あ゛…(´Д`) 

November 30 [Fri], 2007, 19:56
今から汽車に乗って家に帰る(´∀`)
しかしわぁは7時に鰺に着く予定だったのに、時間ボケして結局8時に着く汽車で帰る羽目に(´`)

自分的に結構ショックだΩÅΩ;




そいえば今日楽器が届いた(´∀`)!!
よかったっす(≧▽≦)

今日も暇ら・・・(´`)
テスト最悪だたな(T_T)

(`△´) 

November 29 [Thu], 2007, 19:43
っのクソ親父め
たげ頭さクるいな


しかも2週間ぶりの部活行ったら、
『楽器まだ修理で来てないよ
・・・・・

はァ!?
そりゃねぇべ!!
しかも、
『今日一応電話しておくわ。』
前の日に電話しろよ


そして鼻息野郎!!
叩くな!!

なんんかいろんな事に腹たつ!!


むかつく〜!!!

ぷへッ(´Å`) 

November 28 [Wed], 2007, 19:47
テストありえなす
あんまやべぇよ
古典とかすっげぇぼろぼろ
今回も赤点の危機だぁ
さっぴーはうざっぴー

さっぴー・・・
勝手にボクにあだ名つけないでね

そいえば昨日の日本代表男子バレーは3ー0で負けた
でもでも、3セット目に千葉サンでた
千葉サンかっこいいよなぁ〜


明日はテスト最終日・・・
早くおわっちまえよ
で、テストが終わると部活
1週間以上楽器吹いてないからたげやばい
まぁ明日は頑張る

バレー〓 

November 27 [Tue], 2007, 18:03
今日本代表男子バレーの試合がTVに…〓
みんなかっこいい〓
ゴッツが前よりかっこよくなってた(´∀`)
越川サンと山本サンは相変わらず…(≧▽≦)
今日は荻野サンと山村サンが調子いいみたいだ(^O^)〓
千葉サンが控えにいて試合にでてないのがたげ悲しいっすΩÅΩ;
千葉サンあんまかっこいいから(^ω^)
千葉サンのサインが何げに家にあったり…(^∀^)
千葉サン試合出ないかなぁ(´`)??
とりま勝ってほしいな(´∀`)


………

今日のテストも死にました(´`)
そして暇(´ω`)

いとやばし(´ω`) 

November 26 [Mon], 2007, 15:45
今日は後期中間考査だった(´Д`)
?数学?
?理科総合A
?現代社会
ってゆー日程だた(´`)
1日目にしてすでに死んだね(´Д`)〓
問題見た瞬間
………えッ(∵ )??
みたいな(・・;)
特に理科が撃沈〓〓
モル濃度とか全然わかんねぇし〓〓
あと3日も続くと思うと…〓


帰りはI岡クンに会いました〓〓
工業もテストだから帰り一緒だったんだよな〓
久々に見た気がした〜〓〓

今猛烈に眠いっす(-_-)zz

でも暇〓

ナイトメア〓 

November 25 [Sun], 2007, 23:21
明日はついに後期中間考査だ〓〓
なんもやってねぇ〓
正確にはやれなかった〓
だってなもわかんねぇんだもん〓
ヤバすぎやんけ〓〓

腹痛い〜〓
眠い〜(ρ_-)ノ〓
理科なだけに理解不能〓〓
まぁ頑張れ自分〓〓〓
携帯がかかってるんだから〓〓




ナイトメアはいいっすよ〓
言っとくけどV系の方な〓〓
まぁガゼットとかシドもいいけどな〓〓



てか、アンコンまであと20日ちょい〓〓
全然練習してないし〓
楽器修理〓に出さなきゃこんな事には…〓〓


まぁ色々あるけど頑張らなきゃな〓〓〓

眠いを(ρ_- )ノ〓 

November 25 [Sun], 2007, 9:16
すごい眠いを(ρ_-)ノ〓 おはよー〓〓
今日は理科の勉強会に行くわけですが、誘ってきたユチが来ないを(`・ω・´)!!
やっさんも来ないを〓〓
わぁ1人だし〓
なんか寂しいぞ〓

あんま眠い(ρ_-)ノ〓
勉強会の最中に寝そうだ〓〓




とりま学校へ〓〓〓〓 〓

ブログ再開〓 

November 24 [Sat], 2007, 19:58
久々にブログ書いたな〓〓
ずっとモバばっかやってたからな〓
いつモバに復帰できるかわかんないからとりあえずその間ブログ書いとく〓〓
まぁそんな感じ〓
暇な人はいつでも〓してな〓〓

今日の出来事は特にないっす〓
あえて言うならずっと寝てた〓〓
もちろんチビ〓と〓〓
チビは相変わらず可愛い〓
あとは〓したり、パソコンいじったり〓
勉強は…まぁまぁしたよ〓〓
数学の対策プリントだけどな〓
あれ答え間違ってるしな〓
とか思ったり〓〓

明日は理科の補講行く予定〜〓〓

無題 

July 19 [Thu], 2007, 7:45
久々の日記更新だし(●´∀`●)
学校生活あり得ないくらいつまんないo( ̄ ^  ̄ o)
いじめとか万引きとか色々ありすぎ!!
わぁも悪口言われてるし!?悪口たげ言われてるみたいだしねー(−_−メ)
前からわぁの方ば見てコソコソ言ってんの知ってたし(−_−メ)
わぁはみんなから嫌われてるし?
でもアイツはわぁが悪い事していじめられたらどうしようもないけど、なんもしてないのにいじめられてるんだったら、助けてあげるって言ってくれた(*´∀`*)
優しすぎだよ〇〇〇(*^_^*)

学校行って意味あんのかな?部活の時間が一番安心できるし(●´∀`●)
うちのクラス腐ってんね(´`)いじめて1人クラスから追放して何が楽しいんだか意味不だしな(;´∩`)
そーいえばわぁの悪口言ってるヤツ他の人に嫌われてたよ(*^_^*)
自分で気付かないなんて可哀相なヤツ(●´∀`●)
ぷっ(*´艸`)


久々の日記に愚痴ってごめん(´Д`)

(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 20:44
多分、しばらくブログの更新しません(´Д`)

また、いつか再開するさぁ(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あ゛…(´Д`) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あ゛…(´Д`) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» あ゛…(´Д`) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あ゛…(´Д`) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» あ゛…(´Д`) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あ゛…(´Д`) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あ゛…(´Д`) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あ゛…(´Д`) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» あ゛…(´Д`) (2008年09月17日)
アイコン画像ユウキ
» あ゛…(´Д`) (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる