切なひ 

May 18 [Fri], 2007, 0:21


今日は野球を見に行きました♪
オリックス戦!
ですが負けてしまいました(´・ω・`)シュン

切ないび(´;ω;`)

しかし楽しかった!
純粋にまた行きたい(^ω^)
なかなかの良席だったのでうきうきでした。

楽しいなあ〜

帰りは1時間かからずに帰宅。
素晴らしい!絶対混むと思ったのに(^ω^)



月曜からテストなのに日曜日は大宰府…辛い…が…がんばります(*´∀`)!

土曜日髪切ろうカナ

世界仰天ニュース 

May 02 [Wed], 2007, 23:21


犬って凄い、と改めて感じました
あんなにも頭がいいんだってこととか、嗅覚が優れていることがあんなにも役に立つのか、とか考えさせられるものがありました。
火事になってしまった事件は、最後のシーンしか見てないのに涙溢れました(´;ω;`)
素晴らしすぎる、必死に片足をなくした主人を外に誘導して、無事助けて、しかも火事の原因である猫までも助けようとして火の中に飛びこんで。

自分の命を犠牲にしてまで、猫を助けようとした。

その優しさ、強さには見習うべきものがありました。


しかし最近いつもに増して涙もろい。
感動したらすぐ泣いてしまう
年かな?


そしてしょこたんの実家の猫が亡くなったそうです。
ブログ読んでまたウルウル…素晴らしい猫ちゃんだったんやね(´;ω;`)
淋しい(´;ω;`)

とても晴れた日で 

May 02 [Wed], 2007, 19:31


またまた更新怠りぎみでしたこんにちはわたしです(`・ω・´)なに


明日からまた連休!
待ってましたとも!


前半は見事に3日間Aさまと過ごしました(゜∀゜)
充実した3日間だった〜何てったって温泉!
久々だったからすごく良かった〜(*´∀`)
サウナも入ったし良い汗かきました♪
お互いの家に泊まったのも初の試みやったし最初どうなるかな〜と思ったけど全然大丈夫やった━(゜∀゜)━!てゆうか楽しい〜☆

充実(^ω^)








あ〜もうあなた黙らっしゃれ 笑
いい加減にして
鈍感なん?阿呆なん?
天然とかで許されちゃいけんよ
考えただけで反吐が出るああ最低

何も楽しくねえよ
わかれよ
空気読め

苛々

わお 

April 23 [Mon], 2007, 20:12

こっちの更新久々だ!

お久しゅう(^ω^)♪

見てくださっている方いますか?笑


テスト受けようと思って3回行ったのにいなかった(´・ω・`)
いい加減に受けなきゃ恥ずかしいから…笑
でも先生見に行ったら(え)忙しそうやった〜

意外な接点があることを知ってウキウキ(^ω^)
はやく焼き肉行きたい〜食べ放題っ♪

バスが来るのでまた後ほど〜(*´∀`)

カフェラテ 

April 03 [Tue], 2007, 21:30


ミニ○トップで買いました(゜∀゜)
やっぱりあれはおいしいね〜

と!何
えんどれすこっこです〜(`・ω・´)
大分前の曲やけど惹かれますな♪


写真は、カフェラテ置いてたら机が冷えてこんなことになった(^ω^)

猫みたい(^ω^)

しょこたんのマミタスカワユスw違

今に見てろ へこたれてねーぞ 

March 30 [Fri], 2007, 21:40

日は経ちましたが!
楽しかった〜(^ω^)

そしてみんな優しい、知り合いでも無いのにあんなに良くしてくれるだなんて(´;ω;`)
しかも若いー!でも大人に見える!
みんな可愛いお━(゜∀゜)━!

ライブ自体も楽しめたし純粋にまた行きたい!

やっぱりぱり彼、可愛い〜し(゜∀゜)
感動!
ただあたし目の向けドコロが違う!爆笑

うがい 

March 25 [Sun], 2007, 18:56

イソジン‥
あわわ('A`)

さてバイトや!
がんばろ〜(ローテンション)

早く帰って
進めたい♪♪


リリアン 

March 23 [Fri], 2007, 21:49

が、来るのだ(´・∀・)!誰

やっと課外が終わったからすっきりや〜☆
嬉しい限り!
お金はないけど遊びまくらな⌒あは

ポッキーうまあ★

チョコケーキ 

March 20 [Tue], 2007, 20:08


本日はクラス替えでした(゜∀゜)

3年連続!
すご〜い!(人事?)
わ〜い!

気になることは多々あるけどがんばらねば‥
担任も気になるしね!


スヌーピーになったら本当に嫌。





頭が有れば要は簡単に片付いて
子供と呼べば汚されずに済むのさ

僕に少しの光合成
君に似合ふ遺伝子を

ヒトは仕様の無いことが好きなのだらう

「嘘ヲ吐クナヨ」

椎名 林檎/意識

ミキコ 

March 19 [Mon], 2007, 22:49


久々に懐かしのフラッシュを見ました(゜∀。)


千葉!滋賀!佐賀!は究極に好きやったなあ(´;ω;`)
ずっと中学の頃言いよったもんね〜


んでミキコ〜!とかも(`・ω・´)!
ペルリ〜!!!爆笑
弟と3までみました(^ω^)


あとはラウ"ィでしょう!!
ヌヌネノヌヌネノ〜♪

2chのキャラは本当にかわいいから好き(^ω^)
愛らしい⌒♪

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» わお (2007年04月24日)
アイコン画像
» わお (2007年04月24日)
アイコン画像そら
» バヤリース (2007年02月16日)
アイコン画像
» がむしゃらでいい (2007年02月07日)
アイコン画像るー
» ジャスコ!爆笑 (2007年02月03日)
アイコン画像
» ブッタギレ! (2007年01月19日)
アイコン画像ru
» ☆2007★ (2007年01月01日)
アイコン画像
» フライハイ! (2006年12月31日)
アイコン画像
» メリ〜クリスマス! (2006年12月26日)
アイコン画像あちょ
» ときしっく (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-x00x-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる