初詣 

January 14 [Mon], 2008, 22:49



最近ショートケーキが大好き
これはショートケーキじゃなくてトライフル系なのだけど。

生クリームがほどよい甘さで美味



たぬき?きつね?の顔したかわいいシュークリーム

意外においしい



この時期のいちごが一番



初詣行ってきたよ。

そういえば去年は行ってない気がするよー><

寒すぎて凍えながら、いちおうお参りできたかな

本堂まで行ってないけど。

そういうの心持ちだからネ 笑

明治神宮。

成人の日とかぶっちゃった。

振袖来た女の子がたくさん

もう3年も前なのか、としみじみ。

なつかしいような寂しいような。

あの時よりも今の私の方が成長していていると思いたい。

おなかいっぱいふぐ食べた後に

なぜかラーメン

気持ち悪すぎて後悔の嵐にゃり



cebu 

January 03 [Thu], 2008, 22:39
かなーり遅れたました。

年末から年始にセブ島行ってきました。

今年も家族で年越し



バーニー一家、ロミ・サリー夫婦にも無事会えてよかった

今回はセブシティのホテル。

前回の海辺のホテルの方がよかったな。

どこも予約取れなかったからしかたないけど


みんなでやったバナナボートがメチャ楽しかった!

雨の中のアイランド ピクニックもまた思い出なり。





この2年は踏ん張りたい。


がんばろう。



(*´ェ`*) 

December 20 [Thu], 2007, 15:12


1番ダイスキな時間。

やすかとお茶するデー

メチャ楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛

幸せ

帰り道にりえとさおチャンに遭遇!!

すご!!!

りえチャンはいい匂いがしました。

お肌が透き通るように白くキレイでした。

まわりにお花が散ってました。


うらやましぃ


最近、ネイル新しくしたよん♪

限界だったエクステも自分でむしりとり、今度お初の美容室へ

お気に入りの美容院になるといいな♪

年末までに身の回りを整える作業してます



あと最近の目を背けたい出来事↓↓

夢のまた夢の目標の第一歩。

久しぶりにチョット本あけてみたら、

・・・

マジ意味不明ーーーー(;-;)

理解しようとすること自体がめんどくさい(;-;)

ぅぇっ(;-;)

be proud 

December 14 [Fri], 2007, 13:14


自分を褒めいていけるように…

自分を認められるように…

する作業。


昨日

・自分の中で感情を少しだけ解決することができた
(電気止められていて発狂したけど、彼には半分くらいしか当たらなかった
 ↑ほんとはもっともっと当たれたのよwwww)

・早く寝ることができた

・ノーファンデでも気にならなかった



昨日の自分を認められるのはこれくらいかなぁ。

最近は特に自分を認めることができなくて
自分が嫌だ嫌だと。
自分はダメだダメだと。

そこから抜け出せるように頑張ろう。

「欲求に身を任せていいんだよ」

って言ってもらえたのが
とてもとても楽になれてね。
なんだか嬉しかったの。
温かさを感じて私の心も温かくなれた。

ありがとう(;-;)

2007 Nov 25-28 SG 

December 01 [Sat], 2007, 14:02


従兄弟ファミリーに会いにシンガポール

東南アジアだけど罰金制のおかげか街がキレイでとても不思議な国でした。



親戚で旅行なんてお初

すごぃ楽しかったよぉ

おいしいトコロいっぱぃ紹介してもらって

食い倒れ





ダイちゃん よわい3歳にして変顔は熟練されてるww

かわいいなぁ


日にちがすごい短かったから、みんなでもっといろいろお話できたらよかったな

今度は夜会するのだぁ

the season that is falling of leaves of trees 

October 19 [Fri], 2007, 20:39


久々のゆっくりした時間

前はこんな日寂しくて寂しくて悲しくなってたけど、今日は大丈夫

食べたいもの食べて

部屋の掃除して

温かいお風呂を沸かして入りましょう。


昔から目上の人(先生など)と話すと涙が出てしまうのはなぜだろう。

エクステ 

October 18 [Thu], 2007, 23:49



エクステつけたの1年ぶりカナ?

今回は30本にしてみたよぉ

これから寒い時期だから毛があると暖かい…笑


new blog 

October 18 [Thu], 2007, 23:24


頻繁には更新できなぃけど

やっぱりブログはほしぃな〜…と 笑

日々の記録を記したぃの。

忘れてしまいたくない毎日でありたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-yu-ji-teki
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる