好き!?嫌い?? 

2007年10月04日(木) 22時23分
昨日も一昨日も、結局彼からメールきましたぁ

しかし、今日は、来ない・・・

いつも、奴は仕事終わったら、『お疲れ〜眠い』て送ってくるとん・・・
もぅ嫌やぁ・・・

好き☆ 

2007年10月03日(水) 22時39分
大好きです
ゅっちぃは、やつのこと大好きなんです

メールが来ないだけで、不安になります・・・

でも、奴は超気分や
嫌になるぐらい気分や

でも、ムカつくけど、許せる・・・

そんなとこが好きなんだよねぇ〜

今日も、中途半端にメール返してくれんし・・・

プロ野球・・・ 

2007年10月02日(火) 22時18分
なんか、セリーグは、巨人が優勝したらしいねぇ
なんか嫌〜中日にしてほしかった・・・カープファンやけどぉ・・・

でも、そんな巨人の中にも好きな選手がいます・・・
それは、キムタク選手です

彼は、てげ良いひと
宮崎Tのおかげで、キムタクさんとは、何年か前に話ししたなぁ〜


そして、悲しいおしらせ・・・
西武&ロッテが戦力外通告してましたねぇ・・・

ぁたしの大好きなジョニーがぁ
でも、また、どこかの球団が拾ってくれるって信じなきゃ

もーすぐ、カプも発表されるんじゃろなぁ・・・
不安だぁ・・・

今日☆ 

2007年10月02日(火) 19時58分
今日も病院実習
気がつけば、4月の半ばから頑張ってきた病院実習も、残り3週間弱
なんか、頑張ったなぁ〜笑
今、本当に、この病院で実習できて良かったって思う
素敵な技師さん、ばっかりだった

今日も朝から、頑張った
ほめられて、今までにしたことの無いことを任されて、凄く嬉しかった

しかも、今日のお昼ご飯は、久々に定食食べたぁ
今日は、奮発してB定食

で、食堂から休憩室行って、テレビ見たら、たかとしがぁ
そして、大好きな柳原可奈子チャンもぉぉおおお
ゆっちぃが必死で見てたら、同じ実習の相棒に『柳原可奈子チャン、メッチャカワユィよねぇ〜なんか、何やっても許せるし、絶対に憎めないよね』っち言われた
マヂ嬉しくて、さらに大プッシュしたし
マヂいいともでも頑張ってほっしぃー

で、帰ってテレビ見てたら、また可奈子チャン出てるし
カワユスギ

てか、いつか一回で良いから可奈子チャンと生で会って話ししてみたいなぁ〜
あと馬場っちもぉ

では、ご飯作る、ダッチャ

凹み中☆ 

2007年10月02日(火) 0時11分
初めまして♪こんばんは↑↑
今日から、このブログ始めるぜぇ

今の気分は、チョイ凹み中なんですよぉ・・・
それは、大好きな人からメールが返ってこないから

なんでだろぉ〜

そーいや、この間『お前の考えてることわからねぇ〜』っち言われました
泣きそうになったけど、涙を抑えて強がっちゃった

だって、好きやっちゃもん

なんか、メールが返ってこんけぇ、勉強も手につかない
寝たんかなぁ〜
もう一度、メールしてみようかぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっちぃ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-広島東洋カプ☆オリックス☆
    ・音楽-馬場っち、秦坊、コブクロ
読者になる
ポッチャりの女の子です
柳原可奈子チャンみたいにカワユスなポチャさんになりたい

馬場っち大好き
カープ大好きです

今は、検査技師になるために頑張っています
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる