☆たきつばコン大阪☆ 

2007年05月28日(月) 8時14分

ハイ佐久間いないー。


(´Д`)

バック森本京本カミュ足兄+ニカ、FIVEと関ジュ(AAAは九州)。なんだそれ。せめて大久保連れてこいやヽ(`Д´)ノキィ
2部は友達に譲って、Yちゃんと心斎橋へ遊びに行きました。タコ焼き食べて串食べて、ゲーセンで遊んで笑。楽しかったです。五関と佐久間に会いたい〜…え?北海道??(゜∀゜;)え〜??

CLAMP 

2007年05月24日(木) 17時20分
初めて見たのは小学生の時、東京バビロン7巻。何故7巻かというと、友達からおもしろいよと言われて探した結果1〜6巻は売切れだったのです笑。だから7巻。地元ジャスコでお母さんに買ってもらいました。懐かしいですね。もう12、3年前になるか…。それからずっと好きで(何か足りない感じもたまにあるんだけど)持ってないのは(挿絵除く)エンジェリックレイヤーと合法ドラッグ…かな。それ以外は多分持ってるハズ。好きなのはホリックとクローバー。泣くのは東バビと聖伝。ただ好きなキャラと言われるといない笑。まぁ好きなのはファイやスゥ、けんだっぱ(漢字忘れた)かなぁ…。
いつの間にか個人名変わっててビックリしたんですが、いつかX完結読みたいなぁと思います。

来期ドラマ 

2007年05月23日(水) 23時07分
いろいろ見てて、花ざかりにホタルノヒカリに山田太郎…えええ(´Д`)何よりも花ざかりのサブタイに苦笑。なんだそれ!別にウハウハな話しじゃないと思うんやけど…。堀北より相武のが合ってる気がするなぁ…。 何よりも山田太郎。にのは好きだけど、太郎はにのじゃないよ!!だって超けだる気じゃん!役づくりしない人にあの図太い神経の役が出来るのだろうか…まぁケチは地でいけると思いますが。美形ではないよなぁ…。どっちかっていうと相葉ちゃんの方が…(おバカだけど)ギャグになる気がする笑

うちわ 

2007年05月15日(火) 18時28分

うちわ作りました。

マルの。

何も持たないのもなぁと。青木がいたらいいんだけど、いないとなると他関ジュで作ろうと思うのは菊くらいで、最終的にマルになりました。
☆あたしのウチワラインナップ☆
五関@ふちが剥がれてきた
佐久間@まだ新品です…

ニカ@五関のいないカツンコンにて使用。サイズちっさ!
翔太@渡辺の方。
彰将@愛はこもってるはず。
青木@神。うちわ持っててよかった。
豊@長谷川さんです。もう見れないのが悲しい(ノ_・。)
幸宏@翼コン用に作成。
幸大@嵐コン用に作成。※幸はリサイクル
相葉@2004年夏用
で、マル。結構あるなぁ〜

がんばってる 

2007年05月14日(月) 20時28分

ペルソナ3フェス超頑張ってるよ。もー机の上資料だらけだよ(´Д`)

 

2007年05月14日(月) 8時46分

カツンコン大阪 

2007年05月13日(日) 17時33分
もう一週間たちますが4日時2部入りました。
聖ソロの五関が頭から離れません(´Д`)4回目にしてようやく笑。エロ腰使いがなってないと未だに思うけどあれだけはいいわ笑。文ちゃんとのスキップに○○円だ。(自主規制)
隣の家族のパパは連れて来られた感たっぷりでした笑。ママ、亀ばっか見てないでパパみてあげて!笑

久々更新 

2007年05月03日(木) 18時35分
しばらく放置してた。なんだろ何から書こうか…
☆広島公演
なんかスイマセンとどSかよ!な感じでした。ハイ。佐久間いたらもっと違ったかなぁ〜。さくま〜。
☆地震
いつもあたしがいない時に起こる。
☆仁復帰
(゜Д゜)
☆ドラマ
今期はバンビーナと喰いタンかな。別に見逃しても痛くないけど笑
☆ペルソナ3フェス
ひたすらやってる。後日談は本当はやくはやくな感じで頑張ったなぁ。今は本編。張り切って全コミュMAXにします!!
☆演舞城
佐久間誕生日と最後らへん振込みしてみた。何が楽しみって銀座の栗原さんの店に御飯食べに行くのが楽しみ笑←自担より御飯

明日はカツンコン大阪。
ギリギリに行ってさっさと帰る!!だって8連勤してやっとの休みやもん〜。寝たい&ゲームしたい。五関もみたいけどさ…。

広島 

2007年04月15日(日) 5時52分
4時半起きで只今移動中。まだ三重。さむい〜。

広島何回めだろ。
修学旅行で来たのが初めてで、あとは…
ゆーすけ公開番組
ゆーすけライブ
嵐コン(04夏は相葉ブームだった)
ゆーすけトークショー(笑)
嵐コンとゆーすけトークショー(笑)は1週間くらいしか日があいてなかったような(´Д`)
意外に行ってますな…。どうりでぼんやり町並みを思い出せるはずです。1人でフラフラしてた事もあるし。

やっとこさ 

2007年04月14日(土) 16時53分
今日でバイト9連勤めです。明日は広島で明後日からまたバイトで次の休みは22日。21日くらいに倒れてないことを祈ります…。
あ〜あしたのコン楽しみだぁ〜五関〜佐久間〜広島焼〜(*´∀`)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-yu-days7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる