ご挨拶&お知らせ! 

December 31 [Sun], 2006, 23:25
今年も残すところ、あとわずか!


皆さんにとって、今年はどんな1年だったでしょうか??


私にとって今年は
新居への引っ越しから始まり、新天地での生活
そしてたくさんの新しいお友達が出来て
幼稚園や支援センターなどの活動にも積極的に参加!!
11月には幼稚園の願書提出と沖縄旅行

とてもアクティブな1年だったと思います。


時には悲しい事、辛い事もありましたが
それ以上に楽しい事、うれしい事の方が多く
本当に本当に素敵な1年になりました☆


来年もまた、素敵な1年になるといいな〜





ここで、皆さんにお知らせがあります。

1年とちょっとお世話になったブログですが、今日で終了!
引っ越しをする事になりました☆


といっても、またまたヤプログ

色々と試してみた結果、私にはやはりヤプログが合っているみたい・・・・・。


新年から、また新たな気持ちで、1から始めようと思っています!


新しいブログはこちら

↓↓↓↓

treasure*box

リンクしてくださっている方、ブログリストに登録してくださっている方
お手数だとは思いますが、変更の方をよろしくお願いします☆



★バナーも新しくしました★



それでは、みなさんもよいお年をお迎えください

そして

来年も引き続き、ゆうゆう一家をよろしくお願いします!

HAPPY BIRTHDAY (パパ編) 

December 28 [Thu], 2006, 7:58






26日はパパのお誕生日でした!


Merry Christmas! 

December 25 [Mon], 2006, 0:45






メリークリスマス!!


幼稚園グッズ 

December 22 [Fri], 2006, 22:05





幼稚園グッズ第一弾! 

上履き入れを作ってみました☆

最初にしては上出来かな??


まだまだ続いています☆ 

December 20 [Wed], 2006, 20:51






お誕生会を開いてもらったよ♪


HAPPY BIRTHDAY 

December 18 [Mon], 2006, 19:10






2003年12月18日 午後7時10分

かけがえのない宝物が出来ました


バースデーイベント第二弾! パーティー編 

December 17 [Sun], 2006, 21:57






明日で3歳になるよ!


バースデーイベント第一弾! TDL編 

December 17 [Sun], 2006, 1:43






TDLに行ってきました!


工作三昧☆ 

December 15 [Fri], 2006, 21:59





トトロだよ〜! (メイ口調)


お誕生会+クリスマス会 

December 14 [Thu], 2006, 19:24






お誕生会に参加しました♪