うぜえ 

February 05 [Mon], 2007, 22:57
あ−なンカ.ばカばカしいンだよね

友達わ「彼氏カら最近こない−
もお絶対自分カらカけない
これ.まぢ本気やけ−ン」とカしてきたくせにさ
今日のでわ「やっぱ自分カらしたあ
って…なンカ.ややこいし
友達の彼氏って.面白いけどお−っ…
なンカ.チャラい
しカも違ウ県にいるカらねえっ
前.友達とその彼氏とその友達とウちで泊まった時とカあ
ウちと友達くンおいて二人で違ウ部屋行って
あたあたしてたカらね
聞いたら会った時絶対ヤルンだってさ
だけど普段わの返事とカ返してくれないらしい

なンでそれでも付き合ってるのカあ
理解できないのでした

 

February 04 [Sun], 2007, 23:50

上辺だけの友情なンて
いらね〜よ

 

February 04 [Sun], 2007, 23:08

これカらも
ずっと一緒にいれますよウに

遠恋・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 20:48

恋愛ちウです
遠距離なンだけどね
これわ親友にも言ってないンだけど・・・
でも.もウすぐ言うけどお
今カら少Uずつ書いていこ−と思ウ


チ−ク('∀`$) 

February 04 [Sun], 2007, 20:33

今愛用ちウのチ-ク
色わ.ナチュラルピンクだっけ・・・
忘れてUまったけどお
すっごい入れやすいンだよね失敗なくできる
色も.すっごい可愛いし'3`
お勧めだよン
値段わ.たぶン700円ぢゃなカったっけ・・・
またまた忘れてUまいました

でわでわ良かったら試Uてねン

あっ今日カらブログデビュ−ですっ
更新頑張ろウっと

ンぢゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Uの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

訪問あざま-す
中03糞的ですお
最近メイクとトランポリンに
ハマリちウ
あと遠距離恋愛ちウ
よカったら絡めえっ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる