要注意 

2006年05月22日(月) 23時20分
もうすぐ初めての中間テストだというのに、完全にテストをなめてる今日この頃です。笑
中間テスト、勉強してないですから。全然。テスト1週間前ということで、部活が無いので、相当暇してます。んでカラオケ行こうとして、親に怒られました。笑

弟が小学生なんですけど、もうすぐ野外活動に行くそうなんですよ。で、そのキャンプファイアーの出し物で、I・ZA・NA・I・ZU・KIを歌うと言い出して・・・すかさず
「アンタなぁ・・・野活でI・ZA・NA・I・ZU・KIって絶対怒られんで。」って言いましたよ。
誰が歌いたいって言い出したのか聞いたところ・・・「僕!」
ってお前かいっ!!笑 ほんまに弟の言動にはしょっちゅう驚かされてます。要注意やわぁ。笑

ところでてごりんってマジで可愛いですねバーモントカレーのトマト編。まだ見てないけど、P誌読んでる限り可愛いよぉぉぉ!
リーダーシップがとれるって理由で選ばれたっていいじゃん!!

7月からドラマ始まりますね。マイ・ボス・マイ・ヒーロー!桜小路順ってバリ悪そうな名前やん!笑
でもめっちゃ楽しみやわ。う〜んスマイルてごりんをみたいような気もするなぁ〜。

リクエスト品 第1号 

2006年05月05日(金) 23時19分

〜will flap〜

さぁゆこう 空の彼方へ

僕らには 翼があるんだ

翼広げ どこまでも 飛び続けるんだ 

羽ばたこうよ 空の彼方へ

まだ知らぬ 未知なる世界へ

まだ見ぬ 世界に 翼広げ

僕らは進む どこまでも 空の彼方へ



こんな感じでどうでしょう?タイトルは翼〜羽ばたこう〜です。気に入らなかったら遠慮せず言ってくださいね。そっちのほうがスキルアップできるんで。
千鳥を成長させるためだと思ってください。
では。

P様〜〜 

2006年05月04日(木) 18時25分

P様ャバス。このシーン一番感動したよ。

第二話・・・

田辺「黒崎っ。お前俺を騙したな。親友だと思ってたのに・・、会えて嬉しかったのに。なんで?」

黒崎「・・・お前だけには、詐欺師になんかなって欲しくなかった・・・。」

神志名「黒崎さん。こっちへ来たらどうですか?このフェンスをのりこえて。」

黒崎歩き出し、

田辺「黒崎っ!」

黒崎「(歩きながら)まいどありぃ・・・・・。」

NEWS同士の演技・・・最高!!

神志名さんの
「黒崎さん。こっちへ来たらどうですか?このフェンスをのりこえて。」
ってセリフ、イッカスゥゥ!!
で、黒崎が氷柱ちゃんに
「あなたはそれで幸せなの?」
って言われてポロリのシーン。最高!!
P様!!あなた男の中の男だよ。イカスよ!
P様をNEWSメンバーにしてくれたジャニーさんに感謝感激雨あられです。


てごりんと共通点いっぱいあんで 

2006年04月23日(日) 17時57分
私ね、てごりん共通点があるんですよ。いろいろあってですね。↓
生粋のB型、超ポジティブ、隠し事ができない、あっMYOJOの6月号買いました?私てごりんのインタビュー(?)のなかに書いてあることで本当にあったことがいくつもあるんです。嘘じゃないですよ。本当なんです。

まず1つ目が「悪」という文章。私はバレー部で、キャプテンだったんですよ。で、すごく頑固で、人の意見は聞くけど、1回思ったことは譲らない性格なんです。事あるごとに対立してたから。もうちょっと冷静になってれば良かったかなって思えてくるんですよね。今でも。でもおかげで今では良きチームメイトにそして一番良き親友になりました。お年寄りにはもちろん、荷物をいっぱい持っている人には席を譲ります。笑  次は「友」私は3人なのですが、幸せですね。
次に「素早く」コレに関しては全く同じなんです。これが一番の共通点ですよ。朝の目覚めは悪いんですけど、その分歩くスピードがものすごく早いんです。みんなに歩くのが早いってよく言われますから。人が10秒で歩くところ、私も5秒で歩けます。(なんの自慢だよ
次に「オープンマインド」これもそのままそっくりです。隠し事は絶対にできません。でも秘密主義ですよ。次は「タブー」これも一緒だなぁ。ポイ捨ては・・・注意します。
「不運」いやぁこれもなんですよね〜。ラッキーなほうだけど二者択一・・・外すねぇ笑
最後は「ゼロ」コレに関して私はバレーボールに対してですね。初心忘れるべからず、好きですこの言葉。そしてこの言葉を使う人も好きです。笑  なんでも一番を目指すTEPPENを目指すバレーボール選手になりたいです!
7つも共通してるんです。全部本当です。
なんかアイドルの人とこんだけ共通するって嬉しいですね!
だからさらにてごりん好感度UP!!

手越不足で倒れるわ 

2006年04月23日(日) 17時56分
てごりんに逢いたいぃぃぃぃぃ!!

てゆ〜か逢わせろぉぉぉぉぉ!!


アナタガトゥキダカラア〜〜〜〜(ハイハイ。

ストレスじゃぁないです。カルシウム不足でもないです。ハイ。NEWS不足です。(ホント言うと手越不足。笑) バーモンドカレー終わったし、ラジオ(うちは関西なんで聞けなかったけど)も終わったし、(そういえばラジオ終わったのっててごりんだけだよね。泣 Ya-Ya-yahだけだよ〜手越ぃ〜。そんなこんなで手越不足です。
そうじゃなくてもテレビとかあんまりでないのに、今年活動停止でしょ?無理無理。絶対無理!私が持たない!(お前が持とうが持たまいが誰も気にしねぇだろ。笑

でもまだ雑誌で取り上げてくれるから持ってますみたいな。(まだ続いてるのかよ。その話なんか私的な意見ではまっすーとてごりんが2人で組めばいいんじゃないかなと思うんですけどね。だってあの2人ってなにかと一緒だったじゃないですか!「ガチバカ!」にせよ「歌」にせよ「インタビュー」にせよ。。。
確かNEWSとしての活動停止だったから組むのはいいんじゃないかな。まっすーとてごりんって歌がめっちゃうまいから売れると思うんだよね。担当の人は即行買うでしょうね。(必ず発売日に限定版狙いで買いに行くのがポリシーです☆(イヤ ☆ とちゃうやろ 笑

パッションとちがうで 

2006年04月23日(日) 17時55分
ピッピ〜ピッピ〜ピッピ〜ピ〜! エディバディみさき!
ハイ!最近ちょっとしたものがジャニーズ関係の文字に見えてしまうみさきです。
この間はKA-45NがKAT-TUNに見えてしまいました。笑 
見えますよね!?見えますよね!?(同意を求めるなよ、オイ笑)私はNEWSの大ファンです!そしててごりんの大大大ファンです!(ハイハイ。分かったから)

これからテンションアゲアゲでいろいろ語りたいと思いますので、みなさんよろしくおねがいします!

でゎ失礼します!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ya_news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる