遅れてごめん´□`)/緋紗 

2005年03月03日(木) 19時03分
遅れてごめん
またHN変えたっ!(変えすぎ!
テスト結果でた?緋紗はもうすぐ卒業だからまとめのテストが
結果とかよくわかんないけど
卒業制作でオルゴール作ったョ
じゃぁ、少ないけどこのへんでw
4月からはもっと速くア〜ンドたくさん書き込みできるからね

ゆぅだよぉ(^∀・)=☆ 

2005年02月20日(日) 18時33分
ぁりが(σ・ω・)dd☆でもゆぅのHPのRC数少ない↓↓↓
PLANの内容一緒でもいぃよぉ。また応募できたらするd(・∀・ )ネッ!!

ゆぅの学校のブラバンは上下関係とかヤバイみたい・・・。
ゆぅの部も微妙ヾ(´Д`* ) 時々厳しい(´・ω・`ノ)
上下関係ないトコはないケド、あるトコはあるみたい!!

奄フバナァ変えた(*σ´Д)σYO☆
バナァのアドレス分からないカラのぉばなぁにしといたw

ゆぅはチョコ6人くらいもらったぁ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
食べ過ぎて気分悪かったぁ(ノД−。)トホホ。。。

テスト終わるまで日記書けないカラ遅くなる・・・。

杏☆HPおめでと〜! 

2005年02月14日(月) 19時41分
HPのランキング1位おめでと〜
すごいじゃん、すごいじゃん
杏なんてまだ転送さえも終わってないのに・・・
ぅちも共同リニュのPLANしょっかなぁ
ってか、PLANの内容前のゆぅと一緒にしちゃっていい

杏も卒業だなぁo(父親!?)
中学校で吹奏楽部に入ることにきめたョ
もう度迫力だった
杏はサックスかトランペットやりたいんだよね〜

んじゃぁ、横のバナー変えとくね
やりかたがわかったらやけど
ぅちも2スタイルに転送したし

バレンタイン、結局好きな子にあげず生チョコとキャンディを友達にあげちゃった
あまったから近所の人に配って回った

ぢゃぁ、杏もそろA終わるねっ

゚.+:。☆(-∀・*)ゆぅ(*・∀-)☆゚.+:。 

2005年02月12日(土) 20時09分
いつも遅くて(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ゴメンナサイ
最近すっごく忙しいんだぁ(´Д`|||) ドヨーン。o(´^`)o ウー

というか明後日がいよAばれんたいんでぇだd(。ゝω・´)ネッ
ゆぅは今日チョコ作ったよぉ。学校持ってくの大変ヾ(´Д`*
鞄の4分の1はチョコだから困るよぉヽ(A`*)ノ≡
というかチョコ2・3個しかいらない。6個もいらないm(´Д`;)m

ぢゃぁコレからは杏で!!
そぉA窓のデザイン杏のパクったわけぢゃないカラ!!
ゴメンNe↓↓↓ゆぅ今度共同リニュするんだぁ(^∀・)=☆
今度は初の水色リニュ!!マヂ楽しみぃw

ヤブログのスキン勝手に変えちゃってるケドいぃ??
あんまりいぃのないんだぁ煤i・д・lll)
杏もスキなのあったら変えてもOKだからぁ。

ぢゃぁそろA終わるNe☆
ぁ煤i・д・☆)テスト2週間前だカラ書くの
すっっっっっっっっっっごく遅くなっちゃうかもぉ↓↓↓
学期末テストだから頑張らないとNe☆

杏(元優乃) 

2005年02月12日(土) 13時08分
二回も投稿ごめんね(汗
名前変えたよ☆
おねぇちゃんのHNと同じにした!
っていうか、二人で交換したョ☆
HPも転送☆
http://2style.jp/saya224/HP.html
あとさぁ、HAPPY DEY さんで窓頼んだ杏って優乃だょ(笑
おんと連続投稿ごめんね

優乃☆ちょこれぇと♪ 

2005年02月06日(日) 18時56分
DEARゆぅ☆

バレンタインが近づいてくる〜
優乃もかなりお金かかった
今年は生チョコと、ストロベリーレモンキャンディを
作ろうと思うの
だから3000円ぐらいかかったぁ
優乃は去年まで自分で作って自分でチョコを食べてた
かなり虚しい
でも今年やっとな子が・・・

今さぁ、学校で朝マラソンやってるの
で、6年は強制参加でもう最悪
でもさぁ、算数の先生の走り方すんごいおもしろくてもう爆笑だった(≧з≦)

でゎでゎ、これでおわりますっ
少なくてごめんね

FROM優乃☆

ゆぅ☆バレンタインでぇ 

2005年02月06日(日) 8時31分
Dear☆優乃

今年ゆぅチョコ7人にあげるコトになったんだけどぉ・・・。
マヂ最悪(´Д`lll)今、ゆぅのお金ピンチなんだぁ
7人分だと・・・1500円くらいになるぢゃん!!
昨日友達と買い物行ったんだけどぉ1000円で大丈夫そぉ(≧∀≦)
マヂ良かったぁwで、どんなチョコを作るかというとぉ・・・。
ロシュっていうチョコ溶かしてその中にアーモンドとかいれて
固めるやつ!!材料少ないし1回でいっぱいできるカラ一石二鳥(*・∀・)ノ*。・
もぉ嬉しくって!!得した気分だけどぜんA得してないよNe

HP頑張ってNe☆★☆お姉ちゃんとかぁw応援してるよぉ。

From☆ゆぅ

優乃☆大丈ブイ♪ 

2005年02月03日(木) 19時46分

DEAR=ゆぅ☆

ごめん、MEMOでしょ
名前、杏ってかいてなかった
優乃のおねぃちゃんと共同でHPを開くことになって・・・・
リニュとかは全部優乃にされてるけど
変なことになっちゃってごめんね
だからおねぃちゃんに内緒で2スタイルに転送するつもり
もう登録はしてあったんだけど、ずっと使ってなくて
だからちょっとまってて(´∀`)ノ
いつかあのHP(たちばな商会の方)けしてやる

チョコがんばるゾっ
でもねぇ、その優乃のな子がチョコあんま好きじゃないみたいで
だからホワイトデーじゃないけど手作りの飴にしようと思うんだよね〜
イチゴがレモンの味だったら作れるんだけど、どっちがいいと思う
またまた質モ〜ン≧*≦


でゎでゎ、今日はここでおわりますっ
FORM=優乃

ゆぅ☆遅れたぁ(σ´Д`;) 

2005年02月02日(水) 19時08分
いっつもおくれてばっかりで(´・д・`)ごめんなさい・・・。

というか優乃のHPに高2って書いてあったんだけど・・・

ゆぅには小6って言ってたよね?!どっち??

H/K ゆぅは秘密☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

でも大阪の近くw時々大阪とかも行く(*σ´ェ`)σYO

H/K チョコは今年友チョコと家族の分しか作らない(´-ω-`;)ゞ

な子いないしぃ・・・。で、どんなチョコか?!

難しい質問ん━━(・n・`≡´・n・)━━ん。。。

去年失敗したカラ去年よりいぃやつ作る(・∀・;ノ)ノ

ゆぅ的に売ってるチョコ溶かしてそのまままた固め直すのは

やめて方がいぃと思うよぉ゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

去年それで失敗した(´つω・`)クスン

今年は同じ失敗はしないよぉに作る予定

H/K コレから書くの遅くなるけどゴメンNe↓↓

優乃☆遅れてゴメン 

2005年01月26日(水) 19時05分
最近パソコンINできへ〜ん
試合って卓球のだょね
優乃もバスケやったらあったぁ
卓球ってなんヵすんごぃ難しそぅなんだょね〜

ゆぅってどこに(都道府県でいうと)すんでるん?
優乃は大阪府
でもあんま関西弁じゃなぃネン
ちょっと言葉きつぃってぃわれるけど

ついに優乃はバレンタインにな子にチョコレートあげるのをきめたっ
でもどんなちょこをあげればいいかわからんのよなぁo
ゆぅは好きな子にあげる
もしあげるんだったらどんなちょこを上げるか教えて〜

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-yunon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる