Shopping(゚∀゚*)w 

August 29 [Tue], 2006, 23:06
ばり久に四条行ったぁ
テカ朝から寝坊したしなぁ(||゚Д゚)キノウ遅くまで
起きてたしやけど…起きてビックリしよった;
えぇ−ってかんじ。
キノウの夜いつも以上に気分良かったしなぁ−。
何されてもいいッテカ、したいかんぢやったw
何ヲってかんじですね。
まぁ−色々( ´艸`)ムププ
ほでまぁ、ソッコ−aにメールして11時からにしてもろて、
頑張って用意して行ったyo(@(●'ェ')ノ▽▼

12時20分からの映画観てぇん
てっぺ−チャンばり可愛い
あの役ピッタシやね(´∀`*)
にお〜dなぁ
テカテカ!!最後になぁ、キスシーンあるて知らんかったsI。
マヂでしよったしビックリしたo(^^;o)
ユゥも久にイチャ2したくなったょ。
今女の子ですから出来ないんやけどね。ぇ??
いつも女の子チャウの?って?
生理チュ−って事ヤンカ。ワラ
まぁそんなこんなで買い物もしたし、楽しかった

*お買い上げリスト*
*紐つきサンダル
*蜘蛛のネックレス
*リトルグリーンメンのタオル
*携帯用シール
*ネクタイ
*ピヨコΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

こんなかんぢです。
怪しいモノばっかしw

ほで20時マエに駅着いて…
二日、三日ぶりにミックンに逢ったぉ
相変わらずでしたチャンチャン(*V∇V)

ばぁり久(´∀`*) 

August 29 [Tue], 2006, 0:12
テカテカ、新しい事しちゃったぁ( *´艸`)
えっとねぇ〜、mixiって知っd??
今流行のぉキョぉからはじめちゃったぁ
ケド、なかなか解らんネ。アレゎ。
理解しがたいシ、えろい子多いシ凸゜(∀)゜凸
もぉ−ヤンッってかんじ
ケド楽しいかも〜

ぁ。
ユゥね、今ね、教習所行ってんのネ。
ほで、仮免までいったんやけど、
今路上教習受けてんの。
バリ怖いしなぁ(´Д`|||)
電信棒に何回ぶつかりそーになったことか・・ワラ
怖い。。

久:(*´Д`)b。+゜ 

July 12 [Wed], 2006, 19:23
ねぇ,ねぇ,ねぇ,最近さぁ,みっくんガ解らん
ふたりDe頑張る言ぅたんWa,嘘ャったの??
そんな程度の気持ちャったの??
めっちゃ悲しくなったYo(´Д`|||)
てか悲しい
ぁ~んど・・・不安Max
ただでさえ不安ャのに・゚・(ノД`;)・゚・
もぉ−解らん;
嫌ャ・・好きやのに・・

むっちゃ久(*μ_μ)  

June 28 [Wed], 2006, 21:11
昨日でなぁ、1ヵ月やってぇ−ん( *´艸`)
普通に濃い1ヵ月やったなぁって、車ンナカで喋ってた。
テカ、絶対エロや。解ってるケド、そんなんばかりやと、
ユゥも嫌気さsU( ノД`)凹
そんなら気をつける、とゎ言いよったが本間ヵィナ。。

昨日ゎぁ、教習所巡りしたぁ−( /゚д)/
結局、7月から行くことにするシィ
バリ恐怖感ありありなんですが・・;
怖いシ、やたらお金とらはるしムカツク
Demo、ドライブがてらに何気に楽しかったぁ
業務用スーパーも行って、お菓子買ったぁ
ほんで、みっくんオススメのチャンポン食い行こうとしたら、
定休日だったの・゚・(ノД`;)・゚・
めっちゃへこんどったし・・;
結局、串八っていぅ居酒屋になったの♪
ケド、めっちゃ雰囲気イイし親切やし、気配りバリよかったw
しかもしかも、そこに、ゆずの、チュ−ハイあたのw
飲んだぁ(/▽*\)〜♪ ばりうまッ(* ハ)

こぉ〜んな事ばっかしとるゎ。
家に帰るのがヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜なユぅチャンでした つぁんつぁん

好きw 

June 21 [Wed], 2006, 23:15
めーーっちゃ好き( *´艸`)

なんかイマがめっちゃぇぇww
この新鮮さが長く続けばぇぇのに・・。
なかなか不安もあるケド、イマがいっちゃん幸せw

仕事ぉ(||゚Д゚) 

June 09 [Fri], 2006, 23:28
暇ッ・・・。

いぁ、そんなん言うたアカンねやけど;
もっと積極的に自分から動かないと、ユゥも首
危ないンカナぁ(´Д`|||) ドヨーン コワッ;

テカ、キョぉゎ、ミッキィゎ天然クンと遊んでたみたい。
ご飯食べに行ったみたィょ。
ユゥも行きたかったナぁ( *´艸`)ッテ、仕事しながら
のんチャンと言うてたのワラ
勝手に呼ぶなっちゥにナ・・;
御免なさい;

バリよくなぁィ??くゥチャン
ユゥの携帯の待ちうけぇ~ワラ

にゃヽ(´┏∀┓`)ノ 

June 06 [Tue], 2006, 23:11
6月5日
県祭りぢゃぁ〜└(└゜∀゜)
14時からバイト浴衣で入って、22時まで働いたさ
メッチャ人多いシ、暑苦しかったぁ(||゚Д゚)
その後、かる〜く打ち上げしたぉ
ケド、ミッキィがいらん事言いおってユゥのテンションだだ下がり
帰るまでずっとブル~・・最悪ヤネ;
帰ってでいっぱい言うて。
仲直りゎしたケド・・6月6日キョぉ逢うトカ全然言うてくれんで、
ユゥから言ゎなそんなんなかった;
ヤシ、もういい言うたらご飯食べィコーいいよって、
行くことなってんケド、ヨッシーもってなって、
初対面ヤシ、緊張したけど逢って見たら全然普通
むしろ!!好印象の人でしたぁ
んで、三人でご飯食べ行ったさぁ〜
バリ楽しかったぁ(* ハ)ww
もぉメッチャ幸せ
いいキャラしたはるし、メチャミッキィにツッコミかまさはるシ、
メッチャィィユゥも帰り際、思ってる事言うてみた。
ほしたら、バイバイした後のミッキィので、
ユゥが思ってる事言うてくれたのヲ喜んでるガ
きて・・ユゥゎもっと思いヲ伝えなあかんのも解ったシ、
ホンマに好きなんやなぁー思った。
相変わらず下系の話ガ、チョコチョコありよったケド(ι´ω`)つ彡☆
ミッキィらしーというかなんというか。ワラ

 

June 03 [Sat], 2006, 11:11
〔6月2日〕
この日ゎ、ユゥのマミ−Birthdayだったのぉ
ケド、ユゥ22時までバイトやったしお祝いでけへんかった
ケド・・今度ナンカ買ってさしあげよぉワラ
入れ違いにミッキィ来たケド、ユゥが別の♂と喋ってたし
ムッ(ー'`ー;)ってなりよった
可愛いッ
テカ、ユゥだって妬いたシィ−;
めっちゃ好きィ〜(* ´艸`)

結局・・ 

June 01 [Thu], 2006, 16:09
一時半過ぎに・・
ミッキィ時間にル〜ズょにエ・・o(^^;o)
一時前後にユゥ来る言うたゃん・・結局いつも
通りの半ですけどぉ・・あり得ん;
そんなんばっかしやとユゥもコッチで作戦練りますケド、
よろしおすか??まァ、あかんとゎ言わせんケド〔笑〕

そんで来られて、ユゥ部屋でくつろいどったょ|*゚Д゚|┛ 
見たりィ、音楽聴いたりィ、しよったりィ、
なにげにくつろいでたケド、ム~ドっちゅぅモンがこれっぽっち
もなかったの・・最後帰る瞬間だけチョイそれっぽかったケド;
暑かったシィ(ι´ω`)つ彡☆
ダメぢゃァ
ミッキィゎ16時からバイトやシ、止めたァルとこまで
送って、いってきますのチュウゎくれよった
恥ずかしかったァ(* ハ)w
ケド、いつもと違う時間ヲ過ごせたかんじでした チャンチャン♪


明日ゎユゥ仕事ぢゃァヽ(´┏∀┓`)ノ
ミッキィと入れ違いやけん〔泣〕
ケドケド、土曜ゎイッショなのぉ〜〜wwww
メッチャ楽しみやけど、しっかり仕事ゎしよ〜ぉもゥんで!!
よりょしく〜〜ゥψ`ー´)ノ

メッチャ腰ガ・・; 

May 31 [Wed], 2006, 22:04
何したんッ(*。*;ノ)ノ ビクッ
それゎ言えんケロ、メッチャ腰痛いワラ
ケド、昨日ゎメッチャ楽しかったァ
ユゥなんかでィィンカナァ~ってマタ思ってしまったケロ。
メッチャ好きィッ
ケド、今日バイトの帰りにィ、元彼に似た人
見て・・・エッって動揺してしまった;
まだなんかひっかかってる自分ガおるんカナァ;
そんなことゎナイと思うんゃガ・・;
なんやろ・・どぉしてんのカナァって気になって
しまった(´Д`|||)
ユゥ最低ゃネ
ヒドイ言い方しても〜たし、
もうかかわらんホウがいいのもわかってる。
ケド・・様子だけでも知りたいナァ。。
って思うユゥゎあかんのカナァ・・ 
明日ゎ休みヂャァ(/┏∇┓´\)キャー
ケド、ミッキィ夕方バイトぉ・゚・(ノД`;)・゚・


メチャ上木彩矢スキ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和久
» ゙゙(●゚Д゚)σお初ゃん!!!  (2007年01月15日)
アイコン画像ユゥ
» ばぁり久(´∀`*) (2006年09月16日)
アイコン画像BeHappy
» ばぁり久(´∀`*) (2006年09月15日)
アイコン画像ユゥ
» ばぁり久(´∀`*) (2006年09月13日)
アイコン画像BeHappy
» ばぁり久(´∀`*) (2006年09月06日)
アイコン画像ユゥ
» ばぁり久(´∀`*) (2006年08月29日)
アイコン画像和久
» ばぁり久(´∀`*) (2006年08月29日)
アイコン画像BeHappy
» 久:(*´Д`)b。+゜ (2006年08月10日)
アイコン画像和久
» 久:(*´Д`)b。+゜ (2006年07月17日)
アイコン画像和久
» むっちゃ久(*μ_μ)  (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-yuzulemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる