2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール★
なまえ:ゆず ふみでは(ゆ・∀・ず)

せいべつ:おんな♀

ねんれい:中2(´p`)14才bb

ぶかつ:陸上部


プロフゆずだらけ(メモ
↑の二つはうちがふみの雑ロビ常連の時にふたつともはじめたbb
プロフは若干放置気味(´・ω・`)え ごめんね
3000ひっとありがとーーーん★

登場人物★
マウス当てると説明出てくるよ(ノε`)

K%好きな人 でも最近微妙なんだよな('A`)  春%親友ノε゜★ めっちゃおもろいしめっちゃ優しいし最高!!  たも%男友達の中でも一番仲いい!ウケるけどキザ(・ω・)ぶ  ゆー%同じクラスの親友(b'v`★)この子以上におもろい人いない え  えろ樹%頭いいくせしてエロすぎる(・∀・)あ
番長%怒るとヤヴァイ('A`)怖すぎる;でも普段はおもしろくていい人bb  もっち%Kとつるんでるシャイボーイ え おもろいよb  A美%部活の子bbギャグの意味わかんなさがよろし あ  ノッポ%担任 あほ&無気力教師(・∀・)酷  ちび先%テニス部顧問で元担任('A`)超怖くてうちの天敵です;

こーいう人たちに囲まれて毎日おもしろおかしく生きてます(・∀・)あ
リンク★
 
〒 http://yaplog.jp/yu-zu0c_0bb/
※直リンのーせんきゅー('A`)
相互いつでも募集中
てんきゅー(´v`)

最新コメント★
アイコン画像山田・∀・電気
初めまして(b'v`★) (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-zu0c_0bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヌフフフフ(ノε`)え / 2005年11月07日(月)
今日学校゜+.(・∀・)゜+.゜

そんでもって嬉しいことばっかあった(b'v`★)
 
 続きへ行ってこい'ε`★  
Posted at 18:36/ (´p`)
(0)人さまからお手紙(・∀・)♪
初めまして(b'v`★) / 2005年11月06日(日)
初めまして(・∀・人・∀・) ゆずといいますbb これからよろしくです*

そんで早速今日の出来事書くよー

今日は、特に何も無かった終了!゜ε゜待

ほんとになにもなかったのよ('A`;;;)驚くほどなにもなかった!
今日部活の大会だったんだけど、朝から七度五分の熱を出して休んだ(´・ω・`)
ほんとは100M出る予定だったのに!今日で短距離シーズン終わりだったのにいいい('A`('A`('A`)

明日から長距離だよ……orz

そんで今日は起きてからめっちゃヒマじゃン?なに
だから食って寝る食って寝るの繰り返し(ノε`) 今日で絶対軽く2キロは太った!ない

昼起きて、今日大会で食べるはずだった弁当食べて、
リコーダーの練習して、ジュース飲んでシュークリーム食べて、
ふみ行って、ジュース飲んでクレープ食べて、
テレビ見てメールして、らーめん食べて 待
ふみ行って、ポテチ食べてジュース飲んだ!(´・ω・`)しぬ

どんだけカロリーあんだよ(ノε`)ぶ

まじ食いすぎ注意報だよね(´_ゝ`)あせ

 
 続きへ行ってこい'ε`★  
Posted at 20:10/ (´p`)
(2)人さまからお手紙(・∀・)♪
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.