最近ダメだ。 

2006年03月19日(日) 13時20分
なんか最近ダメだ。
私の方にばかり負担がかかって、でもそれを消化できない。
一週間他の人の家に泊まることとか、
たぶん気にもならないことで。

別に、もっと会いたいとかメールがほしいとか
そういうんじゃなくて、
ただ寂しいだけ。もう少し私をかまってほしいだけ。

いえない自分にも腹が立つし、
全く気づかないあの人を思っては空しくなる。
ねー、私はここにいるんだよ。
ちゃんと見て、会話して、触ってほしいだけなんだよ。

いや、それ以上したいけどさ。 

2006年02月27日(月) 0時32分
なんか酔っ払ったあの人は
いつもより可愛い感じが好きだ。

たくさんキスをしたけど
それいじょうしたかったけど、いえないよ。

メールがこないと嘆いたけど
その分、昨日と今日はたくさんしゃべった。
なんかいっぱい話せて普通に楽しかった。

あーあー。 

2006年02月23日(木) 14時01分
メールが、来ないよー。
別に辛くないけど、つまんないよー。

久しぶりに。 

2006年02月21日(火) 23時43分
今すごく好きな人がいるから、
でもその人に素直に気持ち伝えられなくて
もどかしくなったりするから、
言えなかったことは此処に書く事にしよう。

朝の電車に一緒に乗って話しながら
私は家に帰る。その人は学校に行く。
通勤の時間の他愛ないおしゃべりが楽しい。

那須高原でお土産買った。
鍵につけてもらえるように。

頭の3割くらいは、最近はその人のことを考えてる。
これ、やばいかなぁ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-yu_jiteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる