復活しました。 

March 27 [Fri], 2009, 13:18
おひさしぶりです。
チャットに戻ってきました。
ブログも放置で、もし見て下さっていた方がいらしゃいましたら
ほんとに申し訳ございませんでした
皆様お元気でお過ごしでしたでしょうか
こんな私ですが、どうかまたよろしくお願いいたします

春ですねぇ
でもまだまだ寒いです。
しかも・・花粉がつらいっ
私はスギ花粉に弱いので、目も喉も痒くて、くしゃみもすごいです
でも、スギ花粉は4月には落ち着くらしいですね。
次はヒノキだっけ。たぶんヒノキは大丈夫・・・!
そう言い聞かせてます
出かけるときはマスク必須です

DS!! 

September 21 [Sun], 2008, 21:21
ニンテンドーDS。
前から気になっていたのですがなかなか手が出なかった
しかも地元のお店、ソフトの品揃え少なっ・・・・・
中古ショップのほうが色々あるかもなので、今度見て回ろう・・。
面白いソフトがあったら教えてください。

とりあえず今は英語漬けってのをやってる
英語を聞いて書き取るやつなんですけど、けっこう面白いのです。

手紙 

September 04 [Thu], 2008, 0:46


アンジェラ・アキの「手紙」という曲です。
NHKの合唱コンクール中学生の部の課題曲なんだそうですが、
すーーごく良い曲だなって思うのです
十五の君へってことで、そのくらいの年代の子たちへ
メッセージを込めた歌なんだと思うんだけど、
どの年代にも通じることなんじゃないかなって。
はじめてちゃんと歌詞と歌を聞いたとき涙でました
私はバラード好きだから、余計そう思うのかな

 

August 22 [Fri], 2008, 2:43
うちの妹ww

名前をタマといいます。10歳です
10歳って、人間で言ったらどれくらいなんだんだろう?
たまは実は2世で、うちは猫を飼うとなぜか絶対タマって名づけるんです

でもなんか最近冷たいかも
あんまりかまってあげないからかな
でもこないだ雨の日に外に閉め出されてて、私がたまたま帰ってきたら
「ニャーーー!!」って言って足元に走ってきたんですよ。
頼りにされた感じがしてちょっと嬉しかったかもw

って、閉め出すなよって感じですよね


↓テレビの上に乗っかって、やる気満々です(何をw)↓


篤姫 

August 20 [Wed], 2008, 2:26
いま毎週欠かさず見たいドラマがあります。

それはNHK大河ドラマの篤姫ですw
なんか途中から見たんですけど、
宮崎あおいちゃんがかわいくて、けなげで・・

もうこれは欠かさず毎週見なくちゃ!!って思ったのに・・

早速見逃しました(爆)OTZ

でも途中抜けてもへこたれないよ!
ちゃんと次からまた見ますよ!!

今ってドラマのHPとかで大体のあらすじ見れるから、
途中見逃しても話の流れはなんとなく分かっちゃったりして、
便利な世の中になったなぁーーって思います


っていうかビデオとれって話なんですけどね。
いや予約録画もできないヤツなんですよorz
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
パフォゆうの日記ブログです。
会員さんも、パフォさんもよろしくお願いします★
ヾ(●ω●)ノ