ヤプログ卒業 

March 21 [Fri], 2008, 17:08
今日をもって
ヤプログ卒業します!!

ってか、何日間も更新しないでごめんね
なんでヤプログを辞めようかと思ったのかと言うと・・・

健くんを追うため

と(笑)、
ケータイから見づらいからです

ってなわけで、新しいブログのURL

http://ameblo.jp/yuyuu-high-quality/

一応リンクにも貼っておきますね

では、ちゃお★



かっけえー 

March 15 [Sat], 2008, 20:16
やっぱカッコいいなw


執事 

March 15 [Sat], 2008, 8:51
昨日買った 黒執事 を今見てます☆

世間ではセバスがRの696に似てるって言われてるけど……



似てるねWw
でもゆーゆうは696よりセバスの府CARR_EMO_437}ェ好きです♪

ううううう!!!!!← 

March 14 [Fri], 2008, 12:12
免許の学科試験受かった\(^o^)/

復活! 

March 13 [Thu], 2008, 11:26

みごとに復活しました
心配してくれた皆さん、ありがとう

じゃぁ、過去にあった事を話します★

6日
この日は携帯を替えました
またTです
ちなみに弟もずっとT
東芝を愛してる姉弟です

7〜8日
4月から働く所の研修でした
凄い疲れたけど、絶対自分の為になりました
大きい目標は 店長になる で、小さい目標は・・・今の所 お客さまにちゃんとした(お店の恥にならない)接客をする事!!
てか、8日の帰りに同じ研修にいたギャル集団(笑)に一緒にプリ撮ろうって言われたけど、断りました
ごめんね

9日
部活に行きました
なんか、音質とかどうなんだろうね?
低音大丈夫かな?
皆の言う通りに、先生は過大評価し過ぎかな
そして、帰りに同じパートの皆でヴィクトリアに行った

美味しかったし、Mちゃんがプレゼント喜んでくれて良かった

11日
はい、この日はマジで厄日でした
運転免許の試験を受けに行ったけど、落ちちゃったの
まぁ、それは自分の勉強不足だったから別にそこまで深くショックは受けてなかったの
だけど!!!!!!!!!
そのあとにギャル系の同い年の女にいきなり話しかけられて、ゆーゆうはすぐに帰りたかったのに、いろんな所に連れ回された
ゆーゆうの断れない性格も悪いと思うけど、今さっき知り合った女に何でマックとか、アパレルショップとか、アクセ屋に連れ回されなきゃいけないのさ
マジ疲れたし、気分が前から落ちてたのにさらに落ちたのです
まさに落下中でした
てか、マックとか1人で行けるだろ
なんか最近ギャル系の人に絡まれるんだよね
 な ん で で す か ? 笑


そんな不幸?なゆーゆうは今、突然な幸福に戸惑ってます
なんと・・・・・・
Bluckの無料招待チケット(3/23)当たりました!!!!!
神様ありがとう!!
明日の試験頑張るぞ★
さて・・・23日誰と行こうかな〜

コメレスは後でまとめてやります

!!!!!!!! 

March 13 [Thu], 2008, 11:00
悪い事の次には良い事があるんだね(ToT)☆
神様ありがとう!!!!!!
タダチケ当たったぁー!!!!!!嬉

落下中 

March 12 [Wed], 2008, 12:22

ずっと更新しなくてごめんなさい
最近気分的にゆーゆうは落下中なのです
復活するまで気長に待ってください

更新してないのに、毎日10人くらいからアクセスがあります
ありがとうございます

卒業旅行 

March 06 [Thu], 2008, 11:37

4〜5日にかけて
あすか,デン,ミキ,mina
の4人で卒業旅行に行ってきました



最初はハプニングがあったけど(マジであの時はごめんなさい笑)
凄く楽しかったな
また旅行に行きたいね


旅行に行ったけど,なんじゃコレww←

てか水月くん好きだ
だけど画像探してんだけどないー

あと両思いキップが2枚も出た

自分凄い


これ4日の昼ご飯

おいしかった〜



行ってきます★ 

March 04 [Tue], 2008, 8:38

まず、はじめに一昨日あんな記事書いてごめんなさい
ホントにムカついて、はけ口として書かせてもらいました
心配してくれた人、ありがとう

そして昨日、2日間だけのアルバイトが終わりました
今回は前回よりたくさん学べる事があり、4月からの職場できっと私も役に立てます!!笑
もうレジとか商品名だいだい覚えたし
早く働きたいな


そして今日と明日は卒業旅行です
今日と明日、洞爺湖万●閣に行く皆さん、宜しく


コメレス
・錦栗 仁鈴チャン
・藤家あすかチャン
今からコメしに行きます
・たっき〜
心配してくれてありがとう
でも、原因はくだらない事なんだ
ケーキ食べて〜
・でん
心配してくれてありがとう
でも、ホントにくだらない事なので、気にしないでください
今日と明日は、楽しもうね
・mina
やっぱ、コンビニでもそうだよね
一緒に成長しよう
minaも今日と明日は楽しもう

はぁ 

March 02 [Sun], 2008, 23:54

もういいや笑

現実逃避に行ってきますノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
読者になる


初めてお越しになる方は,カテゴリーの《はじめに》を見てくださいね



2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ヤプログ卒業 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヤプログ卒業 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヤプログ卒業 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ヤプログ卒業 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ヤプログ卒業 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ヤプログ卒業 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ヤプログ卒業 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ヤプログ卒業 (2008年09月16日)
アイコン画像さとみ
» かっけえー (2008年03月16日)
アイコン画像あすか
» かっけえー (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる