阿蘇行ってきたどー。 

March 30 [Thu], 2006, 23:34
今日わ、前通ってた塾の先生と、智と阿蘇に卒業で遊びに行ったよォ
行く時に、山の中を車で走ってたら、草原みたいなとこに馬とか牛がぃっぱぃいたから、めちゃビビった(゜Д゜)
で、阿蘇ミルク牧場に行って、乗馬とか乳搾りとかいろいろしたbb
豚さンが野放しにされてて、【あ!!ボニーちゃン!!】とか言ってたbbボニーちゃンわ猪だけどww
で、ご飯食べて、豚さンのレースみたぃなのして、予想が当たったカラ、変なウサギの人形貰った(・∀・)イラネー
で、お土産とか買って、ソフトクリーム食べた!!まぢで(°Д° )ウマーかった!!!
で、帰りの車の中も楽しかった!!
で、鳥栖に帰ってきた後、みンなでカラオケ行ったbb
いろいろ歌えて楽しかったbbで、その後プリ撮ったbbなんか、2回目にじゃンけンに負けて、あたしとおれンぢがコスプレみたぃなのして撮った(PД`q。)
まぢ暑かったァ。

なンか、いろいろ交渉してたら、中学生になったら、【三井グリーンランド】に連れて行ってもらうコトになったぁ(・∀・)まぢ楽しみ(´∀`)

阿蘇ー阿蘇ー 

March 29 [Wed], 2006, 22:10
明日わ、前に習ってた先生と、智の愛理咲希智加と、
阿蘇に遊びに行くよン´∀`    ダジャレぢゃありませン
めちゃ楽しみ
帰ってきたら、感想とか書くかも

初記事+.゚(*´∀`)゚+.゚ 

March 24 [Fri], 2006, 21:54
ぇと、初記事でぇす(´∀`)
ここゎ、学校とかであったりある日記書こうカナーと思いマス(・∀・)
ここのほかに、前略とCURURUしてまス(●´エ`●)
ま、URLゎそのぅち貼るよ(´∀`)

よろしくぅbb
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-yapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる