(^ω^) 

August 28 [Tue], 2007, 14:54
今日はひさびさに彼女ちゃんと遊園地いった
それで彼女ちゃんの作ったがめっちゃ旨かった
今トイレの個室から投稿してんねんけど、あまりにも遅いから
やと思われてるかも・・。



久々に3日連続投稿したのに
日曜と月曜日が「下書き」になってて、投稿できてなかった
ほな、コメとかよろしなぁーw

(;・∀・) 

August 27 [Mon], 2007, 11:38
宿題おわらん・・・。

マク●ナルドの「マックポーク」たべたら
腹痛が激しい・・

(・`Д・)・・・オイ・・・・・・。 

August 26 [Sun], 2007, 23:53
あははーw
今回はめっちゃ愚痴ったるでー


バイト先の友人Fさんの話。
Fさんは普段おとなしい、中学が女子高のこともありあんまり男子とも話さない。
でも、なぜかバイト先ではめちゃめちゃテンション高い・・・
昔いじめられてたといううわさも聞いた。
いじめられて当然、このうざキャラめ・・

1、たった数秒遅刻しただけで失踪扱いはやめてくれ!!
2、私うつ病なのと言ってバ●ァリン飲むのはやめてくれ!!
3、言うこと聞かないだけで精神病扱いするのはやめてくれ!!

あはは、マジ死んでください(σ^∀^)σ

追加 

August 23 [Thu], 2007, 12:53
あと、毎日は投稿できませんので(_ _)←
2週間に1回かも

バトンとかコメントのとこに置いといてください(・ω・)

初投稿 

August 23 [Thu], 2007, 12:43
どもどもw
優哉です(・∀・)←
作って早速更新

ちょい仁日常生活をお話します
今いとこの家に居候してまぷ(`・ω・´)
あ、おいとまね(人ω`)←
男子3人女子1人でw
めちゃめちゃ男多いけど気にしないw     あ
夏休み中だけだから残念だけど(´・ω・`)
でも最近ちとホームシックになったとか←
だって犬のポチがまってるもん
週末には帰るからねー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ya_enjoy
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる