久々の日記 

2005年02月24日(木) 0時29分
久々の交換日記だね
今日は体重相当ショックだったみたいだね
でもがんばってるから大丈夫だよ
バイトがんばってるんだからご飯軽くしすぎたりぬいたりしないで
しっかりたべとくんだよ
力でなくなっちゃうぞ><
色々心配だけどがんばるっていうから
俺も応援するよ
大好きだよ

あとバイトで疲れてる+やな事あってしょーがないかもだけど
ちょいわがままだったぞー
ちょっと俺も
むー
って思ってたけどまぁ、今日は仕方ないか

悩み所 

2005年02月18日(金) 0時14分
今日は買い物いってのんびりすごしたな

あす香のことがすごい心配
家ですごしにくそうだし、俺といっしょいていいのかなって
けど毎日電話くれるし色々がんばってくれててちょーうれしぃ
けどもあんま無理はさせたくない
どーすればいいのかな
今日ROしてるとき実はすごい悩んでた
ちょっと今日は俺がそんなそばいたがらなく感じたんじゃないかな・・・
ごめんね、悩んだりしてて曖昧な感じだった
けどもそれだけいっしょいたいって思ってがんばってくれてるんだから俺もがんばって答えることにしようって思った
ちゅ ずっといっしょだからね
あーす香愛してる

大好き 

2005年02月14日(月) 22時55分
今日ありがとね
すっごいうれしかったぞ
今日は俺変だったけども、あす香すごいがんばってくれたおかげでまた仲良くなれたね
よーくがんばりました
明日からいっぱい甘えさせたげるよ
今日実はすっごいほれなおした
ずっといっしょいてね

今朝チョコ届いたね
他にも色々はいっててちょー感激
すっごいこっててびっくりしたよw
ケーキとチョコとタルトまじおいしかった
お返し楽しみにしててに ちゅ

チョコまであと1日! 

2005年02月13日(日) 22時49分
ちゃお
今日はおつかれさま
朝から狩りがんばったし疲れたね
ゆっくり寝てちょーだい

とうとう明日ちょこが届く
朝しっかり起きてないとな
寝過ごしたらたいへんだ
がんばっておきるね
楽しみ
きたら電話するからね
甘いもの昨日からぬいといたからいっぱい食べるぞー
わざわざ送ってくれてちょーうれしーいぞ
大好き ちゅ

ちょこ楽しみ^^ 

2005年02月13日(日) 0時04分
ちゃお
今日は書くことほんとにないなぁ・・・
なんか昨日以来心がすっきりしてて前よりあす香のこといっぱいみれるよーになったきがするなぁ
チョコまであと2日
ちょーーー楽しみだ
ま、まだかな・・・

たばこ今禁煙2日目
なんとかがんばれてる
この調子でがんばるよーーー
これも大好きなあす香のためと思うとそーきつくなーいよ
さて今日はこのくらいかなw
ゆっくりねてね
ちゅ

今日の出来事 

2005年02月11日(金) 23時48分
ちゃお
今日はお互い真剣に色々考えたね
長く悩んでた事だけど俺自信やっと答えが出た
もっと早くにいってもらいたかっただろうけど、なかなか気持ちを固められなくてね
今日あす香が辛いから別れるっていったときに、ほんとに失いたくないって思った
気持ち固めるきっかけになったのかもだけど、もう二度といわないよーに
もういわせないけどね

なんか今日は胸のつっかえがとれた気がしてすごい気分がいい
スゴイエッチな気分だドキーン  ウソウソ
あす香も少し楽になったんじゃないのかな

チョコが楽しみだチョコがぁ!!!
ずいぶん時間かけて愛情たーーっぷりで作ってくれたからうれしぃ
は、はやくこないかなぁ・・・
甘いものぬきでまってるよぉーー
さて今日はこのくらいでw
今日は疲れただろーからゆっくり休んでね
ちゅ

久々の交換日記 

2005年02月11日(金) 0時46分
今日は久々の交換日記\(^^)ノ
あす香のテストもおわったし、できもよかったっていうしひと安心
よーくがんばりました
がんばったから何かしてほしーことあったらしたげるよ(ぉ
無理なことじゃなければだけども

今日は喫煙について怒られた
ごめーんね
俺の体心配して怒ってくれてるのすっごいわかるからちょっとうれしかったぞ
すごい将来のこと考えてくれててちょっと感動
ちょっと自信ないけども・・・なんてこといわずにもう吸わないよーにがんばる
最近寝るときいっしょにボイチャしながらねててすごい気持ちよくねれてる
ベッドであす香の声きいてると落ちついてすぐねちゃうな

どーでもいい事なんだけども
最近ずいぶん髪のびてきたんだけど髪質がすっごいよくてツルツルしてるんだよね
なんか切るのもったいなくてずっと切ってないんだよ
会うまでにはも少し短くしとこっかな
髪長いの好き??短いの好き??
明日答えてね
さて今日はこのくらいかな
また明日もかこーに
大好きだぞ ちゅ

楽しみ事^^ 

2005年02月06日(日) 22時51分
交換日記5日目ヽ(^^)ノ
今日はなんと!!朝寝坊してしまった・・・
もーだらしなくてだめだな
せっかくあす香楽しみにしてただろーにごめんよ
でも次も朝起こしてくれるっていってくれて安心
がんばって起きるね

会える日楽しみだなぁ
いっぱいギューってしてちゅーしたげるかんに
いっしょにメシたべて買い物して映画みてその後は・・・ぉ
なんちゃってw

バレンタイン楽しみで仕方ない
手作りちょーーうれしい
明日くらいから甘いもの控えていこっと
愛情たっぷりで作ってね

テスト水曜までだから後3日か
がんばってねーー
俺もバイト探ししてお金ためがんばる
大好きなあす香のためにぃ
今日は短めだけどこの辺で

ちゅ

かわいーがんばり屋さんへ 

2005年02月04日(金) 23時54分
交換日記4日目ヽ(^^)ノ
また質問かいたなぁw
最初に質問に答えるね
1、好きな髪型は、大塚愛みたいな髪型かな
2、好きなファッションかーん〜これといってないかも
3、香水とかよりシャンプリンスの香りのが好きなんだよな
4、デートかぁ、服とかアクセサリの買い物かなこれ似合う〜みたいな
5、旅の感想か、楽しかったなーってのと疲れたな体中痛いしなw簡単でごめw
6、今度いっしょにいくときの・・・むふふ
7、思い出の場所は初めて好きっていってくれたゲフェ展望台
8、第一印象は、優しくて元気な子だなって
いじょー質問終わり

今日は俺から質問
1、好きなタイプ!
2、俺のどこが好きか3ついって!
3、俺の第一印象w
の3っつしっかり答えるよーに

最近あす香のがんばりにすっごい関心してるんだ
あす香はテスト勉強ちょーがんばってる
学校も毎日いってて疲れも相当あるんだろーけど夜いっしょに遊んでくれるし、俺の前で疲れもみせず元気でいっしょいてくれる
無理しないよーにがんばってね^^
今日はプレゼント喜んでくれてほんとよかった
毎日いっしょいるとき少しでも笑ったり喜んでほぐれるよーにがんばるね
さて今日はこのくらいかな
また明日ね ちゅー

質問の返事v 

2005年02月04日(金) 1時30分
交換日記3日目ヽ(^^)ノ
3日間いなくてごめんね
この前の質問に答えるよん
1、好きな季節は夏 
2、好きな色は白と青
3、好きな子のタイプは料理じょーずな子しぐさかわいー子甘えんぼ優しい子
4、普段はねっころがってテレビみるかマンガ読むことおーいかな
5、お気に入りの場所は、ん〜wあす香のそば
6、行きたい国はイタリアかな
7、好きな本かぁマンガでいーならナルト
8、高校時代の思い出は部活かなぁ終わった後部室1,2時間残ってふざけてるのが楽しかったなw
9、あす香のことぎゅーっってしたげたい行きたいとこは温泉混浴?wとかいって
10、もし逆だったらかぁ、難しいなwおねーさん系になって甘えさせたげるズルイ?w
11、好きなブランドはもってないけどグッチかなサイフほし
12、これからもお互い大事に考えてずっといっしょいたいな会えるときまで寂しくなったら電話したりさ
13、今してほしーことかじゃー応援もかねて無理しない程度でダイエット
14、うちにきて夕飯作ってもらいたいな
15、二人でいれるならなんでもいーなコタツ入っていっしょにテレビみたり買い物いったり仲良くご飯作ったりなんでも楽しそ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-yu-yu-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる