あら 

May 27 [Sat], 2006, 9:19
ワタクシそろそろ死ぬヵもですョ?? は

まぢ学校,ハンパないです。カリキュラム凄過ぎ。ハイ。

毎日ハ-ド過ぎてヤバスでも国家試験受からな↓

とりあぇず,今月の13日で19歳になりました。

ホンマ歳取るンて早いよなぁ〜;

あと原チャを新しくした(・∀・) イエイ

車車検出して帰って来ン(´・д・`)凹 え

でもパソ付けたら此処は来てるョ。

でも掲示板のレスはしない。

申し訳ないし。

ユキも多分見てくれてるよ(・∀・)

だからユキのレス待っててね。

リヌった。 

April 10 [Mon], 2006, 19:54
今日は朝から高校の時の女友達2人と

俺とアキラの4人で遊んでて,

暇だったからうちの家来て遊んでた。

したら女友達の1人がPCつけはじめて

このHP見られちゃいました

別にいいっちゃけど,以外に照れる

したらその女友達が

「私も作りたい!」

とかいいだして。でもその友達PCもっとらんけん

ずっと経営とか無理けんね。

俺のHPのリヌさせたげた。

難しいやろうけん前のまんまの形で画像と文字色だけ変えて・・・

けど、なんかこれ

恥ずかしい!!!!!!!!!!

まぁいいか笑

しばらく乙女チックリヌをお楽しみください笑

だぁー 

April 05 [Wed], 2006, 17:23
今日は専門学校の入学式でした。

なンとて杉です。

大嫌L1な奴が同じクラスでして…

さぁチャンと同じが良かった…[無理

ユキ今日にする止めとってゴメンね

ククサギのCMしてますね-。山◎クン大嫌L1です あ

ウチはユキ程の大恋愛はしてなL1と思う。

でも、そこまで愛された志乃サンは、幸せな人生やったと思ぅンよね。

続きぃ。 

April 04 [Tue], 2006, 21:00


今HPのトップに書いてある言葉。春にささげる言葉やねん。
ユカに関係ないのにごめんな勝手に凹
けど,春に・・・春に伝えたかった。
約束守れんでごめん。って幸せにしてあげれんで本当にごめんって・・・
一生後悔する。そばにいてあげらんこと。ずっと一生悔やんでいく。
けどな?
そんな後悔より,春と居れた時間のほうが大きい。
楽しいって幸せやった時間のほうが断然大きい。
だけん,春に出会えたこと後悔してないよ。
出逢えてよかった。愛してる…世界一。これからも一生。
俺の中の1番はどんないい女ができても,可愛い女が彼女になっても
お前だけやけん。
俺の中の1番は一生春だけ。心から愛した春華だけ。

あ。
日記終わったけど今実はユカの携帯サイトで
Another days.の過去。が一般公開されています♡♡
携帯で読みたい方はどうぞユカにお尋ねあれ♡♡
何か新鮮かもしれんよ?笑

はっぴぃばぁすでぃ。 

April 03 [Mon], 2006, 21:35
にゃんにゃん★

ユカだと思った人残念!!!!!笑
最近可愛くなったね♡♡と言われる
Each Way管理人のユキちゃんです笑)))
俺は可愛いと言われても嬉しかったことがありません爆
今日の日記はいつもみたいに楽しくないけん。楽しいのを期待しとる人はごめんね。

実は昨日。4月3日は春の誕生日でした。
去年は先輩と墓参り行ったんやけど,今年は彼女を連れて行きました。
珍しいぐらい続いてる俺の今の彼女と一緒に墓参りに行きました。
彼女に春の事は話してなかったから墓の前に来た時
『誰のお墓なの?』と聞かれました。
なので俺は春の事,春との間にあった事,春が死んだ事全部偽り無く彼女に話しました。
もちろん,春の事をまだ今も好きなことも全部。彼女は黙って全部聞いていました。
『この春さんって人写真の人?』と部屋の写真のことを聞いてきました。
今までずっと気になってたらしいです。けど先輩か誰かだと思って聞けなかったとか。
んで
『ごめんな。中途半端なまま付き合って』って言ったら
『ィィよ。いつか1番になるけん♡♡』と笑って言ってました。
本当は笑うのきついはずなのに。絶対自分が1番になりたいはずなのに。
ごめん。本当にごめんな。けど,春に見せてやりたかった。
俺今彼女出来て幸せやでって。お前に並ぶぐらいいい女やでって
もう・・・心配させんけんって・・・見せてやりたかってん。

(P´Д`q) 

April 01 [Sat], 2006, 19:15
この季節,必ず『別れ』というのはつきもので。

『出逢い』というのもつきもので。

高校には小学校や中学校とは違った『別れ』がある。

『県外の学校』という道に進む友達たち。決して少なくはないハズ。

今まで一緒にバカやった子たちと,ホンマに離れるんやなって。

やっと実感した。

わかっとったことやねんけど。やっぱ辛い。

空港で別れた友達,駅で別れた友達。卒業式以来会ってない友達。

元気かな。卒業してまだ1ヶ月しか経ってないのに。

こんなに寂しいとは思ってなかった。

同じ県内におらへん。

それって意外と遠いもんかもしらん。

新幹とか飛行機使えばすぐ会えるやん

そう思っとったけど…


ユキ★純恋歌 

March 26 [Sun], 2006, 20:48
みなさんこんにちわ。
あゆのHEAVENでも聞きながら
昨日の話でも話そうかな。

昨日は久しぶりに彼女と遊びました。
あっちが仕事始まったんであんまり会えんかって
久しぶりにあったァ。
まずで街まで★
楓に頼まれた本買って,昼飯食って,プリクラ撮って
急遽バイ○パークに行きました。
長崎県の動物園ね。
2人で場所もわからない所に行きました笑
まぁ1本道やったけんすぐわかったけど。
動物園入館料高すぎ。
1600円
高くないとかおもっとる人おるやろ?笑
俺の中じゃ超高いんじゃ凹凹笑
だって飯食えますよ?
CDシングル買えますよ?
ってか2人分だと3200円やで??
シングルじゃなく,アルバムが買えます。笑
けちと思うなら思え!!!!!!!!笑
まぁ来たっちゃけん入ろうっちゅうことで入りました。
女に金出させる訳にもいかんけん
俺が出しましたよ。笑
何か俺ケチみたいやわ笑
まぁええ!!!!ケチやもん笑
まぁ金の話はなしにして・・・
動物園の中はなかなか楽しめましたよ。
サイとかおったし,キリンもおった★
一番可愛かったんがキツネザル〜
腕に乗ってきてん
バリ可愛かったァ
まぁそんだけやけどなぁ笑
何かこれだけしかかかんかったら俺のケチなイメージしかつかんやん爆
みんなテキスト読んでねw
よかったらカキとかRCとか拍手とかしたってください。


純恋歌

今すぐ会いに行くよ
手を繋いで歩こう
絶対離さない
その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して
しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きていこうぜ

LOVE SONG
もう一人じゃ生きていけねぇよ
側に居て当たり前と思ってたんだ
LOVE SONG
もう 悲しませたりしねぇよ
空に向け俺は誓ったんだ
LOVE SONG
ヘタクソな歌で愛を
バカな男が愛を歌おう
一生隣で聴いててくれよ
LOVE SONG
何度でも何度でも

LOVE SONG・・・
何でも話そう
LOVE SONG・・・
約束しよう

目を閉じれば
億千の星
一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ
夜空へ響け愛のうた

目を閉じれば
億千の星
一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう
二度と忘れない
届け愛のうた



肩凝った 

March 25 [Sat], 2006, 13:24
弟公立落ちて,ウチと同じとヵ。

どぅなンコレ。笑 

まぁあの高校なら知っとる先生もよっヶおるし

どぅにヵなるヵな。とりあぇず,弟クン,卒業&入学おめでとう 笑

昨日ね、携帯小説読ンだ。

夜の11時〜朝方の7時まで。アホやろ。笑

でも止まらンくて。笑 ばり泣L1た-

夜中,1人部屋で号泣よ。次の日の朝

“女のすすり泣く声が聞こぇた”とヵの中で広まったら

どぅしようヵと… え

でもホンマ感動したよ。今URLなL1で,またL1つか載せよ。




最近のウチは車と原チャ乗って

旅に出てます。笑

車は専門学校出るまで買ってくれンで親のやヶド。

原付はにあったヤツパクった。 え

まぁそンなこンなで,ウチももぅちょL1で専門学生です。

追記にて、ななチャンヵら回ってきたバトン答えるよ。

すンげ。 

March 16 [Thu], 2006, 9:13
L1ンや,しばらく来ねぇ間にまた

オシャレになっちまったなァこのサィト。 笑〃

自分のサィトやなL1みたL1や。

そして、メモでも叫ンだが…ログインの仕方変ぇンなよ。

色ンなアドレス5個ぐらL1入力してやっとたどり着L1たわ。笑

まぁそンなこンなでとりあぇず,近状報告。 え

@ 無事高校卒業

A VDは久々に頑張った。 え

B 13日に,念願の運転免許取得

C 髪色変更。笑


以上,こンだヶ。笑

@はホンマに良かったです。B年間,あンな高校でやってヶるヵ,

まぢに不安でした。が!B年になって、やっとまぢで心から信用出来る友達に出会った。

奴[笑]とは,ずっとやってヶる気がする。これヵらもよろしく。

奴はPC壊れとるで此処見れンヶど笑〃

Aは、久々にお菓子作りってヤツをやったよ。まぢ焦ったね,

自分のうまさに。 え 生チョコ激うま!!ウチすげぇ 笑

Bは,本試験は一発合格できた♪まぢ誰ヵ誉めて笑〃

卒検前の効果測定,ウチD回落ちてE回目でやっと受かったしね。

ホンマ次受からンヵったら行くン辞めよ-まで思たのに。笑〃

ヶドそれが実ってヵ,本試験は一発でパスしました。イエイ。 笑〃

今日免許取ってからの初めての運転。まぢハマるね笑〃

そしてC。まぁほぼ変わりなL1ヶど。しぃて言ぅならば,

『ガチバカ』の手越クンの髪をちょっと明るくしたぐらL1。

まぁほぼこげ茶です。ウチ家,実は案外厳しL1お宅なので。 え

以上,最近の近状報告でした。笑

最後にユキチャンへ。

最近全く絡ンでね-ヵら絡ンで


ハイ、ホントに以上です。笑

リヌ 

March 15 [Wed], 2006, 22:00
今日は朝からリヌしたァ!!!!!!!

バリ久しぶりでわくわくしたし笑

BBSもレスしたよ☆☆

みんなまたレスしてなァ!!!!!!

今度からはちゃんと管理します。

今日は彼女とまりきとるけん、

もぅPC触らんけど・・・

明日また来ます!!!!!!!!!!

バイチャン



ユキピィ笑
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» わヵっとるって- (2005年11月09日)
アイコン画像
» KEN-U (2005年11月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» KEN-U (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-yu-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる