PAIR A 

2009年02月08日(日) 19時52分

現在、ライオンのPAIR A(ペア エー)ドリンクと錠剤を内側からの美容として取り入れております。


グルクロノラクトンの働きで、ニキビや、肌のターンオーバーの改善をしていこう。
というのが、目的の医薬品です。

薬剤師の人からは、飲み続けていくうちに、肌がカサカサになるときがあるかもしれないけど、そのまま飲み続けてください。老廃物を出しているって言う証拠で、ある程度出し切ったら治まりますから。



とのこと。

こういう症状が見られてきたら改善の方向に向かっていると判断していいってことですかね〜。






とにかく、しばらく続けてみます。
朝晩の二回でいいのが簡単で便利です。


ボリュームを出したいときは。 

2009年02月04日(水) 0時36分


これを使います。
最近出たばっかりですね。


マジョリカマジョルカ ラッキスー フレームラス


最近ボリュームを出したいときは、これを使うようになりました。
ブラシがもうボリューム重視だって一目瞭然。


ちなみに、塗るとこんな感じになります。


目が充血状態になっておりますので画像は小さめに・・・。
撮影するのを忘れてしまいましたが、一緒に、同じマジョのラッシュボーンというベースを使用して、こうなります。という画像になります。


ちなみに、平らな方のコームでまつげの根元を太くして、アイライン効果を出すそうです。
その後、カーブになったブラシの部分でセパレートさせる。
そして長さは、二種類の繊維が配合されているそうで、それがマジョ独自の伸びるマスカラ液としっかりくっついて長さを出してくれるそうです。
繊維がすごいたくさん入っていて、最初は目に繊維が入るのをすごく気にしておりましたが、この伸びる液が、おそらく粘度が高いのだと思うのですが、ほんとしっかりくっついてくれてて、一日中繊維落ちは気になりませんでした。



最近の個人的ボリュームマスカラ部門第一位です(笑)

激セパレート 

2009年02月04日(水) 0時25分



 ングパレーカラ




最近ヘビーユースのマスカラ。
これは去年出た限定パッケージですが。
通常のパケは真っ黒です。






なにせこの細かいブラシがまつげをガンガンセパレートしてくれるのです。
ボテッとつくのは、嫌いじゃないけど、毎日ボテボテボリュームまつげは重たくて嫌なので気分に合わせて増すから使ってますが、これの頻度が最近ものすごく高いのです。
このブラシのセパレー力にかな惚れこんでしまったのだと思われます。



ベースをつけてから使えば
セパレートされながらもある程度の太さは出してくれるので、比較的まつげ量の多い自分のまつげはばさばさまつげになってくれます。
ばさばさ、セパレート、それなりボリュームなのに、付く液の量が最小限で済むので目元が非常に軽くていいです。



保湿クリームとして 

2009年02月04日(水) 0時15分


 スパス ューーズ ナ


あまり、ふだんからワックスとかスタイリング剤は使わないんですが。
髪をばっさり切ったことによって短くて硬い髪が静電気や乾燥などなどでパサパサになりふわふわと逆立ってしまうので、仕方なく投入してるようなもんです。

これは、いつも行ってる美容室の人が、冬はこれが保湿できて便利。
と行ってたので某DSにて購入。
スタイリング剤が苦手な私は投入してもいつも三日坊主になるくらいなんですが、保湿してくれるけどベタベタにはならないおかげなのか、今のところ毎日使ってます。そろそろ一ヶ月くらいになりましょうか。

きっと、これなら使いきれる気がします。
ベタベタにならず、しっとりさらさらまとまるいいスタイリング剤兼保湿クリームです。

KATE、セレクトアイカラーズ 

2008年12月14日(日) 18時14分
KATE限定品セレクトアイカラーズ買いました。








最近のKATEには珍しく、ズン!と来るような深みとか、デュアルカラットのようなギラギラした感じも抑えられています。
なんというか、超定番色っていうやつでしょうか。
茶色が好みの色です。
以前にも気に入った色がKATEにはあったのですが、それはかなり前の話で、もうすでに廃盤色。
もう締め色以外は使いすぎてボロボロに崩れて使いようのない状態。
グラディカルアイズのBR−1なんですが。
今回は、それよりも好みに近い色だったので、実は、茶色は二個買いしてます。笑




わたし、それくらいKATEがすきです。



黒のほうは思ってたより薄付きすぎて一個でいいかな〜ってかんじでした。
当初はコフレドールの限定品を買う予定でいたのですが急遽変更。
なんぜ、シャドウとリップが一緒になってるのは好きではないのです。





かなり質DOWNしますが、こっち買って正解でした。




茶色、かなりホリの深い目元に出来ます!



次は、資生堂の新商品、狙います!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
ウェブリブログが使いづらくてこっちに戻ってきました。
mixiとGREEにもいます。
基本化粧品の類をUPしていくブログです。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット