コメントかいてる人たち 

2005年01月23日(日) 18時29分
大好きやった千尋ちゃんのHP閉鎖してた・・・

千尋ちゃんかわいそうだよ。
そりゃぁ、映画の写メは悪いことだと思う。
義務教育のことも、色々書いてたみたいだけど
私も思ったことある。
勉強がいやだ。 学校なんかいやだ。 将来に何が役立つのって。
でも、それは徐々にわかっていくことだと思うよ。

私も今は必死こいて勉強してる。
なんでかって、絶対に乗り越えなければならないことだから。

。。。 

2005年01月19日(水) 22時18分
今、いろんなことがありすぎてなんかわかんない。

勉強、塾、受験、その他

考えること多いよ。

先生、親は不安になるな。

簡単にいうけど

不安だよ。

それに


義務教育。 

2005年01月17日(月) 16時58分
今、ぁるプログを見てて、とても色々考えさせられた。

義務教育・・・。

ぅちゎ、学校なんてなかったら・・・と思ったことは
何回もあった。
勉強なんてなんでしなあかんの?って思ったこともある。

でも違った。

やっぱり、勉強は必要なこと。
これから社会に出て行く上で大切なこと。

その中でも義務教育は最低でも必要なこと。

ぅちはもうすぐ受験。
今はむしろ、ずっと義務教育だったらな
って思う。



しんどい!! 

2005年01月16日(日) 3時25分
今日起きたのはなんとまぁ・・・
PM2:05

焦ったヾ(;´▽`A``アセアセ
今までの最高記録かもしれん!!w

それからボーっとしてて、とりあえずご飯(朝昼まとめてw
食して、塾へ((((( ( (ヽ(;^0^)/

なんかめーっちゃ頭痛くてさぁぁ・・・
けっこうしんどかった。

テスト返ってきた!!!! 

2005年01月13日(木) 20時44分
テスト返ってきた!!

今日、ぃっぺんにD教科返されたょ・゚・(ノД`;)・゚・

結果ゎ・・・

寒いォ 

2005年01月12日(水) 22時28分
塾行ってきた!!w
ぅちの塾さぁ、結構みんなナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪
なんだぁw
先生も、生徒もみんなw
人数が少ないってのもあるかもやけど・・・
だからぅちゎ塾のメンバーみんなが大好きだょォォw
(友達としてね
みんなとおると楽しいし、話も笑える!!!
ほんまいいよォォ♪♯♭

外すんごぃ寒かった.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!
なんかぅち一人でまるまってたし 爆))

でも学校の帰りょりましやった!!
今日帰るときさぁ、なんとまぁ・・・



心機一転w 

2005年01月12日(水) 15時55分
心機一転、
復活しますた'`ィ(´∀`∩
そしてプログ名かわりました!!w
GROLY COLORS
意味ゎだょ!!
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ぃゃぁ、かなり久々!!
今日までってか今日、テストだったんで、
しばらく更新できませんでしたユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

今日から又頑張って書きます(o゚◇゚)ノあぃ


一時閉鎖 

2005年01月09日(日) 3時56分
ごめんなさぃ!!
テストが近くていっぱいAなんです。
勉強・・・勉強で・・・追い詰められてて
たまに自分を見失いがちです。


とりあえずテスト終わるまで
一時閉鎖
という形にします。

テスト終わって、結果次第ではいつかえってくるかわかりません。
でもかえってきたいので頑張ります。

私に何かぁればメールしてくださぃねw
メールチェックゎできるときするんでw
cheer_yu01@ゃふー.しーおー.じぇーぴー
です。
どんなメールでも大歓迎ですからw(ウイルス以外

んぢゃ今までありがとう!!
又かえってこれますように。

・・・ 

2005年01月06日(木) 3時28分
最近全く更新してませんでしたねッ・・・
最近かなり忙しいです。
昼から夜まで塾。帰ってきて勉強。
テストまで時間ない。

おばぁちゃん家 

2005年01月01日(土) 20時48分
今日ゎぉじぃちゃん&ぉばぁちゃん
遊びに行ってきました☆★

画像付きでお届けしましょぅ(っ´∀`)っ 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる