それなりに

August 20 [Thu], 2015, 20:46
ゲンキにやってます。



食物アレルギーとか金属アレルギーとか胃痛とか色々出てる時点で、心と体に負担はかかってるんですけどね(笑)。


実写版の進撃の巨人を見に行ったり、テレビ見てぼーっとしたり、ブックオフで本を大量に買ったり。


パソコンだけでなく、携帯でもツイッターが見れなくなったので、ある意味世界と遮断された生活をしています。





…まぁ、あまり変わってませんね(笑)。

部屋がどんどん本だらけになってるので、どこかで整理しないと読みたい本が見つからない。


見たいDVDが見つからなくてもいいけど、本はちょっと辛い(笑)。

風邪引きました。

May 18 [Mon], 2015, 20:48
ここ数年、毎月差はあるけど風邪引いてる気がする。


今回は久々に重い。

熱と時々嘔吐、ノドの痛み(傷ついて吐くと血が混じる)。

ノドが狭くなっててカプセルがノドで止まる(笑)。

そして、ほぼ声が出ない状態。

本日の業務は常に筆談でした(笑)。

私、よく体調悪くなるけど、声が出ないのは初めてだから、職場では爆笑された(笑)。


久しぶりに点滴うけたし。

お腹すいて飲む蒟蒻畑食べたら、リバース。

いいもん。これを機会に痩せるんだ!


…とかいって、胃が受け入れOKになったらガンガン食べるんだろうな(笑)。



にしても、なかなかだー(笑)。

まぁ、人足りないから明日も働くけど。


ぶっちゃけ、この忙しい時期に風邪引きやがって!って思ってるんだろーなぁ。

だから、働いてやるけどね!

出来ないのは電話だけだから!(あと若干ふわふわしてるけど/笑)

ラジオから流れる曲

May 11 [Mon], 2015, 20:20
DIAMOND by KAT-TUN


ラジオから流れてきてめっちゃ救われた。

Will be〜と並んで私のパワーソング。


すさんだ心がちょっと癒された(笑)。



勝気なおばちゃんに仕事を教えるって大変…。

笑顔で色々スルーして今日の業務をこなした自分をほめたい気分。

心の中は『ふざけんな、黙って説明聞かないから同じこと二度教えられてるのに、メモも間違った事メモしてわからないままなんだろうが!』って真っ黒でしたけど(笑)。



曲一曲で癒される程度だからまだ大丈夫です。

何だかんだで

May 08 [Fri], 2015, 21:25
頑張って仕事してます。

給料もらって家賃光熱費払って社会人してます(当たり前だ)。



社内では素を見せないことで有名らしい私(素しか見せてないはずなんだけど…)。


今日はある人物にたいして(当人は不在)対応が厳しかったみたいで、びっくりされました。

…いつもあれくらい言ってるつもりなんだけど…。


人として最低なことをされて、それまでの仕事ぶりも最悪となれば、これからその人が関わる仕事を信用できなくなるのは致し方ないと思うんですが。


期日ギリギリに押しつけられることが目に見えてるなら前倒しで対応しよう、っていうだけのこと。



たぶん、いつも話を振られて毒をはかないように気を付けてるから素を見せないって言われるのかなぁ。

でも、気を付けてるくせに結構毒はきまくってるけど(笑)。


弱いのか!

私の毒は弱いのか!(笑)



それはそれでショック(笑)。

またやった!!

April 28 [Tue], 2015, 8:56
KAT-TUNのタメになる旅録画忘れた!!


またやっちまったー。

やってたんだ…(´ω`)

エイプリルフールズ

April 18 [Sat], 2015, 19:08

…金スマスペシャル見忘れたことに今、気付いた…。

久しぶりの佐藤健…。




先日、エイプリルフールズを観ました。

想像通りというかなんというか。



桃李くんのお尻にはびっくりしたけど(笑)。

思わず心のなかで

『おぅ…、マジか…』

って言っちゃったよ(笑)。


熟年夫婦の妻役の女優さんはやっぱ声が穏やかで癒される。


窪田くんは…出演シーン少ない!

あっち系の話だから増やしすぎても世間一般的にアレなんだろうけどさぁ。



次は暗殺教室観たいけど、時間が…。


平日の遅い時間がない…。

ジャンプショップ

April 02 [Thu], 2015, 12:51

行ったのは…初めてかな。

感想は…ハイキュー多いな、って感じですかね。



結果、何にも買わなかったー。

まぁ、今はジャンプ、こち亀、ワンピ、ブリーチしか読んでないしな(笑)。


でも、カードケースに誘われて1000円分買おうかと一瞬本気で考えた(笑)。

殺せんせーのクッキー?とか可愛かったんだよー。



…暗殺教室、今まで一回も、1ページも読んだことなかったけど、昨日買った今号ではじめてよんだ(笑)。

映画版は迷ってたけど、今、癒しが欲しいから何か映画観たくなってきたから行こうかなと。


暗殺教室とエイプリルフールズを観ようと計画中。

火傷したー

March 30 [Mon], 2015, 21:39

利き手やっちまった(´Д`)


カップヌードルのカレー味を手にぶちまけた(お湯入れたて)。




数ヶ月前に油で火傷した時より範囲が広いから、どうしようかな…。

仕事に支障でまくりだな…。




写真はガチャガチャのにゃんこ先生の判子。

この4つ入りのが欲しくて。

2回目で出た。



まぁ、まだ一回も使ってないですけどね!(笑)

昼寝

March 14 [Sat], 2015, 18:41
今日は職場に一人っきりだったので、昼休みにデスクで寝てみた(笑)。

手を枕に俯せで。


おでこに手を当てていたので、ガッツリでこに跡が残ったけど、前髪で隠れるからセーフ(笑)。

でもあまり体調は回復しなかった。


帰ったらちゃんとご飯食べて寝よう。

めっちゃイラッとする

March 14 [Sat], 2015, 18:35
3/13


先輩社員に対して余りに苛々しすぎて、同僚に帰ってくれというニュアンスで帰っていいと言われた(笑)。


むかつくから居座って仕事したけど(迷惑/笑)。




休みとれるかな…。

できの悪さを押しつけて辞めるとか、イラッとする…。






話は変わって。

先日食べたパンケーキ!



私はダメでした。

正直、申し訳ないけど吐きそうになった…。


あれで、がっつり焼き上がってるタイプだったら最高だったんだけどなぁ。

ベリーソースも(いちごのヘタ付きは嫌だったけど)まわりのフルーツもアイスも美味しかった!



メインが私にはあわなかった(´;ω;`)

あの生感が気持ち悪くて…。

同比率くらいのメープルで誤魔化した(笑)。


一方で妹は絶賛だし、好みだなぁ…。
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:本庄上総
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ジャニーズ(KAT-TUN/NEWS/関ジャニ∞Hey!Say!JUMP/他)好きです!!
Jr.も好きです。A.B.C-ZやKis-My-Ft2(デビューおめでとう!)他大勢♪
ミュージカルテニスの王子様好きです!!
3代目止まりですけど
特撮(戦隊ヒーロー・平成仮面ライダー)好きです!!
『侍戦隊シンケンジャー』最強だと思ってる(笑)。
『獣電戦隊キョウリュウジャー』ださ面白い感じと、レッドがレッドキャラ全開で面白いです。
『仮面ライダーウィザード』白石隼也くんがやっぱりかっこいいー。話も結構好き。

      
松山ケンイチ最高!!演技はもちろん、最高。喋りもいける!大好きです!!
      

近況ってか年表



*2012*

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 北海道札幌 きたーえる 3月30日公演
やっぱり面白いー。


*2011*
11月23日 KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらどーむすいません 北海道札幌公演
やばかったです。やっぱりエイトは面白い!!

2月。肺炎になった…。

*2010*
6月5日と6日にKAT-TUNコンサートに札幌公演3回行ってきました!!仁はいなかったけど、花道があって素敵だった
3月22日に侍戦隊シンケンジャーイベント札幌公演16時回に行ってきました生の松坂桃李・鈴木勝吾・相葉弘樹・相馬圭祐・高梨臨・森田涼花は最高でした

*2009*
8月21、22日にKAT-UNコンサート計4回行ってきました。やっぱりKAT-TUN最高!!A.B.C-Zも見れて最高に幸せ!!
7月29日に亀梨和也・仲間由紀恵を見ました!!「ごくせん」舞台挨拶。めっちゃかっこよくて、綺麗でした!!
「関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE」6月20日1・2部に行ってきました。 
最高に楽しかったです!!エイト最高!!
胃痛が半端じゃないです。絶対何かの病気だと思うので怖くて病院に行けない。
3月14日に鎌苅健太を見てきました!!むっちゃ素敵!!ケンケン最高!!
昨年12月末に腸閉塞間近になって点滴打ちました。
やたらと血圧が下がって目眩を起こします。

*2008年*
放置しているHPにイラストを載せる代わりみたいにキャラ弁もどきでキャラを描いてます。
7月11.13日にKAT−TUNコン行きました。やっぱテンションあがる!!
7月5日に初!嵐コンに行きました。
「L change the WorLd」の特典DVDに、自分が映りこんでいないか心配だったんですが、ギリセーフ!静止画にしてようやく頭が映る程度で安心(笑)。
4月12日に関ジャニ∞のコンサート行ってきました!!エイトレンジャーで笑いすぎてお腹が痛くなった(笑)。亮ちゃん、たっちょん最高!!
4月6日にゲキレンジャーキャスト7人と握手してきました!!万平、ずっきー、あらやん、平田さん!!キラキラしてました
4月6日に加藤和樹のライブに行ってきました。ちょっと本性出してはっちゃけてきました!!(笑)
2月29日に生、松山ケンイチを至近距離で見ました
P R
Φ月別アーカイブΦ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE