てすとお(・∀・) 

2006年03月05日(日) 17時59分
携帯からだけどちゃンと届いてるかな(★´`)

今ほんま憎いひとおるq(´Å`)
詳しいこととかいろいろ書いたらばれるンやけど、
うちと仲イイとかなんとか思ってるらしいわあ(・∀・)

肝いね(*´∀`*)

逝けよ あ
?学はいったら絶対リンチくらうよね。
てかくらえよ。

てかここンとこ笑点毎週見てるうう(´∀`) ぶ

意外とはまるッッ ぶ
ちょ、みんな見ろよ(・∀・) 死

ぢゃあね(´I`●)

らあめんさんぷんくっきんぐ 

2006年03月04日(土) 21時14分
まじぃぃ(◆'v`b)b
てか大塚愛ちゃん最高だしぃヽ(o・∀・)ノ
も━、今日ずっとラ━メン3分クッキング聞いてたぁ━((◎´∀`))ケラケラ

ほら、馬鹿の1つ覚えって感じ??ww
もう1回歌い出したら、

同じところ10回近く歌ってから次いくからさ、
なんか無駄に時間かかるの━( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
ほら1回3分なのね、あれ。
ぴったり3分だよ。 で、それが
10分近くかかるのよ(´Д`;)
もうでも
大満足してます

今日はね━、あいぽっどしゃっふる ぶh おとんにずっと借りてて
もうラーメン3分クッキング完璧だよ(・∀・)

ずっと歌いっぱなし…
歌ってないと気がすまない(●ゝ艸・○)プッ

…  馬鹿みたい…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
いや事実ではあるんだけど… ぶh


今日も画像張るううう(。・ω・)ノ

一期一会万歳きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・)

ひひひ 

2006年03月02日(木) 20時49分
卒業式で歌ぅゥタの歌詞画ぁぁ(★'v`b)
これともぉぃっこぁるんだけどね(・∀・)





へらぁぁぁ━('A`) 

2006年02月27日(月) 17時11分
タィトル死んでるヶド今日ゎぃぃコトぃぱ━ぃぁった(・∀・) ァソ
これゎもぅ知りたかったら続きクリク━ヽ('∀`)ノフォー  死

勿論 
嫌なコトもぁったしw

嫌なこと…
ぇっとね、  
トィレから出るとき、スリッパ脱ぐのに足元みてたら
柱に頭とひざと足の小指打ちました
どんなかっこ━してたんだよ 自分('A`)

ん━ 

2006年02月26日(日) 11時06分
ま、とりぁぇず更新しときましょかッo
ナンも無しぢゃ━さみし━し ァソ


で━ゎでゎ、ちょっと語るゥ━ 肝
ぇとスキ━キャンプの時のネタでヽ(o・∀・)ノ

ぇっと夜…寝てたトキの事ダヶド…
ぁたしなっかなか寝つけなくてね
で、人間観察してましたo ヲィ

で多分2時頃…
『ぇ、ぅちの冷蔵庫にぁったァィスしらん?』
って聞かれました。

Σ(Д`|||ノ)ノ

しるかぁぁぁぁ━ぃ!!!!

聞かないでくださぃ;; ぶ
このコトゎまだその仔にゎ言ってないヶド、何を思って… 笑

ェヘ 

2006年02月25日(土) 18時27分
由 呼 は 笑 ぅ ょ o

移転したょ(・∀・)

ドリコム⇒ャプ 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像那智
» てすとお(・∀・) (2006年03月06日)
アイコン画像那智
» てすとお(・∀・) (2006年03月05日)
アイコン画像那智
» らあめんさんぷんくっきんぐ (2006年03月05日)
アイコン画像那智
» らあめんさんぷんくっきんぐ (2006年03月05日)
アイコン画像杏奈
» らあめんさんぷんくっきんぐ (2006年03月05日)
アイコン画像悠々
» らあめんさんぷんくっきんぐ (2006年03月04日)
アイコン画像那智
» へらぁぁぁ━('A`) (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる