課題とか提出物全部未定出 

2007年04月13日(金) 22時46分
みんなそんなもんだよね-って余裕こいてたら私だけだったよ\(^O^)/
呼出されたよ\(^O^)/
ひとりだけ\(^O^)/





うん、頑張るよ‥あさってライブいくし‥(見る側ね)うん‥絶対終わんないよ終わんないわ\(^O^)/タスケテ

お久しぶ←← 

2007年04月08日(日) 12時43分
お久しぶりです←←←←
ごめん逝ってくるorz



色々最近は楽しかった!てかこの日記知ってる方々にはメルやら電話やらで色々話し済だね
うん まあ そんな感じだよ(^ω^)←


そういえばこないだ久しぶりにジャンプかった(お兄ちゃんがね←)
BLEACHしばらく読んでなくて‥あとサクラたん‥腐になったか‥(´・ω・`)

あたしも平凡なノーマルだったのになあ←




バイト‥‥‥頑張ってきます(´・ω・`)

行ってくる(`・ω・´)! 

2007年04月01日(日) 8時21分
美紗さん、九ありがとうッ(ノω;`)グスッ


夜中九次郎から電話きて話した‥わあああんまじでありがとう!!!





でもねむいんですが!笑"


みんな優しいなァ(;ω;`)ホロリ


とりあえず今から準備してきます(・∀・)!
話し合った結果一発殴ることにしました←

大丈夫大丈夫ちょっとだけだから←←←←





頑張るネーィ(・∀・)!!!!

だらだら(´・ω・`) 

2007年03月31日(土) 21時11分
とりあえずだらだら過ごしてたよ今日←












電話来た-
来た-
まぁから来た-




今無理
ダメだ
楽しくない
全然




なんか今
やることなすこと全部
中途半端で



まぁ-の事まだ好きだしでも前みたいには接せられないし

‥春休みだし旅行でも行くかな(´・ω・`)笑"







‥誰かさんのように電車に乗って‥笑"

‥楽しかったねッ!笑"
またエクとって(・∀・)笑"






ど-でもいいカラ ここから抜け出したい


おばあちゃん家いきたいな-‥帰りたい。

続くかわかんない;(笑) 

2007年03月30日(金) 10時29分
ブログ消してきた-!なンか色々な先輩達に見付かってたし‥バンドの事トカ色々書いてたしね;;;
自己満足な事書けるようにこっちに移転
本性出すね‥笑
美紗サン‥これからもよろしくお願いします 笑

補習受かった-ッ(・∀・)!!!報告報告!
やッと春休み過ごせる‥調子乗りスギた;笑


とりあえず3人にしか教えてナイよ‥笑
遠くの隠れサン、一緒に頑張ろうねッ(・T-)笑
毎日は無理かもだケドこれからよろしくねえ-お三方!笑

コメントお気軽にどぞッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

音楽とギタ-と服と漫画が好きなヲタク→隠れてる(笑)頑張ろう←


音楽とか趣味とか日常とか趣味とか←中心に不定期で頑張りますよ先輩←←



面白い漫画とかあったら教えてください(・∀・)!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みやこ
» 課題とか提出物全部未定出 (2007年04月15日)
アイコン画像きゅ
» 課題とか提出物全部未定出 (2007年04月14日)
アイコン画像美紗
» だらだら(´・ω・`) (2007年03月31日)
アイコン画像きゅう
» だらだら(´・ω・`) (2007年03月31日)
アイコン画像ユキ
» 続くかわかんない;(笑) (2007年03月31日)
アイコン画像
» 続くかわかんない;(笑) (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる