ボーリング大会 

2007年09月12日(水) 3時11分
店のボーリング大会でした

僕は幹事



頼りにならない幹事


12000円負け




ボーリングのバカヤローァ「

トランスフォーマー 

2007年09月02日(日) 2時50分
今日はまゆと友達カップルで映画を見にいきましたマあれです


あれたい


トランスフォーマーやなくてファンタスティック4たい

気付いてなかったやろマ


まゆにバイト終わって迎えにきてもらってまゆんちでギリギリまで眠ってました

僕寝坊助なんです


朝早くから迎えにきてくれてありがとうマ


4時くらいに家を出て天神に


紺屋町通りで友達と合流
それから友達の彼女を迎えに向かいました


友彼女と合流し映画館へマ

ジュースとポテトを買って座りました

場所が悪いとかいうから席移動凾烽、選びません


それにしても楽しかった


今度1をみらなねマ


それからご飯を食べにいきました。

いろんなカップルがおりますね


大変やん



それから家まで送ってもらい解散しました



まゆ1ヶ月に一回は映画いこう

ではバイバイキーン

花火大会 

2007年08月26日(日) 2時17分
今日は花火大会だ久々に行きます葡ゥまで仕事して昼にはもう起きてキャナルへ行きトを出ましたマ途中モスへいき食べながらアウトレットへ浮「い買い物しましたマ車がモスになってました負Jが途中で降り出しました咬
ブルドッグで例のやつをかってとりあえず実家へ
軽く海見にいったね
まゆにとっては初めてみる光景なんやろね
こんなとこで育ったんよ浮アんなとこで育ってきずけば全然ちがうとこで育ったまゆと一緒にいる封s思議やね


花火が始まる20分前くらいからトを出て出店へ赴v々に友達と合い軽くじゃれあって親戚のおっちゃんと話してお好み焼きかって少し戻り見ることに浮キぐ終わってしまったけどやっぱきれいやねマ
今度は浴衣きてからいかなね賦待してまっせマ
温泉空いてなかったけどまた一つ思い出ができました浮アれからなんこ思い出ができるんやろかね浮アれからもよろしく

甲子園 

2007年08月21日(火) 2時16分
取りました僕とりましたママ

イン熊本2マ 

2007年08月16日(木) 1時59分
おはようございまっする久々に朝ごはん食べましたお腹いっぱい
今日はまずは熊本市内へ父Aーケード街をブラブラして朝まだ早いから行きたい店が開いてましぇんモ
それから軽くパチスロして負けてモもう二度といかんゥ
それから熊本城へマ
めっちゃきつかったあせだくゥ久々にいい運動やね
それから菊池渓谷へ
泳げると思って速攻飛び込んでやろうと思ってました
二人とも財布を持ってきてません中に入れんとこでした
それから山道を歩きなんとなーくいい場所に到着誰も泳いでましぇんゥをつけてみたらF
飛び込んでたら死んでました凾謔ゥったォ
マイナスイオンを浴び車で山の上にめっちゃ自然の偉大さがわかりました浮モたりでこけながら写真をとったね浮サれからラーメン食べに玉名へマべりーベリーハングリーです剳ツまってますはいさよなら
そのまんま南関の温泉へ浮サれから実家に帰りおみやげを渡して福岡に戻りました父nードな1日やったね賦yしかったォあっというまやったマまたどっか行きたいねマまゆが次決めてね曹竄チぱ一緒に過ごせる時間はいいね

イン熊本マ 

2007年08月15日(水) 1時46分
今日はですねマ実はですね浮ワゆと旅行に行ってきました
まゆの仕事が終わり迎えにきてもらいました
まず店に向かいドレッシングをとり忘れましたマ
それからそのまんま都市高速に乗り高速へマぶっとばして熊本にインしました父pーキングでうどんをがっつきました負エの背中にでかい虫がゥたいしてびっくりしなかった自分にびっくり浮サれからホテルへマ荷物を置き居酒屋に氓ワゆいつもより酔っ払いぎみマ顔真っ赤ばーか浮゚ったにみれないかもしれんね浮アんなまゆ浮、ける浮スまにはこうやって飲みにいきたいね浮サれから風呂に入り就寝
明日はなんしよっかな

衝撃ゥ 

2007年08月10日(金) 1時36分
今日はうちの店の料理長の退院祝いというかとりあえずおっさん三人で飲みに行く日です
仕事が終わりまずは地鶏を食べに行きましたマもう食べれんってくらい食べ飲みましたマ
それで帰るつもりでしたが勢いづいてしまいそのまま中州にのみに行くことにマ
なんの店に行ったかというとおかまの店ィ

正直衝撃でした

最初はうわっと思いましたがショーを見て見方が変わりましたマ

帰りついたのは六時でしたモ

今日は朝から仕事です

あと二時間



もうだめだ

顔チェキ 

2007年08月07日(火) 1時33分
今日はまゆから顔チェキを教えてもらいしてみましたマ結果はなんとゥゥ











藤井 隆










最高につらい1日になりましたモさようなら


楽しかった日々

ねむねむ! 

2007年08月05日(日) 1時57分
今日起きた時間は昼間の二時すぎでした!
昼ごはんを食べに外に出ることに!
途中帽子を買いにキャナルへ!
コロンビアのハットをかいました。
それからサンアローボール向かいの店へ!
パスタ絶対俺が作ったほうがうまいしと思いました!そのうち作ってあげる(笑)
それからまたキャナルの方へ戻りインターネットカフェに!
五分くらいでインターネットに飽きて爆睡してしまいました!あの部屋結構気にいりました!
またいこうぜ!
元気なときに
それからまゆと別れてバイトに向かいました!
今日は暑い1日でした






体が痛いのよ 

2007年08月04日(土) 1時47分
今日は仕事が終わり仕事場の男三人でスターレーンにボーリングをしにいきました!めっちゃおもろかったばい
それからまゆと中村さんを家に送りトライアルへ!
まゆが携帯を車の中に忘れてきたおかげで何を買っていいのかわからず
勘でかって車の中で確認!全部買ってました!さすが僕ゥです。
はらへってマックによりポテトをトマトとかいってしまい恥をかきました
ポテトくそまじいしゥまじきれる!
そのまま帰宅して部屋を二人でかたずけました
寝たのは朝七時くらいでした!
まゆありがとうね!おつかれさま!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
あなたと出会えて幸せです!
これからもよろしくね!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆーくんへ
» 花火大会 (2007年10月23日)
アイコン画像まゆ
» ありがとう (2007年06月20日)
アイコン画像まゆ
» あっ! (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる