痛し

July 03 [Tue], 2012, 2:04
フライパン、変な握り方して、
やけどなう。

お風呂入ったらもーれつに痛い。

巻いてみた。もちろんセルフで。
また独りで生きるすべを(ry

NO SEXY NO LIFE

May 27 [Sun], 2012, 0:53
日本三大阿波踊りのひとつ、高円寺阿波踊りも開催される、
オードリー春日でおなじみの「高円寺」駅。

高円寺は何かとイベントが多く、四大イベントってのがあるらしく、
その中のひとつ、「高円寺びっくり大道芸2012」ってのに行ってきた。

ま、4/26の話なんですけど。


高円寺の駅を中心に、ざっくり300m界隈(アタシ感覚)の路上で
いろんな大道芸が繰り広げられる。

入場無料、ってか、道端。
大道芸を見た後、これだけ払いたい!とゆー金額を帽子やカバンに入れる「投げ銭制」。

パンフレットを片手に、友達とめぼしい大道芸人を探すと、
紹介文に「おバカ」と書かれたとある大道芸人を発見。
行ってみた。

スタート前から人が集まり始め、定時になった頃
金の蝶の羽根をまとった華奢な男子が出てきた。

彼の名は、セクシー大道芸人、セクシーDAVINCI。

きよしのズンドコ節を歌い(合いの手は、キヨシーではなくセクシー!)、
ソーラン節を替え歌で歌う。
大道芸っつーかコレ、歌謡ショーじゃね???と思ったら
次はダンス。しかも8×4(脇のシューするやつ)を振りまきながら
ダンス、ダンス、ダンス。
 両手に8×4。

ちょこっと手品っぽいのもやりながら、結構見ごたえあるバトントワリングなんかも挟みつつ
おバカな大道芸は幕を閉じた。

アホや、アホすぎる!最高にステキっっっ!!!!
もうハートわしづかみ。

ショーの後は、お支払い。
セクシーチップ(投げ銭:小銭)、セクシー名刺(本人お手製)がもらえる。
さらに、折りたためるセクシーチップ(投げ銭:お札)すると、ポストカード(本人お手製)がもらえる。

投げ銭後、名刺をもらうときに「ハイ!おまたセクシー」といいながら、
一枚一枚キスしてから渡すとゆーセクシー(徹底)ぶり。
名刺にはセクシーのセクシーショットと「NO SEXY NO LIFE」。

で、他にもいろんな大道芸あったけど、記憶はほぼセクシーに埋め尽くされた。
たまに大阪でもイベントやってるみたいなので、機会ある方はぜひ。

色白で華奢で。なんか負けた気分やった。。。
 このお尻。。。
(ちなみに途中でパンツ(短パン)をセクシーに脱ぐと、
レインボーセクシーに早変わり♪)


遭遇したセクシーとセクシーツーショット!




おまけ。
(いや、コレはまったく別の日に撮った写真やけど。)

そしてマラソン大会。

April 18 [Wed], 2012, 0:05
「走った後のビールが美味い」とゆー言葉に誘われ、
不順な理由で参加することになったマラソン大会。
いよいよ本番が来てしまい、行ってきましたよ、相模原の米軍基地。

5:50起床。前日雨やったので、朝から洗濯して出かける準備をし、
6:45駅までダッシュ。猛ダッシュ。
6:48改札前でリュックから荷物がボロボロと!しまった!リュック半開きやったか!!
6:49急いで荷物を拾い上げ、抱えて改札を通る
6:51電車乗れた。

やっと落ち着いて荷物を整理してたら、入れたはずのバナナがないんだが
誰か踏んでコケたりしてへんかったらえぇけど…

8:00ってな感じで朝から走りながら相模原集合。
9:00セキュリティーチェック(まぁ金属探知機程度)受け、基地内を歩いて受付へ。

準備運動していよいよ10:25頃?10kmスタート!
スタート地点にむけて歩く人々。

軽井沢プリンス

April 17 [Tue], 2012, 22:24
3/25。さて久々の山に…とボチボチ駅まで歩いてたら
「えぇなぁーえぇなぁー!」と声が。
誰や?思たらご出勤のサトシ君で。オハヨウゴザイマス。

軽プリ行くんやけどなーと話してたら、アウトレット行ってきなよ、と。
軽井沢駅のすぐ横に、巨大アウトレットがあるそうな。知らんかった。

で、またまた繰り出したわけで、すっかり春の陽気にウトウトしながら
軽井沢下車、バスでホンノ数分、軽プリ到着。

フリーで身体を慣らしながら、パークに向かったわけで。
おーあったあった。ナロー、ワイド、レインボーBOX。
たまに飛んだりしつつ、BOXで遊んでたら、もう何年ぶりかの逆エッジをくらった。

いつもは午後券やけど今日は朝からなので、昼ご飯も食べながらブラブラ滑ってきた。
まぁ雪がイマイチってのもあるけど、全体的にイマイチで。
少し早めにアウトレットに突撃!!

板と荷物持って歩くのは大変やったけど、
oakleyでグラサンとかランニングウェアとか買って帰ってきた。
衝動買いって恐ろしい。魔法のカードも恐ろしい。そしてアウトレットが恐ろしいほどデカイ。

時間なくてあんまし見れんかったのが残念やったけど
とりあえず、軽プリも行けたしよかったよかった。

どうやらこっちでは、川場っつーところが人気っぽいけど、
車がないと厳しいらしい。うーん、来年誰かに連れて行ってもらおう♪

山頂で。

昼はケバブとビール♪

アウトレットモールの真ん中に池。

苗場プリンス

March 31 [Sat], 2012, 1:33
そういえば、苗場ってFUJI ROCKの会場なんよな。

ってことで、3/11は苗場プリンススキー場
前日の天気がウソのように、どピーカン

まずはフリーランでコースを徘徊。
ちょっとしてからパークにGO♪
パーク入口で住所や名前を書く。おー。これ、なんか久々!
で、「MALIBUパーク」(パークの名前)の小さなステッカーをもらった。
(これあったら、次回名前書かんでいいらしい。)

パークは初心者から上級者まで楽しめる感じ。アタシ好み。
キッカーも安心して飛べたし、ボックスも選べて、楽しかったー!

そして苗場は広い。
でもって、ロングコースには左右カベもあったりで、
ロングコース1本で結構楽しめた。
アタシ的には、でっかいセイモアって感じ。

っつーか、やっぱ天気いいと、楽しいねー
っつーか、ひとりじゃないって、楽しいねー

そんなこんなで湯沢ツアー終了。
いやいや、楽しかった


山頂から。山が壮大やー。あ、グローブ見切れてる。(あるある)


写真を撮るときは、ちゃんと構えましょう。(アタシ必死)


なんか、ことしはこれっぽい気分で。(やらせ)
おや。足が見切れてるw




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu02 (本家管理人)
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-snowboard,skateboard(新人)
読者になる
ついったーはyu02_snow
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像本家管理人
» 小物投入 (2011年12月19日)
アイコン画像なつこ
» 小物投入 (2011年12月17日)
アイコン画像本家管理人
» 小物投入 (2011年12月10日)
アイコン画像NZで会ったナツコです。
» 小物投入 (2011年11月10日)
アイコン画像よめ子
» 植木人志 (2011年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yu02/index1_0.rdf