アクアスタジアム終了 

February 18 [Thu], 2010, 13:58
エプソンはすごくキレイな水族館でした。アクアリウムをそのまま大きくしたような、色鮮やかな魚達ばかりの水槽がたくさんあって時間を忘れるくらい夢中になっちゃった。

さて羽田に向かってますがドキドキです。いつもはギリギリのところまで一緒にいる人がいてたりだったし。
チケット無事に受け取れるかしら。
行きの飛行場で筆箱事件を起こして大変な目にあってしまったので帰りは何事もなくゲートを抜けれますように

6日目最終日 

February 18 [Thu], 2010, 11:55
飛行機の時間まで別荘でゆっくりしようかと思っていましたが結構時間があったので品川のエプソンアクアスタジアムに来ています。只今開園待ち。
時間的にエプソンはあきらめていたんだけどなんとか来れたようなので、出発時の希望【水族館三軒訪問】を達成できそう。
さてチケット買いに行きますか。

3日目 

February 17 [Wed], 2010, 12:58
今日は一人でさみしく【しながわ水族館】に行ったよ。
水族館に到着した時、すでにアシカショーが始まっていて急いでプールに向かったんだけど、館内から見える所に空きがなかったので屋外で見てたら寒くて倒れそうになっちゃった。イルカショーの時は早く席を取ろうと自分に誓った!
アシカちゃん可愛いよ。丁度バレンタインだったのでハートの風船を膨らますコーナーがあったんだけど、空気入れを押す手がたまらなく愛らしい。ポワワ

イルカショーは無事に屋内で見れました、都会の水族館なのでプールが小さいけどイキイキと演技している姿がたまらん。

ばんごはん 

February 16 [Tue], 2010, 10:57
だんだん胃の調子が悪くなってきたので蕎麦を食べに行ったのですが、定食が美味しそうだったので変更。
鶏のおろしがけ定食とサラダ。
ああ…美味しい物食べている時って幸せだよね。
ひさしぶりにとろろごはんもよかった。鶏は揚げ物だったけど他が優しかったからしっかり食べれた。
少しもらったすき焼きも味が大変好みだったよ。

初アキバ 

February 15 [Mon], 2010, 17:19
今回のメイン秋葉原です。
まあ電化製品を買いに来たわけですが…オタク心をくすぐられたので少し街を歩いてみました。日本橋に比べて店というかビルが一軒一軒デカイ!それとすごく男の子街って感じがした。
印象的だったのがレールガンのでっかい看板、かわいすぎる。

結局秋葉原で買ったは家電1個とケーブル1本、何故か自分用のデニム。

疲れたのでアイスを食べながら休憩。あーいすうまうま。

2日目 

February 15 [Mon], 2010, 14:24
今日の予定は秋葉原なんだけど、午前中の用事が早く終わったので恵比寿に来てみました。昨日駅でもらったHotpepparに美味しそうな店が紹介されてたの。
で!今日のランチは陽炎で豚きのこ焼きそばと恵比寿小籠包を食べたよ。
新しい店らしくてお店もきれいだったし味も良かったので来てよかった。小籠包の皮がもちもちで中のスープをしっかり包んでいたのでお肉みジューシー。ラーメンも少しいただいたのですがこちらのお肉も柔らかくていいかんじでした。
恵比寿には美味しいチョコレートが買えるお店があるのでお土産もゲット!
パパにバレンタインのチョコレート自分で選んでもらったら【葉巻チョコ】をチョイスしてた。なんか自分にはない感覚だわ。
恵比寿ガーデンプレイスは散歩によいところだね。犬を連れている人がいっぱいいたわ。






お野菜たっぷり 

February 14 [Sun], 2010, 14:35
本日のメイン、LABI1でお買い物。こんなに一度に家電買ったのはじめてだわ。結局3時間以上かかってもうくたくた。
最寄り駅で食事しようと思っていたけど8時過ぎてたのでPARCOのYOSHIMIで10種類の野菜カレー食べたよ。写真ではそんなに具沢山な感じではないかもですが、スープの中にいっぱいお野菜が入っていたよ。
辛さは【少し辛い】にしたけど、私にはしっかり辛い感じで丁度よかった。

池袋の続き 

February 14 [Sun], 2010, 12:41
ハンズを出たところで【タピオカミルクティー】と書いたポスター発見。
タピオカ好きなので飛び付いたよ。
レジのとこにいたお姉さんなんか耳付いてる?あれ奥にいる子はうさ耳!
自分の番になってびっくり「お嬢様〜〜〜」突然だったから〜の所聞き取れなかったよ。
よく見るとお姉さんメイド服着てるわ、流石は池袋!メイドファーストフードなのね。
ちょっと笑ったのは、パパは【旦那様】なのに私は【奥様】ではなく【お嬢様】だったの。

ジュースはタピオカたっぷりで美味しかった。ストローの色を選ばせくれたからもちろん紫にしたぁ。火曜も池袋の予定なのでまた飲もうかな。一緒にいるのはカタギの友達だけどメイドさん喜んでくれるかしら。

池袋 

February 13 [Sat], 2010, 17:18
静雄と臨也に会いに池袋に来たぁ。
とりあえず昼過ぎていたからランチタイム。今回の旅のコンセプトは【おしゃれに】だったのに一日目にして中華wwでも美味しかったからいいや。
せっかく池袋なのにハンズでカーテン買ってみたり。
でもそろそろ疲れてきたよ。

突然東京に来ぃたぁ 

February 13 [Sat], 2010, 9:51
なんかパタパタと周りが動いて、気が付けば東京に来てた
あはっ
とりあえずお腹がすいたのでHEDIARDでモーニング。スモークサーモンのガレットうまー
http://yaplog.jp/yu-yu-zakki/index1_0.rdf
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像きなこ
» アクアスタジアム終了 (2010年03月07日)
アイコン画像さわ
» ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:* (2010年01月07日)
アイコン画像
» なんとかできた (2009年08月24日)
アイコン画像さわ
» なんとかできた (2009年08月23日)
アイコン画像
» おおかみ (2009年07月21日)
アイコン画像ゆり
» おおかみ (2009年07月20日)
アイコン画像
» …… (2009年06月08日)
アイコン画像さわ
» …… (2009年06月08日)
アイコン画像
» 心が折れた (2009年06月07日)
アイコン画像さわ
» 心が折れた (2009年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる