Part2 

June 07 [Thu], 2007, 21:19
なんだ、この覚えかた(´・ω・`)←

人なみにおごれやって(^ω^;)(;^ω^)


柚葵+゜

塾のおもしろプリント 

June 07 [Thu], 2007, 21:14
一番下の文に注目。

ナンデカタカナナノカワカリマセン(^ω^;)(;^ω^)←

柚葵+゜

なんか 

June 07 [Thu], 2007, 19:15
ヤプログがおかしい
パソコンからログインできない
もう直るまでこれからで頑張る(^ω^)


柚葵+゜

コメ返だお(・∀・) 

June 07 [Thu], 2007, 16:14

おほめありがつお〜☆ヾ( ^ω^)ノ
でも見て書いただけよ
でも以外にムズイ(^ω^;)(;^ω^)
顔の形が微妙なんで(´;ω;`)




そうだよ〜めちゃドアップ☆!1
自分撮りだもん⊂二二二(^ω^)二二二つ
でもなんかうけるよ(・∀・)ニヤニヤ←
ぁゅのカメラにもおさまっとると思うで、早く現像してみ〜(゜ω゜)
フジテレビのキャラクターも、おほめありがとうでした

フジテレビのキャラクター 

June 06 [Wed], 2007, 20:53
うーん、似てない(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


柚葵+゜

レポート(^ω^;)(;^ω ^) 

June 06 [Wed], 2007, 20:28
修学旅行のレポート書かなきゃ(´;ω;`)(´;ω;`)
めんどい〜誰か手伝って〜←嫌


柚葵+゜

コメ返(`・ω・´) 

June 05 [Tue], 2007, 21:45
綾華へ>>
いえいえ〜うちでよかったらいつでも綾華の青春に付き合うお(・∀・)ニヤニヤ←
うちは何もない平凡な日々が飽きてきた(´;ω;`)
早くうちも青春したい(´;ω;`)(´;ω;`)←

ぁゅへ>>
おうー原像楽しみにしとき⊂二二二(^ω^)二二二つ
なんか、スプラッシュマウンテンで並んでるとき、自分たちで写真撮ったじゃん?
あの写真、すごくアップになっとるよ(゜ω゜)←

つばき〜 

June 05 [Tue], 2007, 21:08
薬局でもらった(^ω^)(^ω^)
髪サラサラになるかな(゜ω゜)?

柚葵+゜

こんにちわんつーヾ( ^ω^)ノ 

June 04 [Mon], 2007, 18:02

(^ω^)

なんですかいきなり〜って感じですよねヾ( ^ω^)ノ←
なんかさっきからやばいことがおきてる(´;ω;`)(´;ω;`)

コンタクトがパサパサする
腹がいたい
友達にかりたマンガをまだ読んでない
写真の焼きまわしを忘れた


最後の2つはするーしてやってください(・∀・)←
本当、コンタクトは便利だけど疲れる(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
私は2ウィーク用なんで毎日洗ってますお★!1
でも最近はめんどくさいんで保存液を変えるだけヾ( ^ω^)ノ←洗えよ


そうだ!ぁゅー(・∀・)
お2人が写ってる修学旅行の写真、焼きまわしするからまっててね★!1

あ、身内ネタすまんー(^ω^;)(;^ω^)


続きはコメ返いきます⊂二二二(^ω^)二二二つ

ローファン 

June 04 [Mon], 2007, 15:50
1990円だったお(^ω^)(^ω^)
うち、赤の服持ってなかったの(^ω^;)(;^ω^)
これからの季節に大活躍だ⊂二二(^ω^)二二⊃



あー今日は塾だ(´;ω;`)(´;ω;`)
数学のテスト、持っていかなきゃ(´;ω;`)


柚葵+゜
yaplog!PR
柚葵+゜のこと:)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚葵+゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月15日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
このブログはリアルタイム制(・∀・)
好きなときに携帯から更新します(´・ω・`)
中3のバリバリ受験生ですが、頑張ります★!1
ちなみにマンガ・音楽大好きです(ω)
どんどんかきかきしてってね-ヾ( ^ω^)ノ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にゅーこめんちゅ:)
アイコン画像まいちー
» Part2 (2007年09月08日)
アイコン画像のんちょ
» Part2 (2007年06月17日)
アイコン画像妃茄
» Part2 (2007年06月14日)
アイコン画像〓Soft'`Cake
» Part2 (2007年06月09日)
アイコン画像ぁゅ
» Part2 (2007年06月09日)
アイコン画像妃茄
» Part2 (2007年06月08日)
アイコン画像管理人@柚葵
» Part2 (2007年06月07日)
アイコン画像綾華
» フジテレビのキャラクター (2007年06月07日)
アイコン画像れな
» フジテレビのキャラクター (2007年06月06日)
アイコン画像ぁゅ
» フジテレビのキャラクター (2007年06月06日)
いっかげつ:)
Yapme!一覧
読者になる