに涙が出るほど爆笑してしまったり(注:人目をはばかりません)感情がすぐ顔に出ちゃうし。 どうやら心で感じたものに過剰に反応してしまうみたいなんです。  
   ・・いつからなんだろう(´-ω-`)
 こんなワタシに家族が振り回されてまして(苦笑) かっこよく言えば糸の切れた風船みたい。 だけど、悪く言うと情緒不安定?なのかなぁ(;・∀・)やだなぁ 
  テンションの高低差が異常に激しい・・ 
   ↑これって結構疲れるものですね(笑)  

初! 

November 16 [Tue], 2004, 21:21
行ってきました、教習所 
ワタシにとって未知の世界だったので、期待と不安に胸を高鳴らせながら(決して大げさではないんですょ、これが)無事に初日を終わらせて参りました。 行ってビックリ、高校生ばっかじゃんって、別に出会いを期待してたわけでもないんですが・・(笑) でも、21のワタシにはややいづらい空間でもありまして  明日からは卒論持参で行ってみようかと思ってます(ぉぃ
年内にとれるかしら・・・(;・ω・)ゝ”

心から言葉へ 

November 11 [Thu], 2004, 13:58
悩んでることがあっても誰にも打ち明けないで、毎日仕事で忙しいからだんだん具合も悪くなっちゃって、それでも無理して頑張っている友達がいます。 ワタシはその人の苦しみを突っ込んで聞くことができません。 というより、心に触れることができません
そういう話をして弱みを見せたくないのか、それとも単に話したくないのか。 聞いてもらいたくても言えないのか、訊ねられるのを待っているのか。 こんなつまらないことを1人で考えるワタシ。 はっきり聞いちゃえば早いのに・・・
いつも心でひとり相撲。 (´-ω-`)無意味デス

勇気を出して思い切って聞いてみて、相手がはっきり答えてくれないと『やっぱりね』『ワタシには言えないよね』ってすぐ引いてしまう。 相手を疑って、そんな自分も嫌になって。 性格わるぅ(笑)

ホントに病んでるのは、思ったことを言葉にできない心に不誠実なワタシなのかも。 かといって心にもないことを言うこともできません(;・ω・)ゝ” 
全くどうしたもんかぃな・・いっそのこと、心に鍵をかけて悪いところも外に出ないようにすれば、周りの人に迷惑をかけることもないのかも。 あぁーでもこれは不健康 ・・・となると、運動かな?  そういえばちょうど来週から自動車学校にも行くことになったし、気分を切り替えちゃおう(=´ω`=)y─┛~~ (運動ぢゃないとか言わないの!)

また・・・ 

November 07 [Sun], 2004, 12:17
優柔不断のつけが増えちゃいました

昨日の朝気づいたんだけど、夜中に友達から突然メールが。
『起きてますか・・?』  って。
朝に見てるくらいなんで、案の定そんな時間に起きてるわけがありません。夢の中でした  で、何かあったんだろうと思ってメールしてみたんだけど、理由ははっきり言ってくれず、相変わらず普段の挨拶メールになっちゃったょ( ;∀;) アハッ 

また夜中にメールくるかなぁと不安と期待の入り混じった感情を抱きつつ、やはり寒さと眠気に負けたので(ナンダカナァ・・もぅ若くないのかしら・・・笑)寝てしまいました
そしたら、メールが!
『起きてる・・・? わけないよね・・・』って。
起きましたとも! あなたの着メロで夢の中から現実に引きずられましたから! 半分開いた目でメールを返すと、どうやら電話したい模様 
んぇっ!? 今っ?!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hal
» つかの間の出来事 (2005年02月01日)
アイコン画像シリ☆ウス☆
» 安らかに・・・ (2005年01月06日)
アイコン画像シリ☆ウス☆
» 運転はじめ (2005年01月06日)
アイコン画像シリ☆ウス☆
» つかの間の出来事 (2005年01月06日)
アイコン画像シリ☆ウス☆
» 最近のワタシ (2004年12月08日)
アイコン画像シリ☆ウス☆
» 脱輪・・ (2004年12月08日)
アイコン画像シリ☆ウス☆
» 恋愛ノカタチ (2004年12月08日)
アイコン画像シリ☆ウス☆
» 仮免ゲット! (2004年12月08日)
アイコン画像hal
» 仮免ゲット! (2004年12月03日)
アイコン画像ミログ
» 脱輪・・ (2004年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu02_r01-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる