ミュージカル黒執事

June 25 [Tue], 2013, 18:35
ご無沙汰しておりすぎてます。すみません。
アプリ…というかスマホがダメダメちゃんでして…
困っちゃいます。


さて、ミュージカル黒執事、もう2週間も前の話してすが、少しだけ感想を。

前回より歌、ダンスがパワーアップしていました。それはキャスト的に明らかですけどね。
グレル、ドルイットがとにかくアニメのままでした。
優也くんは安定のセバ下さんでした。
三年前よりは、貫禄があったように感じました。
私は優也くんとは別に俳優さん的にアラン、エリックをとにかく楽しみにしてまして…
すごく素敵でした。
前回のお二人も大好きですが、ダンスがとにかくすごくて(~▽~@)♪♪♪
全体的にすごく良かっです。
アゴノラインのネタが無かったのは残念でしたけど。

特に千秋楽は皆様素晴らしかった!
DVDが楽しみです。
もちろん予約しました〜\(^o^)/


さて、あまり語ってももうかなり前の話なので写真で買ったグッズ紹介。

パンフレット

これはぶっちゃけデザインが前回のが良かった(笑)

中身は満足です。

セバスチャン写真


なんと優也くんは私服ショットなし(笑)(笑)(笑)

あれか!セバスチャンのイメージ壊すからか!!!←←←←←←←←←←

グレル写真


グレルはいいんだーって感じ。
(松下と植原は好みが似ている)


ドルイット写真


やばいくらいの再現率!!
ほれるで!!(笑)
ちゅんちゅん!!


アラン写真


まさくん、かっこいいー( ;∀;)
アランのビジュアルすきやわー


エリック写真


エリックというか、良知真次が好き☆らぶらぶ!!


缶バッチ




コンプ目指してます。
優也くんはちゃんとそろいました。




ぶっちゃけ大漁です(笑)



こんなもんかな。

では、今日はこれにて〜



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
このブログは松下優也くんを応援している関西人のゆるゆるブログです。
たまに毒舌。
ライブレポはテンション崩壊←
関西のイベントのみ参加。

よろしくお願いします。H
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みつき
» ご無沙汰しすぎております。 (2013年05月20日)
アイコン画像ゆん
» 絵日記7 (2012年12月01日)
アイコン画像みつき
» 絵日記7 (2012年12月01日)
アイコン画像なっちん
» 制限外しました。 (2012年12月01日)
アイコン画像なっちん
» 絵日記7 (2012年11月30日)
アイコン画像hopskipjpop
» ポポンSプラス (2012年10月13日)
アイコン画像tea
» 死ぬまで関西弁☆ (2012年09月04日)
アイコン画像yumi
» わうわう! (2012年06月08日)
アイコン画像ゆん
» Zeppなんばきれいだった! (2012年05月28日)
アイコン画像yumi
» Zeppなんばきれいだった! (2012年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる