名の通りきまぐれで作ってみた♪ 全くの素人で訳ワカリマセン! みんなどうやってやってるんだろう???

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒトミ
21週2日 (2005年12月13日)
アイコン画像けいこ
21週2日 (2005年12月12日)
アイコン画像ヒトミ
17週と3日 (2005年11月09日)
アイコン画像けいこ
17週と3日 (2005年11月08日)
アイコン画像ヒトミ
誰か止めてぇ〜♪ この食欲ぅ〜♪ (2005年10月31日)
アイコン画像けいこ
誰か止めてぇ〜♪ この食欲ぅ〜♪ (2005年10月17日)
アイコン画像ヒトミ
あ。ブログデビュー (2005年10月05日)
アイコン画像けいこ
あ。ブログデビュー (2005年10月05日)
アイコン画像自分
テスト (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-yumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
本日健診日 / 2006年01月25日(水)
 友に言われるまで、ブログがあった事すら忘れていた
ヒトミでございます。
 今日は29週0日の健診日、赤ちゃんの体重は1420gに
 逆子ちゃんだったが、今はちゃんと頭は下にある。
 が、さびしいことに赤ちゃんはママにもパパにも似ず
恥ずかしがりやで顔を見せてはくれんかったよ
 けど!おティンティンとタマタマは見てやった
 しかも、写真に撮ってやった くっきりは写らなかったけど
 
 
 ママの体重も500g増だったので先生に褒められたよ
 だから、帰りにお友達とお食事に行ってきたよん
 パスタとピザとティラミスを食べてぇ〜
大好きなキャラメルマキアートを飲んだよ

 また明日から食事に気をつければいいよね

 
 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
コメント(0)
21週2日 / 2005年12月04日(日)

 先週の金曜日に健診!
 お口をパクパクさせてたなりよ
 早く会いたいちゃ
 今回の健診にはおばぁ〜ちゃんも一緒
 孫が5人もいるのに初めて見るエコーにちょっぴり興奮のばぁ=ちゃん
 
 赤ちゃんパパにも見せてあげたいわぁ〜
 
 ってことで、今月中になんとナント

      大連デートを計画中

 本当は1ヶ月ぐらい一緒に居たいけど、何せ地元は -20度
 半端なく寒いのです。
 風邪でも引いたら困ると赤ちゃんパパ!
 そこで、赤ちゃんパパが大連デートをしょうと言い出して三日か五日ぐらいしか
 いられないのは寂しいけど、会えるからいいやねぇ〜
 ばぁ〜ちゃんに反対されてるけど何とか説得しないとなぁ〜
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(2)
17週と3日 / 2005年11月05日(土)
 本日、健診に行ってきました。
 初の助産師のみでの健診ワクワクでした
  (医師健診だと40人待ち!助産師は7人待ち)
 
 いよいよ健診開始、性別がとっても気になっていたので
 真っ先に聞いてみました
 そしてママのお腹の上でくるくる超音波
 とそこに一瞬映し出されたのはなんと
     おティンティン
 
 女の子が欲しくて何の根拠もないくせに女の子と決め付けていたママは
 女の子の名前しか考えていなかったわ
 今日から今から男の子の名前も考えますわ
  
 助産師さんによりますと、まだ小さいから確定ではないとの事。
 そして、男の子は見間違いがほとんどないって

 

 
 
 
   
Posted at 12:44/ この記事のURL
コメント(2)
更新の仕方を忘れただよ / 2005年10月31日(月)
何んもない平凡な毎日を送ってます!
有り過ぎてマヒしてたりして。。。あはは  わらえねぇ〜

おなかのべビーはすくすく育ってます。
毎日お腹が大きくなってきてる気が

今週の土曜は健診日
ベビーちゃんに一ヶ月ぶりに会えるわ
前回の健診は先生に‘リアルすぎておじさんみたい‘(笑)
と言われてしまいかなり
今回はかわいく写ってほしいと願わずにはいられないわ
っていうか、違う先生であってほしい
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(0)
誰か止めてぇ〜♪ この食欲ぅ〜♪ / 2005年10月13日(木)

 悪阻がおさまったらしい・・・

 空腹感を感じてもウプウプゲーゲーしなくなった
 気がする

 ただでさえ食べ悪阻だったワタクシ
 今、さらに凄い勢いで食ってたら
 一週間で三キロ太ってしまった

 どうしょう。。。
 
 
   
Posted at 11:13/ この記事のURL
コメント(2)
今の私に似合う歌♪ / 2005年10月12日(水)

 人生楽ありゃ苦もあるさぁ〜ジャジャジャジャン

  まだ見ぬわが子よ!
  母は頑張るよ

  君が私のお腹に居ることを支えに!

  君に会える日を楽しみに!

  君をこの手で抱きしめるために!

  母は頑張るよ

  
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
コメント(0)
のまのまイェ〜 / 2005年10月07日(金)
  朝から頭ん中を占領しています。 のまのまイェ〜

  この続きはなく、ひたすらグルグルと  のまのまイェ〜

  そう言えば、昔は朝まで良く飲んだもんだ。
  今では想像もつかないほどにな。
  
  飲めば飲むほど、元気になって「ムテキング」って言われてたなぁ〜
  まぁ酒癖が悪いだけなんだけどね
  私には良い思いでだけど
  被害にあわれた皆さん本当にごめんなさい
  
  

    
 
   
Posted at 10:45/ この記事のURL
コメント(0)
食う / 2005年10月06日(木)
何となく百均で買ったこいつにハマっている! 美味いんだもん{にっこり}
 
   
Posted at 14:28/ この記事のURL
コメント(0)
テスト / 2005年10月05日(水)
いけぇ〜 どりゃ〜〓

 
   
Posted at 13:39/ この記事のURL
コメント(1)
あ。ブログデビュー / 2005年10月05日(水)
何書こうかなぁ〜 
思いつきで登録してみたものの何を書こう・・・

とりあえず、手探りで暇つぶしにやってみよう
 
   
Posted at 11:33/ この記事のURL
コメント(2)
P R
■プロフィール■
■名前  ヒトミ■
■趣味  運動■
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.