完成♪ 

November 14 [Mon], 2005, 17:38
化粧終わった

ゆう出来上がり

今からお出かけしてきます

おさぼり(><) 

November 14 [Mon], 2005, 16:11
今日学校休んじゃった・・・


おきたのは12時

なんだかんだしてたらめんどくさくなっちゃったぁ
今日一つ授業が休講になったから一個しか授業なかったのに

そうゆう時に限ってさぼっちゃえぇってなっちゃう


今はお風呂に入ってすっぴんでパソコンかちゃかちゃあたってるとこ

ふと時計を見ると・・・・



 もう四時



もう夕方やん・・なにもしないで夕方になってしもぅた
なんてこった

いそいでお化粧しなきゃ

今日はオンラインの番組に出るのです

http://tv.bunka.co.jp/idol/

でも私以外みんなほんとかわいい子ばかり 
でも私もがんばってます

ゼヒゼヒ遊びに来てください


















初めてのブログ☆ 

November 13 [Sun], 2005, 23:01
ドキドキ

友達とかがみんなブログかいてて、私も流されついに作っちゃいました

私ものすごいめんどくさがりやだから、三日坊主にならないことを自分でも祈ってるとこです

何かいていいかまだよくわからいので、自己紹介でもしちゃいます



ゆう某私立大学二年 英語を専攻し毎日英語漬けの毎日
将来は航空会社をめざしてる大学生です

バイトでちょこちょこレースクイーンとか金スマにちょこっとでてみたり
キャンペーンガールしたりしてますでも最近は学校が忙しくてあんまりしてないなぁ


趣味は映画を見たり、スポーツ観戦したり

映画はすごい好き

一番見てて興味深かったのはメメン

これは見てて参ってしまった 話が逆方向にすすんでるっっ


好きな映画はシックスセンス

見えないものが見えて、最初はちょっと怖いのかと思ったけど、すごいいい映画で感動しました
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像白(/∇\*)
» 完成♪ (2007年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-yu2613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる