改めて 

August 25 [Fri], 2006, 11:18
昨日は全部書き終わった後で強制終了のエラーが
たまになるんだけどどうしてかな・・・
気を取り直して
先日はお洒落フレンドのmacoちゃんと(コメントも頂いてるので名前載せちゃった)デート
久しぶりだったので、ランチして少しお買い物してまたお茶してとっても楽しい時間でした
最近めっきりお洒落心を忘れていたゆゆままに刺激を与えてくれたmacoちゃんありがとうね
その日からちゃんとお肌のお手入れ念入りにして、ファッション雑誌もたくさん買って色々秋に向けて研究してます
ゆゆままが気になったのは絶対この冬に来ると思われるポンポン(ニット)物のバックが欲しいなデニムはピッタリ感ばっちりのスキニーが流行るみたいだけど、ゆゆままはスルームリデショなのでストレートのデニムでもゲットします色は濃い目カラーで
色々欲しいものが出てきたヨ

そうそう、ゆうとゆんはHIPHOPダンスに通い始めたんだよ
まだ3回ほどだからこれから上手になって行くんだろうけど、すごく楽しいみたいでゆゆままも付き添って見てるだけだけどとっても楽しいです
本当は先日行ったプールの画像を載せようと思ったんだけど、今日はゆんがお熱で保育園お休みで、お昼ご飯今から作るので、また次回にUPします
これからは頑張って投稿していくので、よろしくお願いします



いつも応援ありがとうございます

消えた〜 

August 24 [Thu], 2006, 9:12
せっかく投稿したのに、全部消えちゃったまたショックが癒えたら投稿します

もう夏・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 11:11
こんにちは更新しない間にすっかり暑くなっちゃいましたね
今日もめちゃお天気いいからお布団干してゆうとゆんは各自自分の靴を洗ってますその後はお風呂掃除してくれるんだってお水遊びも兼ねてだけどねけど、ゆゆままはめちゃ助かります
昨日は仕事でちょっと悲しいコトガあったので家事やる気出ないし・・・
こういう時は女の子二人で助かるな〜なんて思います
かなり前になるけど大阪城公園に遊びに行った時の画像でも見てくださいね
駐車場までの道のり二人ともパパ大好きで一人が手を繋ぐと負けずまいともう一人も手を繋ぎに・・・いつもゆゆままは一人ぼっちですランチタイムってコンビニで買ったんダケド・・・食べてるときにクローバーの群れを発見食べた後さっそく四葉を探しにすぐにゆんが「あっ四葉のクローバーや=見つけたゆゆままは生まれて35年自分で見つけたことないのに、若干5歳のゆんが見つけるとは・・・ゆうも負けずまいと頑張って探して・・・なんと五つ葉クローバー見つけましたっこれってどうなのめちゃ幸せになれるって事それとも三つ葉みたいにそこら辺にあるものなのかなわかんないけど二人とも幸せになれるよって言っておきました


いつも応援ありがとうございます

ご無沙汰しております 

June 17 [Sat], 2006, 20:10
こんばんはホント最近更新してなくて・・・毎日、仕事&自営&お子の習い事なんかで精一杯のゆゆままですでも最近のゆゆままの癒しは・・・KAT−TUNなのです主婦にも人気ってなにかのテレビで言ってたケド・・・そのまんま戦略にはまりましたそんなママさんもキットいるでしょうね話は変わって今日は午前中仕事があり出てたんだけど、帰ってからゆうとゆんを近所の公園へ連れて行きました(ゆゆままが連れていくなんて珍しい)ウンテイがオキニイリのゆうとゆん今日もこればっかゆんはさすがに恐いらしく2つ程進んで「ママ〜〜恐いっ」と墜落遊んでたら雨が退散しましたもうすぐ夏がやって来ますねゆゆままは夏は虫が出るのであんまり好きじゃないけど・・・可愛い洋服が着れるからお洒落するには嬉しいねカジュアルなTシャツは何枚かゲットしたので後はお出かけ用のコンサバ系服が欲しいな先日神戸にお買い物に行ったとき、めちゃ可愛いミュール見つけたのケド既に洋服も買ってたから旦那さんに言えなくてこれがママ友だったら絶対ゲットしてるんだけど来月でもまた見に行って見るよでもきっと売り切れだろうな・・・欲しいときに買えるのが一番なんだけどねこれが主婦の宿命ってやつですね・・・


応援ありがとうございます

久しぶりです。 

May 19 [Fri], 2006, 23:27
またまたお久しぶりですあっと言う間に毎日が過ぎてって・・・何かこんな事ばっかり言ってる気がするけどね最近のゆゆまま家はと言いますと、ゆゆままが新しい仕事を始めました最近始めたばっかりで今もまだ慣れてませんがこの年で初体験ってなんか変な感じですモチロン今まで通り旦那sの仕事も手伝いつつですが・・・ゆうとゆんは相変わらずですね・・・今日の宿題で「私の宝物」をテーマに作文みたいなのがあったんだけど、ゆうはなんと妹のゆんを宝物と紹介してました宝物をいつ手に入れましたか?質問には「ゆんの誕生日は●月●日です」と答えてました大切なわけは?には「ケンカしたり仲直りできるから」と・・・最後に一言では「いっしょに遊んだら楽しいよ!!」とゆんを薦めてました面白いねだいぶ前だけど皆で買い物に行ったときの画像です

応援ありがとうございます

芸能ニュース 

April 29 [Sat], 2006, 10:21
こんにちはまたまたお久しぶりです今日は芸能ネタをもうご存知だと思いますが・・・撮られちゃいましたね亀ちゃんしかもキョンキョンと一番最初に聞いたときは、え〜〜っどういう事信じられなかったよ〜だって20も年上なんだよ〜けど、落ち着いて考えてみると・・・今の若い人はキョンキョンなんて何者?って感じで分からないだろうけど、ゆゆまま世代はアイドル絶頂で色々噂もあったり・・・40になっても変わらないんだね・・・って感じで普通の40歳とは比較にならないほど可愛いし(あんまり褒めたくないけど)ま〜いいか〜って感じにおさまりました芸能レポーターの井上さんが「今回のニュースでさすがキョンキョンって思った方はおばさんらしい亀ちゃん、何やってんの派は若い子らしい・・・」当然ゆゆままは前者ですカツンファンには色んな思いがあると思うけど、やっぱりテレビに出れば見ちゃうしね応援続けてくよっ

応援ありがとうございます

のんびり 

April 09 [Sun], 2006, 15:59
こんにちは今日はとっても気持ちいいお天気です今日辺りがお花見にはちょうど良いですね皆様は行かれましたかゆゆまま家では今日お花見に行く予定だったんですが、今朝起きたらなんだか体がだるいし頭も痛いし・・・二日酔いですゆゆまま一人留守番でゆうとゆん、旦那さんは近場のお花見に出かけましたかんたんなお弁当作りましたよっとっても喜んでくれてご機嫌で出かけて行きました旦那さんはちょっと不機嫌でした・・・ゴメン一人だとなんだか元気になってきちゃって仕事したりパソコンしたりとのんびり過ごしてます明日から月曜日がんばろ〜画像がないので去年の七五三でも見てくださいな

応援ありがとうございます

ドラえもん 

March 30 [Thu], 2006, 10:53
こんにちは今日は雨ですここんとこ毎日寒いし、風邪引いてませんか早く暖かくなってほしいね〜昨日は、ゆうとお友達親子と映画に行って来ましたドラえもんですレディースデイや春休みってのも重なって沢山の人でしたなんとかお昼から良い席がゲットできたのでそれまでお昼ご飯食べたりブラブラと過ごしてました久しぶりのお出かけだったからお買い物も少し子供連れだからゆっくり見てられなくて残念だったけど、今日は映画が目的だしねとりあえず春に向けてヘアー小物とキャミを1枚だけ映画はこの恐竜のピー助がとっても可愛くって少しウルウルきちゃいましたゆうは独り言多くて「大丈夫早く逃げて〜」などなど聞いてるととっても可愛かったよゆうのお友達はポロポロ涙を流していました感受性が豊かなんだねたま〜に映画に行くともっと色んな映画連れて行ってあげたいな〜なんて思います色んなこと吸収できるもんねっ

応援ありがとうございます

久しぶりに 

March 27 [Mon], 2006, 11:03
皆様、本当にお久しぶりですなんだか毎日があっという間に過ぎちゃってタイミングが出来ずに今までずるずると・・・今日からはゆうが春休みなので仕事も減らしてもらって少し時間が出来つつありますここへ遊びに来てくれてる方も見捨てないでまた遊びに来てくださいね最近のゆゆまま家は別にこれといった大きな事件もなく平凡に過ごしておりましたゆうは4月から2年生ゆんは年長さん旦那さんは相変わらず仕事に励みゆゆままはと言うと・・・来月に年に一度のイベントあゆちゃんのコンサートへ行って来ますアルバムも頑張って聞いて覚えて行こうと思ってますが、これがなかなかねあとは、恥ずかしながらカトゥーンのDVD買っちゃった久しぶりにジャニ復活って感じでDVD見てニヤケテますみんな可愛いんだけどゆゆままはやっぱり亀梨君ですでもほんと皆大好きですなんだかこれ書き込みしながら恥ずかしいね・・・だって15も年下なんだよ〜でもきっと主婦のかたのカチュンファンも居ると思います一緒に応援しましょうねそうそう明日と明後日大阪に来るんだよ今回は行けないけど来年は行きたいな〜ゆうでも連れて行こうかではではこれからもよろしくですっ最近のゆうとゆんですお雛様まだ片付けてないんだよ〜どうしよう


応援ありがとうございます

ブレス 

February 18 [Sat], 2006, 16:05
こんにちはこれからにピッタリのブレスです
赤いハートとリボンのチャームブレスレット ハート柄
ここのSHOPはとっても安くって可愛いんです残りが少ないけどまだあるので急いでGETしてねデニムと普通のTシャツと合わせてもお洒落だね


応援ありがとうございます
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
ゆゆまま35歳
好きな事・・買い物・おしゃれ・スキンケア・カトゥーン
だんなさま33歳      ゆうちゃん7歳                ゆんちゃん5歳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる